最近の∞まとめ

June 23 [Thu], 2011, 20:02
こんばんわんつー

更新してない間に24時間TVだのドラマだのの詳細がだんだん
明らかになってきましたな^^v

まず亮ちゃんこと草太くん出演『全開ガール』の公式サイトが
出来てイントロダクションってのが更新されてます♪
超人気アイドルグループ!抜群の演技力!言ってくれますねぇ^^

そんな全開ガール公式サイト→こちらから☆

そして24時間TV!!
ドラマわすばるとか何とか噂が立っていましたが、
イ言ちゃ〜ん(^o^)←
親友役ですばるさんもご出演されるみたいで・・・♪

個人的な意見としてわ今年のチャリTシャツ微妙;;
ヤスくんデザインかな〜?って少し期待してたけど
違うかったね(´^ω^`)汗

けど今年わバッチも発売するみたいなんで
バッチだけ買おうかな☆
色んな種類あるみたいで♪
ちなみにただくんが前に着けてたのが、
forLOVEとforMUSICだったんでその2つ買うかな♪

そんな情報の詳細が載っている
24時間TVの公式サイト→こちらから☆

関ジャニ∞のコメントとかも載ってますよ〜

そういえば一部地域でわヤスケンの再放送が
始まってるのね!!

あれわ、ただくん史上最高の作品ね(*´ω`*)
ROMESも仕事人も良かったがあたしの中で1番好きな髪形と
好きな役!椿さまめちゃめちゃツボやわ〜////

関西でも早くやってくれないかな♪

今日にすばるのレンジャー感動した(;_;)
最近本当にeighterになってよかったな☆って思う。

でわ ほなおつ〜 今日われこめん!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらもも
読者になる
関ジャニ∞ 大食いドラマー大倉忠義くん
日々夢中です(*´ω`*)
関西ジャニーズJr. 重岡大毅くんも
絶賛応援してます☆
大阪住みの中学生eighterが
エイト忠心に日々のことを
書いていきます♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kanchana
» 最近の∞まとめ (2011年06月27日)
アイコン画像渋谷チエ
» Eight×Eighter (2011年06月22日)
アイコン画像kanchana
» Eight×Eighter (2011年06月20日)
アイコン画像もかぴ
» Eight×Eighter (2011年06月20日)
アイコン画像kanchana
» 粋だねぇ。 (2011年06月15日)
アイコン画像もかぴ
» 粋だねぇ。 (2011年06月15日)
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
ジャニーズブログランキング
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuramomo0419/index1_0.rdf