くらねだょ☆ 

2005年09月03日(土) 21時16分
とうとう二学期になったね
学校の友達に会えてちょっぴり嬉しい

でも、実力テストがあるのはちょっと嫌だな
勉強してない・・・

二学期も頑張ろうね

でわ、今日はこの辺で

幸美ですvv 

2005年08月29日(月) 20時55分
今日から交換日記に参加させてもらうね
莱祢さんとはお初ですね。(私は倉祢の友達です
これからよろしくお願いします
もうすぐ夏休みも終わりますね・・・。
まだ宿題が終わらないです
夏休み終了までに終わりますかね
それでは、今日はこの辺で
また交換日記書きに来ます

くらねですvv 

2005年06月05日(日) 19時25分
交換日記2回目
やっほう(ばんざぁい

らいねちゃんは合唱祭かぁ。。
いいな。くらねも歌いたい(音痴

くらねの学校は合唱は同好会しかないんだよね・・・。
来年入ろうかどうか今悩んでる

ストレスがたまった時には歌を歌うといいよ

でわでわ
次はらいねちゃんなのだぁ

おひさっ! 

2005年06月04日(土) 21時21分
わ〜〜〜〜〜〜、この日記書くのなんか久し振りだよ。
ずっとパソ君と離れてたからね(

もう直ぐと言うより後一週間後に合唱祭と言うのがあるんだけどそれの所為で
最近家に帰るのが遅い…。
と言っても7時30分過ぎなんだけどね。(遅くないし

そんじゃ、この辺で

私ですか 

2005年06月04日(土) 21時16分
えっ、交換ノートって次私だったんですか。
メールでクラネからパスワードとかが来てびっくりしたよ。
皆もたくさん交換ノートに書いてくれると嬉しいです。
じゃんじゃん書いちゃってくださいね

それじゃ、このくらいで皆が書いてくれるのを楽しみにしてます。
(じゃないと意味がないから…

NEXT誰でしょうね?

くらねだょ☆ 

2005年06月04日(土) 18時11分
交換日記
今日からはじめました(遅ぉ〜

交換日記を設置してから何日経ったんでしょうね

これから楽しく交換日記をやっていきたいと思いまぁす

でわでわ、最初でめっさ短い日記でしたぁ

次はらいねちゃんが書いてくれまぁす

バイバイ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurane_93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる