あの人に会いたいよぉー 

March 29 [Thu], 2007, 12:34
想いだけで会うことが出来ない程辛いものはないねぇ…今日はあえるかなぁ〜……

イヤになる瞬間 

March 28 [Wed], 2007, 21:34
当て付けとしか思えない経験した事有りませんか?回りくどく、当て付けがましく話をしてさもその話の張本人が私を指している言い方で情けなかった。人嫌い対人恐怖症になったゃた。人の心をえぐられたきがします

暑いなぁ 

March 28 [Wed], 2007, 12:20
毎日気温が上がって服も1枚1枚と脱いでます。もう春を通り越して夏だなぁこりゃぁ!

さぁがんばろ 

March 28 [Wed], 2007, 0:10
朝起きてテンションを上げて頑張るぞぉー夕方は暇で予定がないからどうしようかなぁ

赤穂 

March 27 [Tue], 2007, 12:23
赤穂市に地震が起きたらどうしょうどこに逃げよう学校ときなぁ

怠いよぉョェ 

March 26 [Mon], 2007, 18:34
体調が不調で怠い彼女が居たら看病して癒してくれるだろなぁモ独り孤独に限界かなぁ【愛】がほしぃョょ

パチンコ 

March 25 [Sun], 2007, 15:55
赤穂市天和のタイガーで勝負します。ヤッタルでぇー

おやすみばんざーぃ 

March 25 [Sun], 2007, 7:34
タイトル通り日曜は朝からマッタリて感じで過ごしてます。でも心の中では早く彼女が欲しいなぁといつも思いつつのんびり寛いで月曜に備えるっぺ。

Wおやすみなさい 

March 25 [Sun], 2007, 0:34
ヤッパリ何も刺激的出会いは無かった…世の女性は寂しくないのかなぁ夢中になる事が多くて出会いは求めていないみたい?かも?…そんな気がする〜輝いている女性程レベルの違いを感じる素敵だけど遠いい存在で価値観が違い過ぎる?と思う今日この頃です

土曜の朝だよ 

March 24 [Sat], 2007, 0:34
朝から良いことないかぁ!彼女が欲しいよぉ!こころの中で叫んでます!気持ちがブルーでテンションが下降気味!気分新たに加里屋駅前町にでてモーニング食べに出てみます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuranosuke0708
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀ノ内です
» 土曜の朝だよ (2007年03月25日)
アイコン画像堀ノ内
» 土曜の朝だよ (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる