ストーブ 

2006年02月20日(月) 20時47分
こんばんは^^

最近、クラはストーブの前に行ってテレビを見てます。
たまに暖かい風に吹かれ、うたた寝をしてますよ。
うーん、可愛い。

可愛いといえば、ジーニーがケージに入ってる時、
いつもクラがジーニーのケージの前に行って
ジーニーを出して欲しいのか、ケージ越しにジーニーと交流してます。
匂いかいだり、チューしてたり。うーん可愛い。

可愛いといえば、クラ姉は最近人形熱が急上昇。
ブライスって言う人形熱が上がってます。
写真撮りまくりです。可愛いのよ〜。

チワワ本 

2006年02月05日(日) 20時53分
今日、100均でチワワの育て方の本を発見。
クラ母、購入!100均だけど結構充実した本。
クラの時は高い本を買ったけど、最近の100均は充実
してるね。犬用のガムも売ってたし、300円くらいで服も売ってた。
もう、100円で売ってていいのか!?って言うものも、
100円で売ってる!うーん、時代は移り変わってるのね。
ちなみに、ラブの育て方の本も売ってた!
その本の中に、マアぽんみたいに困り顔の仔がいたよー。

そうそう、車で移動中、訓練中の介助犬見ました。
飼い主さんのひざ掛けとおそろいの柄の服をきて、
しっぽふりふり、楽しげに訓練してました。
がんばれ!と、車の中で応援。
本当の介助犬として、デビューできるといいね。

ドッグラン 

2006年02月04日(土) 21時05分
今日、今年初のドッグラン行ってきました〜。
いつも行ってるところじゃなく、2.3回行ったことのある、
カフェでお茶すれば入場料なし〜ってところ。
クラ、車の中でも大興奮で・・・。大変!ジーニーはぶるぶる震える。
クラがジーに近づくと、「ぎゃんぎゃんぎゃん!」とほえる。
山道をこえ、到着!クラ母の読めない字で書いてある地図を
読まされながら、何とかいけた!道に迷わんかってよかった!
ついたとたん、クラ興奮度がMAX!興奮した犬って怖いわ〜!
トイプーとゴルちゃんがいたよ〜。
バーニーより目、でかい!
(↑バーニーに失礼)
クラを早速はなし、ジーも。。。クソッ!こいつ走るどころかベンチのうえに
おいてあるキャリーバッグめがけて飛んで、キャリーバッグのうえのりやがった!
キャリーバッグに、自分から入ったくせに「もう帰ろ〜!」って
顔してる!まだまだ帰らんぞ!
途中で雪がちらほらと。。。。雪が降ったのをいいことに、しました〜。
ストーブの近くの席をとって!あったまりながら〜。
その間、クラはつながれジーはキャリーバッグのなかで震える震える。
ひさびさのドッグランで、よう笑った!

コスプレジーニー 

2006年02月04日(土) 20時43分
この前クラ母が買ってきた、ディズニーのジーニーの
なりきり洋服〜。それを着せて、階段で写真を〜v

カメラ目線ばっちりのジーニー。ふっ、憎めない。
階段に乗せて撮っていたから、ウルウルした目で
「たっ助けて〜(><;;)って言ってる〜。
ぷぷっ。まだ終わってないからダメ〜。ほっほっほ!
おまけ。
したのほーに、光ってるの、わかるかな〜??
クラの光る目です。いつの間にかいた。面白そうだから
撮ってみた〜。ぶぶっやっぱりおもしろい。

オコタ 

2006年01月23日(月) 20時04分
クラとジーはオコタ大好き。
特に、夜は寒いのか、「あーさむさむ!」って顔してクラは
でっかい体をドシドシと、コタツの中に入れて無理やり場所を取り、そ知らぬ顔で寝る。
クラは迷惑だけど、ジーは「僕も入れていくだちゃいな」って感じで
ちょこりょこしながら入る。可愛い。ちっこいから場所もとらない。

たまに、二人で寄り添って寝てる時はすっごい可愛い!
ほらほら、可愛いでしょ!?

二歳 

2006年01月10日(火) 19時32分

クラリスもめでたく今日で二歳です!!!!!!
去年は色々ありました。パンツを飲む回数減ったけど飲んでたり
いたずらいっぱいしたり・・・。
そんなクラももう二歳です。。。。。。
色々あったなぁ・・・・。
今日は、業務用の用品が売ってるスーパーで前から
買ってあった冷凍苺を食べて(クラだけ)
誕生日を祝いました。うーん、クラ、可愛い〜。
しかもこの写真のクラ、妙に足が長〜い。
これからも可愛い可愛い、クラでいてね。


・・・写真縮小したら横にある雑誌モザイクかかってる
みたいになってしまったわ〜
それに、横に見にくい脱ぎたてホヤホヤ(?)の
ズボンとクラのトイレが写った・・

これからも、クラにどうぞ、お付き合いください。。。。

。。。。。。二歳神話ってホント??
ホントにおとなしくなるの?

あけましておめでとうございます 

2006年01月03日(火) 18時38分
あけましておめでとうございます!
2006年、戌年です。クラ年です!!!
そんなわけで、年賀状。

可愛いでしょ?実はジーニーバージョンもあります。
でも、クラしか加工してないので・・。万歳してお祝いしてる
クラ。かわいい!
今年もいっぱいお出かけして、いっぱいご飯食べて、いっぱい遊ぶ事が
クラの抱負。ジーはクラ姉ちゃんのご飯やオヤツをもっとうまく横取りする事。
そんなわけで・・・今年も彡 l vl)ノよろしく〜vv

※年も変わったので過去ログを消しました。
ただいま改装デザイン考え中・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» オコタ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuralove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる