二ヶ月ぶりの更新なぁん・・・。 

2006年12月11日(月) 10時16分
何ヶ月停滞したら気がすむなぁ〜ん・・・。
顔出しの方もままならずごめんなさいなぁん;(苦笑
シズクはんやホウレンはん、エマクはんにもお手紙の返信が出来ていなくてすっごく申し訳ないなぁん。
年末がすぎたら背後はんに少し余裕が出来ると思うなぁんけど。
何か色々ごめんなさいなぁん;

ブログ更新もすっごく怠ってるなぁ〜んね。
銀雨の方はもうちょっと顔出せてるなぁ〜んけど。
ブログ統一した方がいいなぁん・・・?;
もうちょっと置いといてこっちであまりにも更新出来なかったら銀雨の別キャラかこっちの1st達とブログ統一なぁん;
とりあえず今日はこれでおしまいなぁん。

学校面倒なぁん(ぁ

アトリエなぁん! 

2006年10月15日(日) 3時32分
背後はんが久しぶりにわいのアトリエを頼んでくれたなぁん♪
とはいってもやっとこさの通常アイコンなぁ〜んよ。
これでやっと通常の顔げっとなぁん!!

エリカはんに任された旅団の方もどうにか動けるように頑張らないと、なぁんん・・・。
勧誘しようと思ってるなぁ〜んけど、誰か来てくれるなぁん・・・?
エリカはんに許可もらったら行動開始なぁ〜ん!

-------------------------------------------------------------------
それと誕生日を祝ってくれたシズクはんとホウレンはん、エマクはんはありがとなぁ〜ん!
遅くなったのなんか気にしないなぁん!
祝ってくれただけで嬉しいなぁ〜んよ♪
手紙のお返事はもうちょっと待って、なぁん
背後はんに無理やり時間作らせるなぁん。
今しろよって思うのは駄目なぁ〜んよ?
今は別キャラでイン中なぁ〜ん!

そしてそろそろ用事も終ったんで寝るなぁん。
皆さん良い夢を、なぁ〜んよ♪

初恋バトンなぁん♪ 

2006年10月08日(日) 11時36分
シズクはんからバトンがきたのなぁ〜ん。
何と言うか目ざといなぁんよ(ぇ
でもせっかくなので答えるなぁ〜ん。
シズクはんはありがと・・・なぁん・・・(くすくす

【初恋バトン】
※このバトンは初恋バトンです。
※初恋をしていない人はこれからの自分の恋を想像して答えてください。
※バトンストップは禁止です。
※甘甘で頑張って下さい。


回答者:クラン

Q1.初恋をしたのはいつ?
冒険者になりたての頃なぁ〜ん、多分15歳だったなぁんよ。

Q2.初恋は実りましたか?
実ったけど、もう終っちゃったなぁん(苦笑

Q3.初恋はどんな味?
甘酸っぱくてほろ苦い・・・なぁん。

Q4.初恋の人はどんな人?
普段は強がってかっこよく見せてるのにふとした仕草とか性格とか言動がとっても可愛いなぁ〜ん♪

Q5.初恋の色はどんな色?
色なぁ〜ん・・・?黒・・・なぁん、その人のイメージカラーなぁ〜ん。
ほんとは白だけど言ったら怒られるなぁ〜ん(笑顔

Q6.初恋を花に例えると何になる?
白百合なぁん、儚く淡く甘いイメージなぁんよ。

Q7.初恋のイメージは?
イメージ?
泡・・・。もろくもすぐに崩れてしまう綺麗な儚い海の泡・・・。

Q8.初恋の人が目の前に居たらどうする?
抱きついて、優しく撫でるなぁん・・・(にこ

Q9.初恋の人にキスをするなら何処にする?
今は・・・しちゃだめだと思うなぁんけど、口なぁん・・・?

Q10.初恋の人と出かけるなら何処に行きたい?
出かけるなら・・・多分家でまったりしたいなぁ〜んよ。

Q11.初恋の人に食べさせたいものは?
その人が好きなものを食べさせたいなぁん♪

Q12.初恋の人との出会いは何処?
出会いなぁん・・・?とある旅団なぁ〜ん。
背後が気まぐれで入れた旅団で出会ったなぁん・・・。

Q13.初恋は幸せですか?
幸せだけど、悲しいなぁん。

Q14.初恋の人に一言どうぞ。
ありがとう・・・貴方も幸せになって欲しいなぁ〜んよ・・・?

Q15.このバトンを10人に回してください。
狽P0人も居ないなぁん!?
見てないと思うけど、チェシャはんとエリカはんにお願いするのなぁん;;



終わりなぁん・・・。
何だか切ないバトンなぁ〜ん、甘甘は無理なぁ〜んよ(ぁ

ブログ完成なぁ〜ん♪ 

2006年10月07日(土) 23時31分
ブログの完成なぁん♪
あんまり動かないかもだけどとりあえず設置なぁ〜んよ。

主に書くことは一日の動きなぁん♪
ちゃんとできるといいなぁ〜んv

今日はもう寝ちゃうなぁん。
明日はシズクはんがくれたバトンを答えれるといいのなぁ〜ん♪
背後が忘れてないことを祈るなぁん!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuran-a34585
読者になる
Yapme!一覧
読者になる