ありがとうございました☆ 

March 03 [Mon], 2008, 22:31
おひさりぶりです。


おひさりぶりにもかかわらず、さようならです。













上京することがきまりました。






もちろんネイリストとしてがんばります。
一度は、会社員に戻ると思ったけど
やっぱり、コンテストが大好きです。

あきらめきれないので、行動に移してみました。




もう、あまりにも過酷な現状が待っています。


知らない町で一人暮らし。



一人暮らしをしたことがなければ、自炊もままならないあたし。







東京がきまってから、やたら家族の大切さを痛感。


どれだけ、自分が不自由ない生活をしてきたのか。

その、不自由のない生活で、
どれだけ両親が苦労してきたか。




迷惑をかけるし、一度はあきらめた東京だけど

母の「行きなさい!」

の一言は、迷ってたあたしへの大きな一喝になりました。








母「東京はいいけど、この手どうにかしてよ?」


母があたしにみせた母の手は、ひどく痛んでいました。


検定2級のときから、ほぼずっとお世話になってきた母の手。

どんなに仕事が遅くても、絶対に練習に付き合ってくれた母。

何も頼んでいないのに、突然降る雨のとき、改札口で傘を持って迎えに来てくれる母。

どんなときも、味方でいてくれる母。

徳永英明が大好きな母。




結局、二年間で極限まで痛ませてしまった母の爪は
一ヶ月で直るものではありません。
ジェルをつけても、つけかえれる時間もありません。



それでも母は、東京に行くことを応援してくれます。


不安だらけで仕方ないです。




でもきっと、母が一番不安なんだと思います。



ちょっとでも安心さすために、上達します。
がんばります。











以前にまして、パソコンは使いません。

ここに日記も書くことはありません。




ちょっと寂しいけど、こんない日記を見てくれた人たち

ありがとうございました。

がんばりたいんで、がんばってきます。




コンペ会場であったら、声でもかけてください。


では。















くらぴーってこんな人
■代替テキスト■
■実際の顔と正反対です。残念!■
elouai's doll maker 3
■映画好き。バイク好き。車も好き。エドワードノートン愛してる。洋楽しっとりが好き。鶏好き。■
■愛知県三河在住。ネイル友達ほしい今日この頃。気軽に連絡ください^^■
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ありがとうございました☆ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ありがとうございました☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ありがとうございました☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとうございました☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとうございました☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとうございました☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとうございました☆ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» ありがとうございました☆ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ありがとうございました☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとうございました☆ (2008年10月01日)