めろ 

September 26 [Wed], 2007, 22:25
すぱちー かわいいっす・・・・

いろんなポーズとります











プクーッ  かわいいいいいいいいいい

笑える2ch 

September 25 [Tue], 2007, 21:40

 ( ̄ ̄ ̄)
 (二二二) 
 ( ・∀・) 
 (    ) 
  (  (~
   ~)  )
   ( (~~
   V
  ( ̄ ̄)
   ) (
  /====ヽ
 (===)
  ヽ__/

笑える2chが面白い

ぱなっぷ 

September 25 [Tue], 2007, 0:49

ミニストップで食べたアイス
ウマーでお気に入り(o'Å'o)


最近のパナップのソースが全部ハートだったのに驚いた
アタリと思ったのに(´;ω;`)ブワッ

せーらーぱわー 

September 22 [Sat], 2007, 11:53
友達とセーラームーンの絵を描いて勝負!
マウスだけど頑張った!

初心者だったから申し訳なかったかな;;
文字手書きとか クソワロタけどw


目がボサボサになってしまったけど まぁいいだろぅって感じになりました@@

フォトショとイラレ使えるようにならなきゃ;;


新しいチロルチョコでてた



クッキーは美味しかったけど 他は・・・・

きなこもちが一番だね!

はぴば 

September 20 [Thu], 2007, 22:16
はっぴばーずでぃ 友達&自分・・・(o'Å'o)



やっと19ですよ まだまだ大人の道は遠い(・∞・)ペーチュンチュン


ミルキーウェイというお店でご飯を食べた後 中洲のバーをはしごしましたw



巨峰のカクテル 誕生日オリジナル作っていただきました(*´д`*)ハァハァ


二件目で 白桃を使ったオリジナルカクテル 
シャメなし; わすれてt・・・


居酒屋とかで安く飲むことは可能だけど、まず初めに味を知っておけということで、ブルーハワイ〜〜(●´_U`●)
初のブルーハワイでした


プレゼント貰ったので ちょいちょいUPww


9月19日生まれなので、クイック ということで クイックリーのカードもらたw
(人´Å`)ありがとぅ☆彡 1杯タダだ!

あともう1つシャメとったけど。。。5枚の枠があるので 次回@

(:゚皿゚:) 

September 18 [Tue], 2007, 19:08
ハモネプ久々にキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!


やっぱ素敵よね(*´д`*)ハァハァ  ボイパって!

久々におっくん見たわw

目のクリクリ 

September 18 [Tue], 2007, 16:39
ぅちの家計って赤ちゃんの目がクリクリらしいんだけど・・・
母親の弟の最近生まれた子供 明らかに 朝青龍
妊娠したから再婚した 見たいなこといってたけど



あきらかに 別人だ。つまり、種違い。

その人にはすでに子供が居たわけで、全て種違いだと

従姉妹のお父さんの子供・・・数えれば6人なわけだが・・・・
どうなの?居すぎじゃないのか??(:゚皿゚:)


まぁそんな 朝青龍 はほっといて、従姉妹の子供の写真載せときます
特に意味はないけど 足が可愛かったから



携帯飴 

September 16 [Sun], 2007, 21:24

武ちゃんと古賀さんと放送会行きました

その日は古賀宅にお泊り〜@c@

人が多いわ、雨ふってジメジメするわで 最悪でしたがー
楽しかった!!!

初めてなんかの行列みたいのも見た!!
これね コレコレ



シャッター切るのが遅いから写真ぶれてるけど


これのおかげで道がせき止められて先に進めずに3人ともイライラしてた^^
ふざけすぎ^^


お目当ては?


イ カ 焼 き !!!!!!!!!!!!!

い ち ご 飴 !!!!!!!!!!!!!

もち、買ったぜ!!!

ちなみにいちご飴は武ちゃんが誕生日プレゼントって言って別に用意してくれてるにもかかわらず買ってくれた(*´д`*)ハァハァ  ヤサシスヽ(●´ε`●)ノヤサシス


武ちゃんが「射的したい!」といったので射的を探してウロチョロ〜
ここでもなんと!射的と輪投げ 皆でやろうっていって全額出してくれました(*´д`*)ハァハァ
皆2回ずつdd

初めての射的!ドキドキだった!('.c_.` )

回転射的だなんて・・・喧嘩売ってるぜお菓子野郎

武ちゃんが狙ってる招き猫のお菓子



打ち抜いてゲットした!!!!!!!!喜んでもらえてよかったw
初射的でゲットは嬉しかったヽ(●´ε`●)ノ

その後輪投げへ・・・・・

茶釜があって、可愛くて皆で狙った!
はいらねぇ!!!!!!!!

まゆこ緊張の二投目・・・・・・

ア”−ッ!
はずれたぁー


と思って後ろ振り返ったら ワンバンして入ってる!!!!!!!!

皆爆笑 隣にいた客唖然 面白かったww



店のオジサンが見てたらくれなかったであろう イルカ



手に入れたイルカ



・・・(:´⊆`.:)これいるのか?
まぁいい。。。。武ちゃんにコレも誕生日プレゼントっていってもらった"f(#○´д`○) ブライスの横に置いてます



イイコトもあれば悪いこともあるよねー




イチゴ飴 鞄に入れてたら


溶けて鞄の中に飴流失 m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
ふざけんな!!!!!!!!!!!!

中に入ってるもの飴だらけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/

携帯 うはおkwwwwwww

なんてことでしょう。殺風景だった黒い携帯
今は匠の手によって画面が赤いスクリーンがかかっています

ふざけんなwwwwwwwwwwwwww
↑のネタ分かった人 神 ね☆(キモ

携帯につけてたカエルのモフモフストラップ。
足から流血しとる!!!!!!!!!!!!!!! まぁ、飴やけどさ

ウエットティッシュ貰って 必死に色々拭いた@@;;
まぁ、、、ボタンの溝に若干赤を感じるけど良しとしようか^^

いちご飴を一時的に古賀さんの焼きソバを買った袋に入れてもらって一安心



古賀宅にいって飴見てみると



ヘドロ キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!


イチゴがピッチャピチャだょ?
飴とか・・・1つ目しかかかってないやん!!!!!!!!!!
焼きソバの温もりによって溶けた飴 まぁ。。。結果見えてたよね



(・ё・)この後美味しく頂きました。



B型が3人あつまってペチャクチャお喋り
リアルタイムでバトンを答えていったり漫画読んだり
朝の4時くらいまで喋った(ノε`*)ンプー


それから寝て、家に帰った
雨の中濡れながらw






★最後に一言★
ボタンの溝が赤くなってない携帯ほしいです ←切実

今に始まったことじゃない 

September 12 [Wed], 2007, 22:16
ヶどー
親が変


車で運転しながら必死に腕を見せてくる
「見て!見て!火傷したと!」

見せなくていいだろ( ゚∀゚)
なぜ火傷したか というと、腕の毛を剃るとチクチクするので、ライターで腕を焼いたら火傷したんだって

バカかと
燃やすと毛の先が丸くなるからチクチクしない! といわれてもねぇ?(:´⊆`.:)

火傷が恥ずかしくてバンソウコウ貼ってたら、職場先の人に聞かれて恥ずかしかったらしい。


小さい頃イタズラ結構してきたけど、自分でもなんかしちゃってるからヨクワカラン('.c_.` )




好物のランチパック
スイートポテト&マーガリン
美味しくありませんでした。

ツナマヨがガチです。




地方限定のポテチが売られてた



九州醤油が一番美味しいです^@^

バイト 

September 09 [Sun], 2007, 17:10
バイトの面接 行こうと思って電話したら 月曜に折り返し電話します って言われた(o'Å'o)


学校やったらどうしようっかな・・・・(の´D`の)プー


受かればイイナ 本気で焼き鳥屋サンで働きたい!!!


(・ё・)ウマウマー





野菜チップスもらった





察してくれれば幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま塩
読者になる
ニコ房だぉ(・ё・)プギャー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30