食い倒れ・・・。 

November 17 [Sat], 2007, 21:43

肉屋 山本商店

ランチで行ってきました。







私たちはすき焼きをチョイス。
お野菜、ご飯、食べ放題&ドリンク飲み放題。
お肉は+500円すれば食べ放題です。

すき焼きで豚肉はどーかな?って思ったけど、
「アリ」でした。美味しかったよ。

お店の入り口、会計のディスプレーが凝っていて
お肉屋さんがいい具合に再現されてました

夜はお肉も食べ放題で1980円みたい。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

私のおべんとう 

November 17 [Sat], 2007, 1:08

相変わらずダンナお弁当お休みなので、
私のなんとも味気ない、可愛くない、お弁当公開。
毎日毎日こんな感じです

くらみ弁当



・ キャベツとベーコンの昆布炒め
・ グリンピーススクランブルエッグ
・ 五穀米


もちろんコレだけじゃないですよー。
大食いですから。

くらみ弁当2



・ 茹でキャベツ(会社でゴマドレ)
・ 茹でアスパラ(会社でゴマドレ)
・ 茹でにんじん(塩コショウ)
・ 茹でジャガ(クレイジーソルト&バジル)
・ ほうれん草のバターソテー

・・・。
草食動物みたいだねー。

本日朝からアイスクリーム(あいすまんじゅう)に卵ドーナツ。
夜は居酒屋で、唐揚げ・串焼き・ポテトグラタン・刺身・回鍋肉などなど
そしてカクテルやらで、高カロリー摂取。(美味しかった)


ランキングに挑戦
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

揚州商人 

November 15 [Thu], 2007, 23:20

揚州商人

すっかりご無沙汰しておりました。
遊びに来てくださった方申し訳ないです
そしてありがとう。

ダンナがお弁当、当分必要ないってことになってしまったので
写真がないのですよー。
自分の分のお弁当、物凄く適当だから
とてもじゃないけどする気にならないのよね。
だって、たとえば、
茹でキャベツ・茹でもやし・スクランブルエッグ・ウインナ
みたいな・・・素材そのまんま


で、昨日夜、帰りダンナと一緒になったから揚州商人に行ってきたよ






・ 牛肉の新味醤油ラーメン(ダンナ)
・ スーラータンメン(私)
・ 黒酢チャーハン(大盛り)


久しぶりに行ったら「刀切麺」っていうのが選択できるようになってました。
刀削麺、食べに行ったこと何度かあって好きなので、
お気に入りのスーラータンメンをその刀切麺にしてみたけど、
うーん・・・。
スープが良く絡む普通の細麺にしとけばよかったカモ。
しかも、なんか辛味が減っちゃったような。
少し物足りなかった。

チャーハンの黒酢も足りなくて足しました

私とダンナは身長差20センチ以上あるんだけど、
なんか最近絶対私のほうが食べてるし。
チャーハン半分以上私が食べた・・・と思う。
無駄にエネルギー補充しすぎだし。
食欲の秋


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

たらの塩焼きべんとう 

November 07 [Wed], 2007, 21:24

たらの塩焼きべんとう



・ たら
・ 牛肉煮(残り物しかも玉ねぎとごぼうだらけ)
・ サツマイモの甘辛(残り物)
・ 卵焼き
・ ピーマンとパプリカのベーコン炒め
・ 白米


私は雑穀米とか麦とか、玄米が大好き。
ダンナもそこそこ好きなんだけど、
ソレばっかりで飽きちゃったみたい。
たまには白米がいいな・・・とリクエスト。
お安い御用でございます

私は冷凍しておいた五穀米をチンして持っていったけどね


ランキングに挑戦料理センスのないくらみの戦い
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

牛肉煮べんとう 

November 06 [Tue], 2007, 23:59

牛肉煮べんとう



・ 牛肉煮(牛肉・玉ねぎ・ごぼう)
・ サツマイモの甘辛
・ ほうれん草のおかか和え
・ 卵焼き
・ ボイル人参
・ 玄米


ご飯おいしい。
食欲の秋。朝ご飯からモリモリ食べてます。
昼も、夜もモリモリ食べてます。
太る〜

ランキングに挑戦料理センスのないくらみの戦い
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

厚揚げと小松菜炒めべんとう 

November 05 [Mon], 2007, 23:59

厚揚げと小松菜炒めべんとう



・ 厚揚げと小松菜炒め
・ ウインナ
・ 卵焼き
・ イカ天(冷凍食品)
・ レタス
・ ボイル人参
・ 麦ご飯


もう、一生起きれないのかも。
ダンナ、フレックスの早い時間の出社禁止と叫ぼうか
他力本願


ランキングに挑戦料理センスのないくらみの戦い
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ニュータンタンメン本舗 

November 03 [Sat], 2007, 23:59

ニュータンタンメン本舗







・ 坦々麺(中辛) チャーハンセット ダンナ
・ 坦々麺(大辛) 大盛り&もやし くらみ

えらくにんにくが入っていて、周りにご迷惑をかける一品。
大好き。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

もやしにら炒めべんとう 

November 02 [Fri], 2007, 23:59

もやしにら炒めべんとう



・ ベーコンもやしにら炒め
・ 豆腐バーグ(焼くだけ)
・ 卵焼き
・ イカ天(冷凍食品)
・ 五穀ご飯


そしてこの日も寝坊でつ・・・


ランキングに挑戦料理センスのないくらみの戦い
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

茄子とピーマンの味噌炒めべんとう 

October 31 [Wed], 2007, 21:22

茄子とピーマンの味噌炒めべんとう



・ 茄子とパプリカとピーマンの味噌炒め
・ レタス
・ 唐揚げ(惣菜)
・ 蒸かしサツマイモ
・ 卵焼き
・ 麦入りご飯

ランキングに挑戦料理センスのないくらみの戦い
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャベツと豚肉の中華炒めべんとう 

October 29 [Mon], 2007, 23:59

キャベツと豚肉の中華炒めべんとう



・ キャベツと豚肉の中華炒め
・ 塩しゃけ
・ 卵焼き
・ インゲンの胡麻和え
・ 五穀ご飯


すっかりブログ更新をサボったため
日付さかのぼってアップ中。

月曜日から大寝坊
寒くなってきたからかな。起きれなくなってきた
余裕のない朝は嫌い。

一日の体力を全部使ってしまうから。
がんばろーね、私


ランキングに挑戦料理センスのないくらみの戦い
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ヤプログ!広告
くらみのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-趣味になりたい♪
    ・グルメ-ラーメンとか大好き。食べること大好き。
    ・スポーツ-ジョギング・バドミントン
読者になる
料理苦手女のヘボご飯とショボ弁当、そしてかなり頻度の高いお手ごろなお安い場所での外食の記録用日記。 ラーメン大好き。大盛り&ライスとかもイケチャウ大食いです。 アイス大好き。 100円とかマルチとか安いのでいいの。 体重をキープする為にお昼ご飯は軽めに・・・。載せているおべんとうはダンナ用。
コメントありがと♪
アイコン画像小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!
» 食い倒れ・・・。 (2010年01月30日)
アイコン画像 ファインディッシュ
» 食い倒れ・・・。 (2009年12月08日)
アイコン画像褌一丁
» 食い倒れ・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 食い倒れ・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 食い倒れ・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 食い倒れ・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 食い倒れ・・・。 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 食い倒れ・・・。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 食い倒れ・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 食い倒れ・・・。 (2008年09月30日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 料理ブログへ
MyblogList
メールはこちらから♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kurami_kurami/index1_0.rdf