嫌な気持ち

March 03 [Sat], 2012, 0:05


少し、凹んでしまったので愚痴になります。




某サイトで友達希望を出したんです。


プロフィールにも○○好きな人は仲良くして下さい。という様な事が書いてあったので、私も好きなのでお友達になってもらえるかな?と思い…



そうしたらTwitterで、その好きなキャラの名前を検索していたら、私が送ったメッセージの一文を呟いている人を見つけて…

それを見て、私が友達希望を出した方だと気付きました。


何だか、その呟きが、自分が馬鹿にされている?と感じてしまう内容だった。本人はそんなつもりで書いたんじゃないかもしれないけど、少し悲しくなりました。
しかも、リア友としか、このジャンルの話はしない…と言う様にも書いてあった。


それなら、プロフィールにちゃんと書いておいてほしかったな。

きちんと書いてあれば、最初からメールしなかったのにな。

メッセージを送った私が馬鹿みたいに思えてしまう。

Twitterとか、元々得意じゃなかったけれど、今回の件で余計に遠ざけたくなりました。


こう思ってしまうのは
心の弱い証拠ですね(^_^;)


暗い内容ですみません。
やはり現実でも、サイトでも人付き合いは難しいな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-アニソン大好きです♪
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuramin/index1_0.rdf