ポケモン休暇とハーゲンダッツ

July 30 [Wed], 2014, 22:22
今日はポケモン進めるために有給をとりましたが、結局他のことに気を取られてしまい、ポケモンは進みませんでした


初アスキー

February 17 [Mon], 2014, 23:59
今週また雪降るんですか
今冬雪多すぎです…(´・ω・`)



アスキーGETしてきました
アイドルかわゆい
結構読み応えありそうなボリュームなので楽しみです
とりあえず手に入れて安心したので、やること終えたら読みます




今日の花京院

不思議の国の典明

チケットカッコイイ

February 16 [Sun], 2014, 23:59
そういえば
アイルーライフ始めてました

テンポがゆっくりでボタン押すタイミングが多いからちゃんと時間作らないとできない感じ
アプリは片手間で遊ぶことが多いからアイルー商店みたいに放置時間多めの方が続くかなー個人的には
でもめっちゃきゃわゆい(´ω`*)



ベビメタ武道館のチケットが届きました
カッコイイ
ちゃんとメタルネームが入ってる
入場したら切り取られてしまう部分の半券もカッコイイ
今はカッコイイけどアリーナの日はチケットくしゃくしゃになっちゃうんだろうな…と思うと悲しい




今日の花京院

ふなっしーとの遭遇

引きこもり

February 15 [Sat], 2014, 23:59

大粒の雨が雪に突き刺さる…
その音が激しかった日

こんな日は引きこもるに限ります
眠ったり艦これしたり式典用の服を作ったりしてのんびり過ごしました


今日の花京院

アクロバットに興味があるらしい

ホワイトバレンタイン

February 14 [Fri], 2014, 23:59
バレンタイン

ということで
母艦が可愛くなりました(´д`*)

艦むすちゃんからバレンタインチョコをもらったよ
提督嬉しい




今日は朝から雪が降っていて、夜会社を出た頃には横断歩道の線が見えないくらい外真っ白でした
粉砂糖みたいな雪でした

そんな中、週刊アスキーを探しに本屋さんへ向かいました。
完売してたけど入荷予定があるそうなので予約して帰りました。
アスキーを予約したのは人生で初めてのことでした

そして雪で滑りながらも無事キタク。
この雪の量、先週の比じゃないぜぇ



今日の花京院

典明の部屋

中の人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいり
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
こうこく
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kuran_merry/index1_0.rdf