今日 

July 05 [Tue], 2005, 6:24
ちょっとショックなことがありました〜

グチってもしょうがないので・・・・
まあ頑張りますw

友達のこねこ♪ 

June 27 [Mon], 2005, 20:24
生まれてから1ヶ月くらいらしいのにゃ!これは親のへちゃちゃん♪お食事中☆この時子猫二匹はへちゃのお腹の下にいたのにゃ♪たすけて〜って鳴いてたのにゃw










この子がぽむちゃん♪みるくちゃんはへちゃが守ってて写真も取らしてくれなかったのナンwめつきわるいにゃ〜w

お絵描きですよ〜 

June 23 [Thu], 2005, 13:09
ムゲファンで一番お世話になってる義理の娘のモモカさんが描いてくれたクランです!
動きがあっていいなぁ・・・・。色使いも繊細で赤の色が戦闘中って感じがでた一品☆



唯一問題なのは・・・クランのレベルが低いことです!(ぇ DGとか一切あけてないし
お☆さまがあったらついついアイコンに目がいってしまうクランですw
ピンもほし〜しBUもう一個ほしいんだもんw次は髪の長いクランがみたいの♪
みんなレベル高いからうらやましく思うこともあるんだけど・・・
まあ戦うことはレベル高い方々にお任せして私はオシャレに走りたいのです!(オシャレてw
でも闘技大会一度は優勝したいものです・・・

タバコ〜 

June 16 [Thu], 2005, 15:42
実は吸い始めたのってつい最近(ぇ
だってみんな吸ってるんだもんw私が吸ってるのはマルメンライト☆
マナーもいろいろ覚えましたよ
でもでも!!ムゲファンで吸ってる人って意外と少ないのね☆

クラン疎外感wタバコアイコンでも作ろうかしら・・・・☆
というわけでいつもどおりネタがないわ・・・wさてどうしよう☆

こうなったらクランがいつもこうやって遊んでるパソ置いてる部屋でも紹介しようかな?
ちょうど洋室(12〜3畳?)フローリングのお部屋☆女の子らしいものは・・・ありません
窓際の普通の机に置かれている富士通のFMVでカタカタしてます〜☆

DVDや本が乱雑に散らばってますw電話とFax、それからベッドがあるね☆姿見の大きい鏡と指輪が2〜3個ころがってて壁にカレンダーと時計という殺風景な部屋☆
あ!UFOキャッチャーでとったヌイグルミ発見〜!

あと寝ながらよんでるマンガの天使な小生意気があるな〜☆(なんちゅう部屋だ・・・
そ・・・掃除しなくてはw

ドアを開けたら廊下☆向かいにリビングルーム、脇にお風呂とトイレ☆

・・・次こそはネタがほしい・・・w

みんんすごいなー・・・(何 

June 15 [Wed], 2005, 5:06
みんなすごいよね!ブログとかって流行りに手を出してはみたものの・・・続かないよ!続かない!wそうね・・・最近書いてみた絵をはってみましょう☆いくらか行数稼げるかなw

どうでしょう(何がw クランとパパです!リアライズの温泉でパパの背中に引っ付いて、パパがそれを解こうとしている図ですw
オエビで私が描いてみました。も〜こういうのって下手でも何でもいいから見てもらいたいのよねだって私的には上手にかけたと思ってるんだも〜んw実際紙とペンで描いても似た様なレベル!もうちょっとバランスは取れるけど〜☆オエビって最初はも〜ものすごく難しかったけどだいぶんなれてきましたよ〜♪
絵師になれるレベルまでうまくなりたいよ〜!色の使い方やツールの使い方をもっと勉強して絵の基本レベルが上がればきっとなれるよねっ!・・・うんきっと☆

○○〜〜○○〜〜○○〜〜○○〜〜○○〜〜○○〜〜○○〜〜○○〜〜○○〜

駅の構内なんかで床に張り付いて黒くなってるガムよくみるよね(’’;
私ずっと、アレはガムをそこで吐き捨ててる人がいるんだって思ってたのね。
でも掃除のおばちゃんに話を聞いてみると(暇人 クツの裏にくっついたガムが床に引っ付いてしまってるのが大半らしいのね。・・・ということは!今クツ業界に求められているのは『ガムのくっつかないクツ!』これがあればコンビニや駅のおばちゃん大助かり!!・・・誰も買わないかなw
ていうかさ、チャイルドシートもそうなんだけど(かなり違うけど/ぇ あれ法律でつけなきゃいけなくなったんだよね?じゃあ国が必要最低限のチャイルドシートを配布すべきだと思うんだけどな〜☆アコギな商売っすよ・・・強制的に買わせるんだから・・・って言い出したら服も一緒か・・・☆ま、いいや(ぇ〜〜〜〜

インスピレーション 

June 10 [Fri], 2005, 17:25
性別わけ人気度ワースト3位というのがあったので発表!
まずオスのワースト3位!

1位!!ケチ
ケチが一番だめみたい?女性を自分から誘った時くらいいくら不景気とはいえおごってよね♪って感じでしょうかw

2位!フケツ・ダサい
やはり汚いくさいには近づきがたい・・・というかエチケットです!キレイにしてください☆
ダサいのは・・・かっこよくなくていいので一緒に歩いていて恥ずかしくない程度にw

3位は女性側ともかぶるのでアトから発表〜☆

ではメスのワースト3位!

1位!!美意識0
元がキレイぶさいくではなくて女をすてたような人はいやみたいですね〜
マユゲぼんでダイエットお化粧&服装無関心☆つねに女は自分を磨いていきたいですねぇ♪

2位!気が利かない
女はかいがいしくあれということでしょぅか☆ほれた相手にならいくらでも・・・ねぇ?
というわけで惚れさせてくださいw

で・・・オスメス共通3位の発表!
向上心がない・前向きでない

諦めてる人とか暗い人ってやっぱり一緒にいて楽しくないです〜(’’*)
上見て生きてももキリがないっていうけど下みたってキリがない☆
おなじキリなしなら上みていこうよ

というわけでまた来週っ!!

悲しみのエトラーゼ 

June 09 [Thu], 2005, 1:26
最近スカパーもどきがうちにやってきましたぁ〜
アニメが24Hやってるのです!何がみたいって・・・
おそまつ君・満月を探して・DG・ハンハン・まるこちゃん・幽白・がんだむ・一休さんなどが繰り返しえんえんと放送

後ミュージック番組かな?映像付き有線って感じ♪

さて・・・内容からして早速ネタに困っていることはいうまでもありませんw
というわけでムゲファンのことでも書こうかな・・・

だきゅだきゅアイコンを旅団統一アイコンにという声が友好からあがりました♪
そ〜なったら何か楽しいかも・・・(’’*)
ケラソスちゃんは最近仲良しの1人です♪よく遊びに来てくれるんだ〜☆・・・もしかしたら気があるのかも?(違

そしてパジャマぱーてぃ開催♪
みんな集まって普段起きてないような時間までミンナでおしゃべりするのです♪
私の場合は怪談になってる場合が多かったかなw
さあリアライズではどうなるでしょうか☆

さぼりまくりw 

June 07 [Tue], 2005, 6:59
さて久しぶりにw

最近タクシーにのったのね。でね、そのタクシーの運転手がまだ若葉マークで
目的地につくまで結構迷っちゃったのね
で・・・お会計時なのです!違和感を感じたのは!
皆も思ってるんだろうケドどうしてちゃんと素早くつけた運転手よりウロウロ迷った運転手のほうにお金たくさん払わなければいけないのでしょうかっ
すっごく変なシステムだと思うの!私が運転手だったらわざと迷うよそんなの・・・

あとねぇ・・・
100均はすごぃねっ(いまさらw)100均が流行りだしたころは・・・
『きっと100円もしないものを100円にしてる品物が8割なんだよ』なんてケチつけてたけど・・・そんなことどうでもいいじゃんっ!だってコンドー・・・。・・・・・・。・・・こほん・・・・ほ・・・包丁が100円で売ってたよ!あんたすごいことだよコレはっっ!しかも銘入り!(意味わかってない上たぶん関係ない)ぃやぁ・・・すごい世の中になってきたよ〜
一人暮らしの人間にはすごい味方だ〜っ☆台所周りが全部100均でそろっちゃうんだから♪
何かほしくなったらまず覗いてみなくちゃネ

クランふぁっしょん☆ 

June 04 [Sat], 2005, 8:33
基本的に何系と一般的に表現されるカッコやメイクは嫌いなのです☆
だってみんなと同じってつまらないんだもの
こんなのドコに売ってるの?的なアクセを何気に付けてくのが好き♪なんだけど・・・
ミンナとどっか行くときは何系と表現されるカッコしていきます(何
だって協調性が大事なんでしょ〜って昔誰かに言われた気がするのでw

でもって結構いろいろもってますよ〜☆おしとやかに見えるようにマウジーとか(どこがw
エニーチェ・・ハニークリーパ〜・・・
髪いじるのも好き☆パイナポ〜かと思いきや普通に縛ったり普通におろしてみたり☆今度は髪伸ばしてお団子(の変形)にしてみようかな〜☆
でも普段は全部上に上げてまとめてます☆楽だし不評でもないみたいだし☆

女性にはすぐ顔覚えてもらえるのに男性にはなかなか覚えてもらえません☆
ていうか同じ人だと思わなかったって言われますナ(><
でもでもそれが私的にしてやったりだったりw
変身願望つよいねって言われるけどやっぱり『繰り返し』嫌いだからネ
基本的に変わった子だねっていわれるのが大好き♪最高の褒め言葉よね〜♪

メイクは基本的にケバイノはイヤ〜ていうか似合わないw日本人の顔に濃いメイクは似合わないと思うし私が日本人顔だから メイクしてもしなくても大して変わらないって言われるんだよね・・・それは喜んでいいのか微妙なところ
てなわけでナチュラルメイクです☆いかに『あ・・・メイクしてたの?』って落としたアトに驚かれるかを自分の中で挑戦中☆
そいえば初めて化粧品そろえたのは高校3年のときお年玉でw意外と遅いでしょ?最初興味なかったのよね正直言って。周りの子は1年の時そろえてたみたい。ガッコ行くのに使わないしね〜やっぱ服やアクセのが好きかな☆

ああ・・・気づけば無駄に長文・・・なんだか読みにくいし今日は(も?)ダメですねw
ではでは・・・次はなにかこうかな〜☆

さてさて・・・ 

June 03 [Fri], 2005, 20:08
ぶっちゃけSexってなんだろう?ってコトなんだけど人によって違うよね。単なる生殖行動でしかなかったり愛情表現だったり単に気持ちイイコトだったり・・・人によってはお付き合い、挨拶、スキンシップ、ストレス解消、自己満、自分を保つ方法だったり?

でね〜・・・私はその場の雰囲気ってヤツでしょうか??私なんかとしたいって思ってくれてるなら別にって感じかな。『特別な何か』ではないっス!
手をつなぐことができる相手ならSexも同じでしょう
でも自分からしたいってことは特にないかも☆メンドクサイしwたまに寂しくて一肌恋しいときはあるけど別にSexじゃなくてもいいし。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日ね〜友達とラーメン食べました!『点点』っていうお店であっさり系なんだけど無難なお味☆そう!知ってる人は知っているが知らない人は誰も知らない!私部類のラーメン好きでございます!私と結婚したいなんて物スキがいたら大変だよ!毎日袋ラーメンin卵になるよ!こんなおいしいものが他にあるでしょうか!?うまかっちゃん・・・出前一丁に・・・札幌一番!う〜ま〜いぞ〜!ってカンジッス!
・・・まぁお料理もできますよ〜☆ホントですよっ!(’’ 学校の調理実習では優秀だったんだから〜(`・ω・´)
一番の得意は目玉焼き?一番ですよ一番!無難でしょう?一番手間ヒマかけてこんなのも作れるんだよ!っていうのは・・・カキアゲ丼・・・
なに!?何が作れたらすごいというわけ〜っ?グラタンとかピラフ、煮物だってうなぎ丼だって作れるよ!!(必死☆
もう・・・女らしいなんて言葉大嫌い・・・・・・・w
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リーリィ
» タバコ〜 (2005年07月17日)
アイコン画像プレセア
» 友達のこねこ♪ (2005年06月29日)
アイコン画像アーク
» 友達のこねこ♪ (2005年06月27日)
アイコン画像ケラソス
» お絵描きですよ〜 (2005年06月26日)
アイコン画像クラン
» お絵描きですよ〜 (2005年06月25日)
アイコン画像ケラソス
» お絵描きですよ〜 (2005年06月25日)
アイコン画像アルベル
» タバコ〜 (2005年06月23日)
アイコン画像クラン
» タバコ〜 (2005年06月23日)
アイコン画像アルベル
» タバコ〜 (2005年06月21日)
アイコン画像ケラソス
» 悲しみのエトラーゼ (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuranhizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる