コーラのネームボトルとぷよクエAC(絵有り 

May 25 [Sun], 2014, 23:59
(毎回貼ります※サイト外からお越しの方 サイトへのリンクです↓)
http//kurama-r.com/

えー・・まず


ゲーセンからレポ行こうかww


昨日やって
はまったぷよクエAC。


キリオになんと4台設置だったんですよねー。


無料プレイ分だけプレイ。


・・・・・昨日より連鎖いかねえwww

やっぱ普通に組んだ方が良さそうだ
直前に効率良い組み方をスケブ使って書いてたんだけど・・
昨日のやり方のが上手くいったw


スマホとの連動でRは4枚になりましたが
まだ育成が出来てないのでへぼいです。

2つ目のクエスト解禁したとこで
無料プレイ分のげんきがなくなったので終了。
今のところ無課金だけど、
人少なかったら投入してたかもねww


そのあとミクDIVAやったけど、
なんかすごいやりにくくて更新どころではなかった;


あ。あと
ゲーセンのガチャ置き場に
セラムンのコンパクトミラーおいてあった!!
・・・なんとか回すのを踏みとどまりましたwww




そしてこっちも昨日から探してた・・・
「コーラのネームボトル」

よくCMで流れてるから知ってる人多そうですけど。

かなりいろんな名前があるみたいですが・・
とりあえず・・私の『本名』は確実になさそうなので・・・


探したのは
「ケイ」「テツヤ」「オノ」

冷えてる冷蔵スペースから探したけど全滅。

箱で詰んであって見にくかったけど、
隙間をかいくぐって見てた常温保存のスペース。


ふと見ると・・・
・・・上から2段目の箱の
一番後ろに「ケイ」が・・!?

おお!

っと思いつつ、
「テツヤ」を探す私。

ねええええ!!!!!


しかたなく、
まあ見つけたから「ケイ」を取ろうとしたところ、
取りにくそうにしてたのを見かねたのか・・

上の箱をどかしてくれた。
・・ありがとうございます←

無事、「ケイ」をゲットしたわけですが。

同じ箱の中。
さっき上の箱があったせいで、
真ん中らへんが見れてなかったので・・


一応・・まあ、見ておくかって思ったら・・・

あった!!「テツヤ」!!!( ´ ω ` )


そうです・・・
・・同じ箱ケースの中にあったんですよ!!
これがマジで感動でした!!!


2本持って・・
・・・母のレジカゴの中にぽんって入れておきました
(自分で買えよ(爆)(爆)


あとで通ったらやっぱり探してる人居たねww

あとは・・
ヨシヅヤでみかけた
「タイガ」や「リョウタ」をゲットしてこようかしら・・。

ピアゴとかも見に行きたいな・・。

残りは「オノ」!!

ってか、
嵐ファンの人が挙げてたリストにはなかったけど
「オガタ」はないのかなー・・・。
あ!「メグミ」は絶対あるよねっ!

でもね・・・
今回カロリーゼロだからいいけどコーラそんなに飲めません(笑)


画像・・貼ってねーなw





今日付でアップした4コマ
こっちでも載せておきます。


現トップ絵(猫耳蔵馬&黒子)の裏話的な・・・。



(今日付更新)
漫画>黒バス>(火黒)

『猫耳裏話 黒子ver.』(サイト上、弱指定表現)




ホントは・・・
漫画にしてR18にする予定だったんですが(笑)

(室内、
ズボン脱がしてしっぽがどうなってるのか確認
→そのまま続行・・的な?)


最近漫画ネタが全部黒バスだわ・・

しかも
大半がR18ネタっていうね・・
こっちでは置けませんね^^;


オフゲーやってくるかv

サイト更新・vita・カラオケデータ・・・いろいろ?w 

March 16 [Sun], 2014, 21:21


 


えー・・まず
水面下で更新作業しておりました。



あっ・・。


15日の更新日記も書いてないのでついでに



3/15

絵>黒バス>黒子&火神(火黒)
『瞬間』(R-18)


3/16
絵>黒バス>黒子テツヤ
『FANTASTIC TUNE』



今日付のもアップ済です・・。



昨日のに関しては・・もういろいろと(笑)



白でめっちゃ修正したので・・・
修正なのか●液なのかがぱっとみ判別できません(笑)


そして対照的な黒子で今日付。



渋谷会場の人で1人当選ハガキ来たって人いたからね・・。

昨日部屋で待機してたんですが(笑)


渋谷会場=都内近郊住みだし・・

・・よし、月曜日だな・・っと勝手に思っておりますww



福岡会場のレポ見た感じやばいなぁvvv

サイン会で名前書いてもらえるとか、もーvvv



『黒子君と白龍が好きです。応援してます!」

って言いたいのにテンパって・・


「サインありがとうございます・・が・・頑張ってくださいっ・・」


とかよくわからんこと口走りそうだけどwww


当選祈願なわけですが・・
名古屋だしなぁ;;倍率は高いと思う;;


都内の方が人は多いけど会場バラけると思うしな;;



そして・・19日についにVVS発売ですね!!

攻略本も欲しいとこですが・・。


前から書いてたけど、それに関連した4コマ(幽白・蔵馬で)描きますv




最近はひたすら
初音ミク Diva Fで遊んでて。



スクラッチも大分慣れて、
HARD譜面で全曲GREAT以上なのは変わらないのですが、
昨日やってたら「キャットフード」でパーフェクト行きました♪


やりまくってたのでpt貯まってて
モジュール(衣装)は全部解禁済だったのでフルコンしました。



好きな曲はやっぱり
「ワールドエンド・・」と
リンちゃんの・・あれ・・曲名忘れたw和風な曲。
あれすっごい大好き!!

「キャットフード」も好きだし、
カイト兄さんの曲は2曲とも好みですね♪


ただ・・
やはりテクニカルとボーナスが厳しい;


2ndで余裕でエクセレントイケてるFINEやCOOL数なのに、
ぎりぎりエクセレントっての多いからな;


EX譜面はあれから進めてません。
私、片手でしか連打しないから交互だと
リズム狂って失敗するから交互でやらないんだよね。

だからこれ以上の難易度に挑戦できません^^;


モジュールコンプはとりあえずの目標だったし、
いつVVS始めても大丈夫だぜ!!(爆)


あと検索してると突っ込みたくなるけど・・・

ハイキューと黒バスキャラはサポートですぜ?w

「すぐ死ぬだろw」ってツイートしてたけど・・
だからほら・・自分で調べないからな。こうなるの←



サポートキャラは攻撃受けないし、KOされない。
プレーヤーキャラに有利なサポートをしてくれるだけ。



しっかし・・銀さんの紹介動画は声出して笑いそうになったw
マジで銀さん使いたいわww


ちょっと長文かも←w

ツイートしてた黒バスのパラレル設定黒黒(爆)


とりあえずお前が描きたいだけだろって認識でOKです(笑)


あと帝光黒子が中2しかあり得なかったので・・
そんなに身長差はないかもしれません。
せいぜい5cmくらい?


2部編成のつもりが、
帝光黒子を元に戻さなきゃいけないので3部です。
(自漫画の)ネタバレ含まれない程度に・・

あ。タイトルは「クロスロード」です(なんか聞いたことあ(ry)


1話(R18
CP 現黒子×帝光黒子

自室に昔の自分が現れる。
お互いとりあえず呼び方を決めることにする。
「テツヤ」がここに来た原因は・・・



2話(R18
CP 青(帝光)黒・火(現)黒・黒黒

火神のマンションでくつろいでいる3人。
そこに再度「テツヤ」が現れる。
「黒子」にまた会いに来たという「テツヤ」
その目的は・・


・・エロ的には2話がやばいかもです←
っていうか「黒黒」ってww



3話(R18
CP 現黒子×帝光黒子

1話同様就寝中の「黒子」の部屋に「テツヤ」が現れる。
彼がどんな状況下なのかは、
「昔」を知っている「黒子」にはわかっていた。

少しでも和らげようと一緒に学校に行こうと誘う。



・・・・って感じです!!!!

つーか、そうね・・3話全部R18なのです(爆)



書いたと思うけど・・・

現黒子→黒子 帝光黒子→テツヤ

現黒子→帝光黒子 「テツヤ君」呼び
帝光黒子→現黒子 「黒子さん」呼び


だって・・紛らわしいじゃない?→ww
(※元凶は描こうとした私だよ(笑)


元CPから見てこの呼び方のが妥当かなって判断です。

とくに2話・3話は青峰君や火神君・・他が絡んでくるからね。
逆だと呼び方が違和感になっちゃうので。



3話で初描きのキャラがちょくちょく←



描けた分だけ載せるのか、
まとめて載せるのかは状況によって考えます。


とりあえずまだ何も描けてないので。


・・妄想は偉大だ!!!ww



あと長くなっちゃったけど、
ツイッターでも流してたカラオケデータ投下しておきます。


まだまだ音程(ry)

賢章さんのCD届いた!!+サイト更新履歴(※漫画あり) 

March 06 [Thu], 2014, 2:18



そして・・昨日ようやく問い合わせの返信きたww


おせーよ(爆)(爆)


どうやら予約した際の「2次予約」が、
発売後に入荷→出荷って元々なっていたらしい。

だったらそう記載してくれよって思ったけど、
まあ特典もイベント応募用紙も入ってたから許す(笑)




c/wも好きですが・・やっぱりEDのFANTASTIC TUNEが!!


ちょい音程高めですがほんとハマりましたvv

特に2番Aメロと、ラストサビ前の英語が好きですvvv


Twitterでアニメイト特典っていってたポスカ。
・・・初回封入特典だったようです(爆)

もうイケメーンvv← マジかっこいいvvv



それとこれも上げたけど「応募用紙」





名古屋金曜日か・・・。


誰かアリバイ作りで「ご飯食べに行った」ことにしてくれないかな?w
※近所の友人に限るwww




あああー・・でもなあー・・倍率高そう・・・。


都内とかはもっと激戦だけど名古屋にもファンいっぱいいるだろうし・・。


トークがねv←www
めざましテレビの時すごい萌えてたんですよ。

MCが苦手な風じゃないんですけど可愛いんですよ(爆)(爆)


若いですしね・・(爆)






ってことで・・・
繋がり(?w)で更新履歴です。


っていうかもう、
最近黒バス関連の更新がめっちゃ増えてるんですけどw
多ジャンルにしてここぞとばかりに(幽白ファンの人に申し訳ないくらい←


そのうち幽白もって思いつつ、
次こそは黒子っちの裸体(ry)(※結局イラストでは描いてない(爆



あ・・・昨日付ですね(笑)
ちょっとパソコントラブル(あとで書きます;)あって遅くなりました;


3/5 更新

絵>漫画

「ミスディレふぁぼ」(黄黒?)※ラフ3コマ
「耳の日」(火黒)



黄黒?の方は・・・
扱いが普通なのでCP無しにも取れますけどね。

あと火黒の方も、
火神君の下心はわかるけど・・って感じなので(笑)


「耳の日」の方で・・続き描こうかな漫画・・。




そして「トラブル」なんですが・・
少し前もなったんですが・・itunesの調子が悪くてですね;;


アップデートでエラーが出たとかなんとかで;

また曲を移し替えなきゃです;

どうやらquickなんとかの更新も来てたのに、
一緒にやらなかったのが問題・・・だったかも?


なんか・・また調子悪いな;;


今日は・・・3DSのタッチペン買いに行きます!
・・・なんでこの短期間で2本もなくすかな;;


誕生日おめでとー!っと書いておこう← 

March 03 [Mon], 2014, 23:58


ええ。蔵馬の誕生日と噂があって(まあ、毎年そうなんですが)

その日にお祝いはしてるんですが、真偽は確かではないのですが;;




特に今年は緒方さんもツイートしてしまってたからなぁ;


別に公言された訳でもなく(緒方さんが「公言された」っていうリプあってちょっとびっくり^^;)
あくまで噂の日ですが、まあ・・そうですね←


蔵馬生誕祭として、トップ絵として蔵馬書きました。


現行トップ絵です。



サイト更新

3/3
トップ絵更新(誕生日祝い絵蔵馬)



あと「耳の日」ってことで・・
・・・火黒の4コマネタを考えてたんですが(爆)(爆)

二人共可愛い感じの話なんですが・・。


んー・・確実に今日はあげれませんがねw



そして・・そんな日に・・シングル届かねーよ・・っ・・・。


イベントの申込期限が来週月曜日だったので、
もうアニメイトオンラインに問い合わせしてみたよ。

返信来てないけどなorz



発売の2週間前の2/11に予約して。


数日前ちらっと見たとき「在庫あり」になってて、
なおかつ特典でイベント参加申込券も記載されてた。


え?申込券入ってますよね??って問い合わせしといた。


先週水曜日発売ですぜ?

28日に出荷準備に切り替わってから一向に動きがないっ・・。


うたプリのアニくじの時は、
結構早めにきてたから「おおっ、さすが大手会社の通販!」
って思ってたらこれだよヽ(`Д´)ノ




ただ・・まあ・・
すげえ競争率っぽいんだけどなー(笑)



FANTASTIC TUNEだけは落として聞いてますが・・


ああ・・すまん;
これ・この話題蔵馬の生誕祝いの続きに書く事じゃねーな;

また次の機械&Twitterにて!

黒子っち誕生日おめでとー!!!!( ´ ▽ ` ) 

January 31 [Fri], 2014, 23:26



・・・トリスタの記事かけてないけど(微笑


アプリでそれどころじゃないけど・・

黒子っちのお祝いだけっ!!!



イラスト・・・ラフに色塗ったやつしか間に合いませんでしたが・・。


あ。更新履歴です(爆)


トップ絵>黒子&火神


ええ・・・
サイト始まって以来の・・(ランダムトップ時除く)

「蔵馬」が居ないトップイラストです←


いいんです、多ジャンルになったんだから(待てw)



そして、
黒火設定っていうねww


何を頂くんでしょうか黒子っち?ww


時間あればちゃんとペン入れ&色塗りできたんだけど・・・

今日・・BF(仮)の大事な中間ランキング最終日でして(爆)


代永さんキャラであるルカ君ゲットの為に・・・
今も走ってる最中でして(爆)


多分・・コンビニに走らなくてはよさそうな感じですが←
(まだEdyに800円残ってるので1体分はなんとかなりそう)



アプリ戻ります!!!
幽白もあるし忙しい(´・ω・`)でも、頑張るvvv

・・・この時間お腹空きます(爆/更新履歴有り) 

January 12 [Sun], 2014, 0:56


ええ・・新しく(?)なってから・・・

はじめてのサイトと共通日記です。


更新履歴かけたなかったので一緒に^^;


1/10

トップ絵追加(ランダム2枚目)
黒バス>黒子・火神・青峰



1/12

トップ絵追加(ランダム3枚目)
PM(ペーパーマン)ハヤテ衣装 キラ・直



えー・・・
お腹空いたな(笑)


イラスト描いてる時に・・
何聴こう?ってふとw-inds.の曲流してたんだが・・・

やっべえ・・やっぱ初期〜最初の数年のw-inds.の曲好きだ!(*゚▽゚*)


ボーカルの慶太君が声変わりで音域低くなるまでCD買ってましたv


ああ・・・
この頃から無意識に声の高い男性曲を好きに・・(笑)


この前カラオケで何曲か歌って死んでました←ww

高すぎたwけど、大好きなんです←



まあ、
原曲を久々に聴いてるってだけで、
ヒトカラ行ったときに気まぐれで歌うことありますけどね♪


低い曲は喉潰れかけの時は出ないけど、

高めの曲は喉潰れかけでも歌えるのは歌えるので(喉潰す気か(爆)



w-inds.の曲で2桁行くので、
例えDAMでヒトカラでもレパートリーは尽きません。


悩んでる時は、
・・・どれを先に歌った方が楽かを考えているときです(笑)


うろ覚え&歌えるかわかんない曲も含めてますが、
多分200曲は超えたとおもうので・・。


あw友人と被りそうな曲抜くと200曲は下回るかも(爆)



みんなで行くと、
大体私以外が歌う曲がなくなる傾向なので・・

「(これ歌っちゃうとまずいかなー)」ってなるんですw



へへーvv
今度出る賢章さんのCD覚えてカラオケで歌おーvv

黒バスのEDだから絶対入るだろうし( ´ ▽ ` )

あけおめです!(更新履歴あり) 

January 01 [Wed], 2014, 22:10
あけましておめでとうございます!


遅くなりましたが(笑)

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)



Twitterでは報告してましたが更新状況と予告です。


1/1
トップ絵更新
※蔵馬&黒子(年賀状書きかけをちょっと修正)


予定↓

近々、
お正月テーマで何枚かトップ絵を書いて、
ランダム表示させる予定です♪

予定キャラ

蔵馬&飛影、黒子&火神&青峰 ・・・他、随時


あと、
火黒小説もう1本書きたいです(//∇//)


またTwitterとかのツイート参照〜。

アプリ頑張ろう(笑)

更新状況と今年最後のご挨拶! 

December 31 [Tue], 2013, 23:29


少し早いですが、
更新情報も兼ねてご挨拶を。

サイト更新

12/31
トップ絵変更(蔵馬)

小説→黒バス→火神×黒子(R18)【Shine】



小説はアップできたら、
mixiのみですが日記にあげたいと思います(//∇//)


今年も残りわずかです。

私にとって、
色々ありましたが、
なんとか生きてこられました。

家族や知人、友人のおかげだと思います。


ありがとうございます。


無くしたものはありますが、
それを補えるように楽しいことやれればいいなと思います。


相方のことはまだ、そうですね(微笑


忘れるとは言いましたがこっそり待ってる感じです。


またTwitterでは、
ギリギリまで呟くかもです・・・。

こんな私ですが、
来年もまた宜しくお願いします・・・。

メリークリスマス!!!(後半:例の件注意;) 

December 25 [Wed], 2013, 22:53


・・相変わらず・・
・・・エアコンの真下に居る割に・・寒気が半端ないですが・・;;


ってことで、
予定より1日遅れましたがクリスマスのトップ絵アップしました!


(mixiのみイラスト送付済)


トップ絵>
クリスマス仕様(幽白・蔵馬&幽助)




この年なんでまあ、
プレゼントはもらってないんですが←

先日お婆ちゃんに何回かに分けてお小遣いもらいましたが(爆)


欲しい物そうですねぇ・・・・

PS VITAとやっぱり・・現金(ry)ww


今月は何とかなったけどまた来月が^^;


あと欲しいものじゃないけど、
(仕事関連は置いといて)1年前に戻りたいです←

もし叶うならそれがいいです。

戻るのは当然無理なんで関係が戻れればなーなんて、
甘いよね。っていうか、
それを言ってる時点で彼女のこと忘れてないよね(微笑)


愚痴にしかならないんで書きません。
そんだけです^^;


ただ、
「自分にも非があること」
「自分からケリをつけなきゃいけないこと」

あると思います。



「言いたいことがあるなら言えば良い」

って悪いことですかね・・。


「言えない人もいる」

って、じゃあ、
仕事でもプライベートでも、
今後自分の言いたいこと言わずに生きていくのかな?


ホントは、
もう書かない、忘れるって書いた以上
mixiで書くのはやめようと思ってた(サイトだけの予定だった)

でもこういう時だからこそ最後に書こうかなと。

どちらにしろ私にはすっきりしない最後でした。


大元の原因は私でしょう。

メールの返信うんぬんで個人的な意見を彼女にぶつけてしまった。


でも、
それを弁解せずに彼女は放置してた。


私が彼女にメッセを送った内容だって
「彼女に直してほしいこと」だった。

それに対して、少しでも「直そう」と思っていたのなら、

その私からメッセがあった時点で、
返信があっても良かったんじゃないだろうか。


「直そう」と思わなかったから、
返信しなかったんだし、
その時点で私との縁を【勝手に】切ったんだろう。

それって・・自分は悪くないって思ってるってことだよね。


相手が何か怒ってるって思った時点で、
何かしらのアクションを普通はすると思うのですが。


私は私で、
最初のメールのやりとりで、
「彼女が”ある言葉”にすごく傷ついた」ことなんて知らなかった。


「どうして返信がないんだろう?」
くらいにしか思わなかったんだもん。


私の書き方もきつかったかもしれない。
けど、
ずっと無視され続けてれば仕方なくないですか?


どっちかが悪いんじゃない。
二人共この件に関しては加害者であり、被害者です。



少し前にメールを貰いその時の結果・・・


彼女がどうしようともう何も言わないから、
元に戻りたいっという結論づけて送ったのに、
それ以降は完全に無視されました。


要は・・
・・もう自分の事を色々言われるのが嫌なんですよね?

「言わない」って言った私も信じられないってことだよね?


最後のメール。

恩着せがましいかもしれんが・・
「今までありがとう」的なことも無かったんだよ・・

いや、その言葉が欲しいわけじゃないんだけどさ。



あ。お土産一緒に送った際お母さんからは「ありがとう」って来たよ(微笑)


彼女の家にお世話にもなりました。

でも、
それは彼女の家にいて一緒に遊んで楽しかったからです。


ぶっちゃけると・・・
名古屋までなら都内でネカフェかどっかで泊まって、
鈍行or朝発バスで帰ったほうが効率良い&金銭的にもちょっと安いです。


まあ、それは引き合いには出されませんでしたが念の為。


結局、
忘れることなんて出来ないままずるずる引きずっております(微笑)

大事な友人だったんだ、
少なくとも彼女が今はもう思ってなくても私にとっては。


だから、
たまに書いても良いですか?

スルーしてもらっても全然良いので。

コメントはちょっと控えてもらえると←
(個人的なメッセorメールは歓迎ですが)



サイトのみにしようかなーって思ったのも、
ちょっとだけ「サイトには来てくれてるかも?」
っという・・自意識過剰な考えです(^^;)

mixiにはもう居ないので書いてもなと思って迷ってたんです。


まあ・・
ただ、ピクシブのマイピクも外されてたから微妙かなー。

サイト自体には誰か来たかは分からないから不明ですが;




さて・・・・そろそろ本気で年賀状!!

まず都内のお二方!

あ。
あのですね。

今回、学校時代の友人3人以外は保留にしております!

届いたら折り返し書いて送りますので・・すみません;



ぶっちゃけると・・
・・家で買った年賀状がちょっと足らないんです(爆)(爆)


あー・・・賢章さん宛ってどこに送れば(ry)



緒方さんのはFCメールに送付しても良さげだけど・・
んんーー;;毎年送ってるからなぁ;


あ。二人っていうのは緒方さんと保志さんです←

多分関係なく黒バス絵(ry)(※保志さんは若干繋がりあるけどw)

眠気に耐えながらのお絵かき(爆) 

December 23 [Mon], 2013, 23:53


ええ。

朝早かった&睡眠時間短かったからなwww

しかもパズドラのコラボやってたから寝てなかったし。


っということで、
2日分まとめての更新履歴です。


12/22
「自作ドラマ」

「(略)クリスマス2012」(幽白メイン4人+狛枝&日向)
※当時日記のみで掲載

「クリスマス2013」(幽白メイン4人+黒子&火神)


12/23
絵>黒バス>黒子&火神
「冬至に温泉。」




以上!


そして・・・
ええ・・クリスマストップ絵まだできておりませんww


例年ならサイト記念日にトップ絵

その後クリスマスに日付変わったらトップ絵変更

っていう風だったんですが・・


ほら・・まともに更新してるじゃないですか?(笑)


さっきの冬至のイラスト描く前に、
24日のトップ絵0時間に合わねえ!っと気づいたのですが、

「冬至」ネタをいつまでずるずる引っ張るわけには行かなかったので(爆)



もー・・
これを描くと決めたのは・・もうねwww


最新の黒バスアニメやべえええwww(落ち着けw)


温泉の回ってことで、
色々楽しみにしててやっぱり楽しかったんだけど。


まさかの・・黒子っちの火照り顔www
瞬殺でした←


原作では2号が吠えてみんなに知らせるまでは一緒で、

そのあと浮いてて(笑)
火神君に手伝ってもらって風呂から出てくだけだったので


「あー・・このあとあのシーンか・・」


って思ってたらまさかの火照り顔!(2回目w)


そこだけもう何回か見たいです(笑)



そうですね。
とりあえず寝る前までにトップ絵ラフはあげようかなって思います♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍崎恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
mixiとの同時掲載あり
(mixi内HN「恵(ID:61568134」()

Twitter フォロー歓迎します☆
→@keiogata


kurama-r(本家)R18:蔵馬溺愛&他ジャンルサイト
http://kurama-r.com/

黒バスハマりすぎて・・
黒子っち大好きです!

好きな声優さん

緒方恵美さん
保志総一朗さん
代永 翼さん
小野賢章さん
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベル
» nexus7でサイト更新。 (2013年01月26日)
アイコン画像M−RACINGFAN
» FT-86のイベント。 (2012年04月01日)
アイコン画像龍崎恵
» 【ラフ有】両手で描いてみました(爆) (2011年10月17日)
アイコン画像まむ
» 【ラフ有】両手で描いてみました(爆) (2011年10月17日)
アイコン画像龍崎恵
» 超久々ですねorz (2011年09月12日)
アイコン画像ハイパービーレビューブログ
» サプリメント。PSPパンヤ簡易説明(笑) (2009年09月06日)
アイコン画像レイナの歌唱力アップ特訓
» 龍崎いずみ カラオケレポ3月23日。 (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる