口は災いのもと 

December 21 [Fri], 2007, 23:35
そう感じた今日。
学校もバイトもやめます。


就職です。
やれる限りのことは必死でやる。
がんばる。
成長する。
楽しむ。



父と母に感謝します。
ありがとう。
これからは、親孝行に励みます。
楽してもらいます。
喜んでもらいます。
大好きです。



やはり口は、災いにつながりそうです。
今日発した言葉たちを、出来る限り飲み込みたい。
戻って来い!
言葉たち。


ひとりをかばうと、誰かが傷つきます。
でも、何とかしてあげないと
ひとりはずーっと傷つきます。
かばって、傷つけて成長してもらう道を選んで正解だったのでしょうか?




こればっかしは、わかりません。誰にも
本人たち次第でしょう。


でしゃばったのが私。
ただそれだけのこと。
明日もがんばろう。
明後日もがんばろう。
残り15分の今日をがんばろう。



がんばるって何だろう。

だめだった。 

October 11 [Thu], 2007, 23:59
もう、無理。
学校行けないよw


自分らしく生きていこう。
働いて 働いて 働いて
生きていこう。


自分で勉強しよう
自分で成長していこう
色んな人と出会っていこう
色んなコト吸収していこう
がんばろう
甘えよう
…ほどほどに。笑


やってやろうじゃん!!!!


さぁ!立ち上がれ自分!!



行ってみたよw 

October 03 [Wed], 2007, 22:36
今日はpcから。

学校行ったよー
新鮮ー…とか思えん。
今日のは、サイリだったから尚更。
一年マジうるさいわw
ちょっ…wレポの課題聞こえないww


…餓鬼どもめwww
沢尻エリカの話とか、してんじゃねーよw爆


明日は、自分の学年のだからなんとかなる…かなー?



とりあえず、予習せねば。
実はまじめだったりw





トトロカワユスwww

ぐっばいえすぴぃ 

September 30 [Sun], 2007, 0:27
今日は大好きな人のお別れ会。
泣いちゃたー
年下に宥められたー
悲しいなー…

明日から、あの人はいないのか。
笑顔でおはようって迎えてくれる
テンパると意味不明になる
エロくて
阿保なあの人が。



寂しいけど
がんばろう

得人 損人 

September 25 [Tue], 2007, 2:11
あんなに眠かったのにー
またこの時間。


明日は学校行くのよー
行くんだからー
決めたんだからねー
がんばってー


…明日の私よ。


ぷぴー
ホッとラテ飲みたい。

ホッとラテね。
ホッとラテ。
『と』が重要。



携帯充電しながらいじると
体に電流流れてるよね
絶対。


ビビビビ…する。



人に優しくね。とか言うけど
人に優しいと、特するよ
優しくされたら
そう返すし
もしくは、倍返し。


むかつく奴にって優しくしたくないもん。
優しさ損!


自分ってむかつく態度?
って思った人、気をつけなよ。
いろんなトコで、損してるから


みんなあったかく あったかい世界になれば良いのにね。
自分だけ、がんばってるとか
まじただのアホよ。

みんながんばってんだよー
みんな必死なんだよー



肝にめいじましょう。


ぐっない

がんばれ受験生 

September 24 [Mon], 2007, 22:59
眠いぜボンバー!
明日は学校行ってみよう。

ただ…誰もあたしに話し掛けないでー
そっとしてー
一人で勉強したいのよー


いやぁ…浪人生ってすごいよね。


うちらは単位のために学校行くわけやん


奴らは、自分のために辛い日々を送るわけよ
翌春、花を咲かせるために
マジかっこいわー。

自分に厳しく
がんばれ受験生!



まぁー大学生だって
自分のために学ぶんやけれども

あたすの間違えざーます。



バイトがんばったから
眠たいや。

わたし 

September 23 [Sun], 2007, 0:50
ねぇーおかーさん。
私が産まれたとき、どんなだった?
どーいう人になってほしいって思った?
かわいかった?
うれしかった?
なんで、名前はこうなったの?


暑かった?
きつかった?
おとーさんは、飛んで来た?
泣いてた?
あっでも1番下だもんねー。
三回目だし
男も女も経験してたから
フツーだったのかな?


その瞬間がどーであれ
あたし嬉しいよ。
おとーさんとおかーさんの子に産まれれて。


楽しいよ
しあわせだよ
大好きだよ!


いつか、あたしも結婚するのかな?
この家、離れるのかな?
やだなー
寂しいなー


あぁ…あたしが産まれた日に
行ってみたい。
覗いてみたい。
みんなに愛されて、産まれてくるとこを。


おじーちゃん、おばぁーちゃん。
喜んでくれてた?



想像したらワクワクしちゃう!



あぁ…本当にありがとう。

月とコーヒー 

September 22 [Sat], 2007, 2:57
こんな時間にベランダで
木製のテーブルと椅子で

タバコふかしながら
コーヒー飲んで
月を見ながらうたた寝いる。



うん。
かっくいー!



秋になったらやりたいね
今宵やったら蒸されて肉まんになっちゃうよー


あたし、タバコ吸えませんが。



お香焚いても良いねー
んーアロマの炎も素敵!


うたた寝いっちゃダメか。
火災が発生しちゃうから!


15階に住みたい。
月、近いんだろーなー

mixiとyaplog! 

September 21 [Fri], 2007, 23:57
こんばんみー


yaplog!がんばってるね。
前やってたときは、あしあとなんかなかったよ。
追い抜け!追い越せ!社会だねー



あたしyaplog!好きよー
だって、みんな知らない人だから。
mixiは人いすぎ。
あたし、マイミク100越えたよ。
あたしなんかの日記を
みんなに見られちゃ…ねー?

友人公開にしたって100人に見られちゃうんだから。

知らない100人と
知ってる100人だったら
なるべく知らないのがいいし。


yaplog!マンセー!
自由マンセー!
人生マンセー!
自分マンセー!



オレンジジュース飲みたい。
100%ね。



今日は、月灯かりで過ごしたいねー
とか言って、エアコン付けてるばか女。
インテリぶってんじゃねーよ
ばーか!



世界はいつ平和になるんだろう

学校2 

September 21 [Fri], 2007, 10:04
やっぱりダメだ!
朝は起きれても、学校行きたくない。


今日1日何しよー
って考えたら、学校なんか行ってももったいない。


勝手なイイガガリやけど。


ごめんよママン。
あたし、今日も行きません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月姫
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる