うぅ・・・。 

2005年10月19日(水) 18時05分
まだテスト週間です・・・
今日受けたテストはきっと赤座布
明日のテストも明後日のテストもヤバイです

早くテストが終わってサイト改装したいよぉ〜
でわでわ、またテスト終了日に

久々 

2005年10月11日(火) 19時16分
すっごく久しぶりに日記を書きました

莱祢ちゃんはテスト終わったみたいですが、くらねはまだ終わってません
テストのことで頭がイッパイになってしまい、スランプ中です・・・

早くテスト終わって欲しいなぁ

初☆ 

2005年09月12日(月) 19時39分
ニュージーの人とメールのやり取りしちゃいました
英語で多少わからないところもありますが・・・
外国に友達ができて本当に幸せです


夢小説のほうですが、マイネリーベを書こうかなぁ、と思ってます。
意見などがありましたらメールでお願いします。

でわでわ

ウキウキ☆ 

2005年09月04日(日) 16時54分
今日は最高です
星の王子さまの本を買いました
すっごく楽しいですよ


話が大分変わりますケド、サイト改装を始めてみたりしました
早いところ改装を終わりたいです。。。

明日からまたガッコ・・・
平和に過ごせたらいいな

でわ、今日はこのヘンで

ついに。。。 

2005年09月03日(土) 21時19分
ついに始まりました二学期
友達に会えてウキウキなくらねです

実は昨日、学校で生物の授業がありました
くらねは生物が大嫌いだったのですが、妄想しながら授業を受け(こら
楽しい暗記方法をまた生み出したりしてました

月曜日は小テスト、火曜日は実力テスト・・・。
もうテスト三昧です(今のトコロは

楽しい楽しい夏休みが終わったのに、昨日は8時間授業でホントに体力が減りました。
つらかったです。

でわ、勉強に負けずに夢をたくさん書きたいと思ってます。(二学期の抱負

それでわ、失礼

なんてこったぁ・・・。 

2005年08月28日(日) 22時05分
今日、友達と映画を見てきました
スターウォーズだったのですが、今まで見た事がなくて・・・。
あらすじがわからなかったりしました・・・。

わかろうと、くらねは必死だったのですが・・・。
途中で寝ちゃったの・・・。(をい

気が付いた頃にはもう終わりが近くて・・・。
一体何をしに映画館にいったのだろうか・・・
でも、久しぶりに友達に会えたので良かったデス。

夏休みも残り少なくなってきましたね・・・。
くらねはまだ宿題終わってないです(やれょ
数学がどうしても終わらない・・・。(やりたくないよぉ〜!!

でわでわ、今日はこのヘンで・・・。(久しぶりの日記でした

最悪ぅ〜。 

2005年08月20日(土) 21時44分
今日は学校の出校日でしたvv
そして、もれなく模試がついてきました。。。

最悪でした。。。
もう勉強なんてわかりません!!

適当に解答用紙をうめて、途中から夏休みの作文を問題用紙に書いていましたvv(をい

夢小説を書かなくて良かったと思う自分がいたり・・・。

ただいまぁ☆ 

2005年08月17日(水) 14時17分
ニュージーから帰国しました
思っていたよりも楽しかったです

ニュージーでいろいろなことを学びましたよ

ニュージーでゎ、少しくらい壊れても大丈夫です

だからくらねは『クレイジー』って呼ばれてました(アホ

ホームステイがすごく楽しかったので、留学したいなぁなんて思ったり・・・。
外国人はいいですよ

でも、ニュージーのご飯の量が多い・・・。
とても()ぢゃないですが太ります・・・
お弁当がお菓子なの
ちょっとビックリしました

でゎ、なんだかワケのわからない日記になってしまいましたが、これから夢小説を頑張って書いていきますのでよろしQです。。

それでゎ、バイなりぃ

あっちゃぁ〜。。 

2005年07月22日(金) 19時02分
久しぶりに日記を書いた気が・・・
今までスミマセンでした

明日からニュージーランドへホームステイに行ってきます
ホームシックになりそうで・・・

くらねの年でホームシックにかかる人はすごく少ないと思います
三週間、すっごく長い・・・
早くニュージーから帰国したいって思うかもしれないけど、妄想して頑張ります

夏休みの宿題も終わらせないと
誰か読書感想文書いて・・・

でゎでゎ、楽しい夏休みが過ごせたらいいです
体調管理はしっかりいしないと

それでゎ

てすと 

2005年06月26日(日) 18時27分
期末テストまであと一週間ちょっと。。
勉強しなきゃじかんがないよぉ

期末テストがあるのに、くらねの学校では小テストが・・・
最悪ぅ・・・。
明日は数学と体育のテストが・・・
マット運動(倒立前転)できないよぉ(できるようになれよ

でわでわ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる