カラオケ 

March 21 [Wed], 2007, 17:15
今日は、カラオケ02時間半めっちゃはじけた
実は明日もなんです・・・まぁ楽しんできます

桜さく!! 

March 19 [Mon], 2007, 9:57
合格しましたぁ!!
ほんとうれしいだめだとと思ってたから・・・
まじテンションあがった

いよいよ・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 7:15
今日合格発表です・・・
あー緊張する;;でわいってきます!!

卒業式・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 21:05
今日わ卒業式・・・(≧^≦)涙
最後の登下校*教室*歌*制服*かばん・・・
全部が最後・・・そう思うとめっちゃ悲しかったなぁ((
今まで一緒にいるのがあたりまえのように仲が良かった友達とも今日でみんなバラバラ・・
でもうちわこの仲間に会えてよかった(^∀^)vVこんなうちと仲良くしてくれてまぢ感謝ほんまにありがとう!!
うちらの友情は一生もんやで


   

03ネン・・・送られる会・・(ノд≦悲) 

March 13 [Tue], 2007, 17:54
今日わぁ『03ネン生を送る会』があってん(´△`)うれしいような寂しいような・・01ネンが3月9日を歌ってくれた時ゎちょっと涙腺ゆるんだよ02ネンは面白いSPランキングとかしてくれてめっちゃ笑ったよ(^∀^)Vまぁじたのしスでも一番わ本部の人たちがやってくれた今までの思い出(?)みたいなのの振り返りがよっかったなァ*体育際**文化際**修学旅行**音楽会*・・・めっちゃなついわぁぁ(´w`*)最後に03ネンが2曲歌って終了


   卒業まであと02   合格発表まであと06


出来たぁぁぁ♂ 

March 11 [Sun], 2007, 20:43
朝言ってたクッキーでけたよ(>∀<)喜
自分てきに結構上出来?!
あとは渡すだけだぁぁ♪ あ・・・言っとくけど、味わ保障しないよ??((わら

クッキーづくりイ 

March 11 [Sun], 2007, 9:18
おはょ‐ございますイイ今日はホワイトDayに皆にあげるクッキーを友達とつくります('V`*$)⌒★
バレンタインに皆にあげれなかったのにめっちゃ貰ったから((汗
お返しとして(*'凵`o)bb"+゚
でゎまたあとで-☆:.(∀`●).:☆

ママレモン・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 18:35
今日昼、ゆうちんTV出てたね♪やっぱゆうちんのトークはおもろいね(^∀^)b隙間に挟まった犬をママレモンで助けたとか?!その犬にのってみたりとか?!まぢうけた!!

ただいま〜 

March 10 [Sat], 2007, 18:15
買い物たのしかった〜(^∀^)CD以外は100均だよン
あゆのアルバムやっとGetしたよ〜(^∀^)Vちょっと奮発してホワイトはDVDつき買っちゃった;;金が・・・まぁ一緒に行った仔も結構かってたよ〜ペンとか・・・さすが金持ち(×0×)ついていけない・・((わら
今、さっそくCD聞いてるよ♪いいね〜あゆのまぢすき(´w`)

初日記(^∀^) 

March 10 [Sat], 2007, 13:15
こんにちわぁぁ(^∀^)今日が日記〜!!
まだまだ未熟物ですが頑張って書くのでよんだってください☆★
今日はこれから友達と買い物言ってきます〜↑↑なんか面白いことあったらまたブログにカキカキしま~す♪

(・_・){МÅЙΙÅ.+°★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美津穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-かわゆいのがすち★★
    ・クッキング-下手やけど・・・(泣
    ・音楽
読者になる
(・θ・){ΝЁш米.+°★
アイコン画像mpmj
» 出来たぁぁぁ♂ (2007年03月12日)
アイコン画像霜爛
» 出来たぁぁぁ♂ (2007年03月11日)
アイコン画像美津穂
» 初日記(^∀^) (2007年03月10日)
アイコン画像mpmj
» 初日記(^∀^) (2007年03月10日)
アイコン画像霜爛
» 初日記(^∀^) (2007年03月10日)
アイコン画像青いヤギ
» 初日記(^∀^) (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる