涼宮ハルヒの戸惑 

2007年07月09日(月) 17時57分
ハルヒのゲーム出るらしいですね



しかもPS2で!!←なぜか前回と同じノリ



てことは18禁じゃない!!←なぜか前回と同じノリ



まあハルヒにかぎって18禁エロゲはないだろ。うん。常識的に考えて

なんかキョン視点でストーリーが進んでいくらしいですねー


SOS団でゲームをつくるわよ!!


てな事らしいです。はい。

限定版か何かにはフィギュアが付いてくるのかな

公式サイト
http://haruhi-bp.com/main.html



それはそうと、PSPでも発売されるそうでw

ファンには嬉しい限りであります!たいちょー←わかる人にはわかるw

予定だと明日、10日に公式サイトオープンだそうです

http://haruhi-bp.com/main.html


あとなんかもう一本出ると聞いたような・・・

ななついろ★ドロップス Pure!! 

2007年07月06日(金) 22時47分
ななついろのゲームでるそうですね


PS2で!!


てことは・・・



18禁じゃない!!!!



*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*

て事はわたしもプレイできるんだよ

すももちんに逢える

キャラデザがさ、いとうのいぢ氏なんだよb

ハルヒとかシャナの絵描いてるひとだよ

スチルとかすっごくきれぃだよ(きっと、たぶん・・・

内容的には少女漫画っぽいですが、萌えます!!


特にキャラに!!




アニメ放送もはじまったみたいですね〜

みなさんもよかったらぜひ!!


ゲーム公式サイト
http://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/index.php

涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙〜その1〜 

2007年07月02日(月) 16時44分
  

   



ハルヒの壁紙を持っている限りうpしたいと思います
でもこのブログ
画像5件以上挿入できないらしくて
一度に5件のうpになりますが、よろしくですm(_ _;m

譲くんと朔を同時攻略 

2007年07月01日(日) 18時02分
遙かなる時空の中で3

プレイ中。。。


器用にもわたしは譲くんと朔を同時に攻略していますわ

まず二章で2箇所セーブして

ひとつは譲くんルート

もうひとつは朔ルートで進んでます!


だからもうストーリーがごっちゃだぁ

現在攻略済みのキャラは


将臣くん

九朗さん

弁慶さん


の3人!

この3人のストーリーだけでも

やばいくらいときめきました

譲くんのルートはさ・・・なんか




すごいらしい




なにが?知らん(ぇ

でもすごいらしいよ


がんばって攻略しまする

あ、朔もねw

おはつの記事 

2007年07月01日(日) 2時53分
はじめまして! かのん と申します

つれつれぇーとブログをはじめてみました

と。最初に言っておきますが




わたしは腐女子です。




その事をご理解の上、このブログを観覧してくださる事をよろしくです

えー・・・まあ
イキナリこんな記事とかどうよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主にライトノベルをw
    ・マンガ-最近『愛俺』にハマってますw
    ・ゲーム-乙女ゲーなどやります。ギャルゲーもしたい・・・
読者になる
腐女子ですよ。。。
ライトノベル大好きですw
特に涼宮ハルヒシリーズ!

ぁ。でも乙女ゲーもしますw
BL大好きっコです

それはそうと中1ですよー・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かのん
» 涼宮ハルヒの戸惑 (2007年07月20日)
アイコン画像べりす
» 涼宮ハルヒの戸惑 (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる