メモ22 

March 03 [Fri], 2006, 22:26
はっ…。







































ハイテンていつの間に終わったんだ!?!(ヤバス
私その日何やってた!?
…(ROしか思いつかない…
はじめえぇえええ・・・!(つд`)

メモ21 

February 25 [Sat], 2006, 19:59
SweetSweet Magicで5時間は耐えれます、壱崎@SigSigです(は
来月あたり水戸遠征…したいね、とぼやいてみたり。
………車は…てか、うちのじゃそんな乗れな(ry

あれだ、水戸というか東京で某木さんとこお泊まりだddd(←気が早すぎ

みんなできゃっきゃしたいねって話(わかめ

メモ20 

February 23 [Thu], 2006, 21:49
むぅ…また反転事だー…。
あの、地元とか身内系とは全然関係ないのであしからずw
ちと思った事だったんで…。


某方の日記見てて、あーっ、そういう考え方もあるのかなって思った。
自分の心がどこまで強いのかなんて分からないし、きっと多分弱い部類に入るのかな・・・。

「誰だって我慢してるんだから弱音なんて吐くな」

…でも、吐きたいよね?
心の強い人から見れば弱い人が何かを吐き出してるのって見ててうざったく感じるのかね…。
取り方は人それぞれだし、余りにも鬱吐きの頻度が高いとそう思うのかな。
誰だって鬱吐きたいし聞いてもらいたい。
強い人であれ弱い人であれ、皆思ってるよ。
ただ、やっぱり弱いと強い人に依存しちゃうから、だから強い人側のストレスが貯まる、とか。
頼るだけじゃなくてさ、支えあいって大事だよ・・・。

むぁ…自分的には鬱はあるんだろうけど、上手く言葉とか文字に出せない…。
でもなんかずっともやもやしてる。
はぁ…自分が一番わかめだ…orz

メモ19 

February 17 [Fri], 2006, 18:00
姉さん兄さん事件です…!


























自分がチケット切れてた!(本家
あぁ…早く買ってこなければ…(汗
幸いにもべむたんからメールが来ない間に発覚してよかった…。
…でも外出るの寒いよぅ…。

明日郵便局逝くついでに買いに行くか…(マテ


あー…ホント寒いなぁ…((((;0д0)))ガタガタ

メモ18 

February 17 [Fri], 2006, 9:52
あぁあああああああああああああ!!!

ロットリング欲しいよぉ…。
ハイテックじゃ太いんだよぉ…。
ミリペンじゃインクが薄すぎなんだよぉ…。

つけペンは好きだけど何か終わってる…。

誰か変わりに絵描いt(殴

隣でROやりながら原稿やってる廃人です…本当にありがとうございました。
さて…何から撃破するかなぁ。

あぁ、ペン入れしてたのは実際にはイベントで使う奴じゃないので
まだ全然イベント関係は手付かz(ry

orz
orz

うん…あれだ、便箋、トレースまでは持って逝きたいねって話。
トーン張りが面倒なんですってば!

先にペパ書くとか…むーん…。
文章はイベントギリギリまで書きたくないのですよね(ぉぃ
てか誰描こう…前回SigSigだったんで…(たしか前回のフィルソはポプオンリなのにジェノペパだっt(ry
ハジメ?ハジメ?

R O の 服 着 せ ち ゃ う と か !







イタイッテイウナ....
orzorzo..............rz

公式の灰プリおにーさんの絵がリュータに見えて仕方ありまs(ry
微不良系なのはあれですか
私を萌死させる気ですか、鼻血でますよ(カエレ

毎回プリのおにーさんの座りモーションにハァハァしてまs(ry
毎回BSのおにーさんにハァハァしてm(ry

マジのおにゃにょこの座り方って正直萌える(←

あれだ…ROおなご服なハジメは描きませんy
ハジメはちゃんと男の子なんで(は
オワリちゃんは分かりませ(殴

あー…ホントどうしよ…。
ギガくんでも頑張るかな…。

えと、これからイベントまで日記の更新が増える予定。
あくまで予定。
まぁ、原稿に行き詰ったら日記って感じなので…(ぇぇぇえ
少しでも何か吐き出すと進むのよね。

…て、日曜って銀魂オンリじゃん!
ふじゃもりゃーさんエロ本がんがれー!(コラコラ
土銀でいいぉ(マテ

メモ17 

February 15 [Wed], 2006, 22:13
ん、ちょい反転事。

今日、ある人とさよならしてきました。
自分の中でね。
その人のメールフォルダも削除して関ってた事全部消してきました。

でも、メールはこれからも普通にすると思うし、会った時だって普通に話す。
ただ、自分の中での踏ん切りをつけたかったのですよ。

…フォルダ別けなんて一番引きずってるみたいだしね(笑
指定着信も解除だー。

バトン5 

February 14 [Tue], 2006, 17:05
バトン微ラッシュですか?
もうね、鳴さん…勘弁してください…(笑
回答ネタ杉だから!(ぇぇぇぇ

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

1.今、片思いをしていますか?
・してません、少し前までしてたけど。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
・年下無理ぽ(ぁ
・3つ上まで。
  
3.自分から告白できますか?
・そ ん な 事 で き る か !

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
・だから無理だって!
・「大好き」(ぉぃ

5.どういう言葉で告白されたいですか?
・分かりやすいので…(は

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
・相手が幸せなら。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
・質問狙いすぎ(笑
・てか、恋人出来たら完全にふっ切れるでしょ、うん。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
・メールしてみて状況を窺う(は

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
・フ レ ン ド リ ー に !(謎

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
・ど ん な 趣 味 で す か (笑
・変わらないかなー…。

バトン4 

February 14 [Tue], 2006, 16:32
H様んトコからパクってまいりました!(ぉ
何やらポプキャラのみで答えてたので…うちは弐寺も織り交ぜ、で…!

以下回答ー。



ピッタリバトン

1.手を繋ぐなら
ハジメハジメハジメh(ry

2.抱きつくなら
ハジメハジm(ry

3.抱き殺すなら
ハジメh(ry

4.抱きつかれるなら
ハz(ry

5.恋人にするなら
h(ry

6.ペットにするなら
ニクス(←問題

7.結婚するなら
ハ、ハジm(ry
でもハジメにはでておが…(黙れ

8.浮気するなら
ニクス(はいはい

9.両親にするなら
父親/でてお
母親/ナイア(ぉ
(CP的だったら凄すぎ)

10.兄、姉にするなら
兄/セム(以外に好きなのですよ…!ミシェルもいいねー
姉/ナイア(!

11.弟、妹にするなら
弟/リュータ、ハヤト(ういうい
妹/ツガル(マテ

12.子供にするなら
ししゃも(ぇぇぇぇぇえ

13.いじめるなら
ハジメ(うろたえるハジメとか…ハァハァ

14.いじめられるなら
ニクス(何か意地悪そうじゃないですかこのしと/ぇぇぇぇぇ

15.語るなら
ででお(マンセー

16.甘えるなら
ニクス(甘えやすそう

17.甘やかすなら
ハジメ(可愛いよ…/←!!!!

18.敵に回したくないのは
でてお(頼むよ/何が

19.デートするなら
ハジメ(他に誰を選べと

20.旅行行くなら
ハジメh(yr

21.バトンを11人に回してね
勝手に持って毛ーーーー(何


もうね、何か質問見た瞬間からこうなるのは分かってたさ。
むしろ全部ハジメでも良かっt(ry

こんなにハジメにハマるなんて12稼動時に考えられなかったw
稼動して少し経ってから熱が一気にね(ぉ
おバカなハジメも好きだけど教師として頼もしいハジメも好きなのさー!
普段へタレだけどいざとなったらカコイイのね(何何何
あれだ、アッスと同じ原理(謎

メモ16 

February 13 [Mon], 2006, 19:40
廃人っぷりに磨きがかかって参りました、壱崎@SigSigです(痛
相方と1ヶ月近く連絡取ってない気がします(ぇ
というか、3月の幕張どうすんねん(ぁ

あれか?うち捨てらr(ry
o......rz
…メールしよう。



*オフ*
3/21(火)ふぃるそ
本2冊、便せん2種新刊作な予定です。
あとラミカとかボードも飾ってある予定。
本はね、もう1冊だしちゃおう!な気持ちだけはある(ぇ
気持ちだけ(ぇぇぇ

タイトルどうしましょ…それっぽくなきゃ意味無い(わかめ



*RO*
むったんチケ切れたのね(何
早く買いなさいー(ぇ

しぐ1号がナンパされGに入りましたぅ。
が、実質最近2号ばっかr(ry
モンク目指してるのにプリ可愛いねって話(謎

狐の面欲しいよ…ハァハァ(ぇぇぇ
…orz



*音ゲ*
カードが新しくなるのに伴って名前変えようかと思ってます。
うん、それだけ。
一応決めましたが、まぁ稼働まで秘密。
稼働しても某方には秘密だと思うけど。



そして諸事情(は)により更新がストップしっぱなしのサイト…どうしようね(死

メモ15 

February 07 [Tue], 2006, 21:36
いあー…横になっただけで謎の眠気に襲われます…orz
調子わりぃ…orz


*RO*
最近これしかやってないよ!w
まぁ、今ちょっと一風変わったROやってます…経験値の入りがアレなんですが(ぁ
んで、念願の黒猫耳ゲットっ!ひゃほーぃ!
ROやり始めた理由の80%は達成された(は
残り20%は…何だっけ?(マテ

本家だと今はむったんイジメが楽s(ry
アコが並ぶとかわぇぇ…ハァハァ(マテ
てかあれは絶対ナンパだと思います…(は


*音ゲ*
うん、引きこもってたから全然叩けないぅ(ぁ
ヒプロ2(EX)クリアしたくらいかなぁ…orz
あー…寺やりたひ…(ぉ
dmスキルあげなきゃ…MISS YOUいいよね(何


週末連休いぇあー。
ゲーセン逝こうか引きこもるか…むむ…。
みんなどうするんだろ?
今日辺りべむたんに聞いてみよう(マテ

いぁいぁ…寒いなぁ…
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壱崎@SigSig(は
» バトン3 (2006年02月03日)
アイコン画像かえで♪
» バトン3 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuramoto-mc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる