お久しぶりですっ!! 

April 12 [Sat], 2008, 2:32
えと、3ヶ月ぶり・・・ですね。
母の禁止令まだとかれてないです・・・。
えと・・・↓の絵は、ノートに鉛筆で書いたものをPCで色付けしたものです。
横で見にくくてすいません・・・。(友に縦にしてもらったんですが、保存するのを忘れてしまって・・・。



・・・何か書くことないので、今日はこれで終了します

テスト終わりました(‘∀‘)ノ{そしてこのブログの予定) 

January 19 [Sat], 2008, 1:03
ブログ作成から2日目です!!

 社会のテストがやばかった。。。
でも開き直ってる場合じゃないんです。
漢検を受けるのです。勉強してねぇ・・・

 えと、話かわって。
私はこのブログでトモとやっている『交換漫画』の字バージョンをやろうと思っています。
いろいろお話はありまして、変なものも多いのですが、その中から面白いのを選びますのでぜひぜひ読んでいただければと。。。
できたら書いた絵をブログで出そうとも思っているのでお粗末な絵ですが・・・・見てください

明日テスト!! 

January 18 [Fri], 2008, 1:15
ブログ作ってる場合じゃないんです(←
明日学校でテストです!!
何にも勉強してない・・・。
やばいですよ。(llll−−)
ってことで今日はもぅ寝ます。
見た方、短文でスミマセン。
なぉ、今親にPC禁止されているので、明日投稿できるかはわかりません。
毎日更新は多分無理です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読むのも書くのも好きです。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30