今日は図書館休みかよぅ。。 

May 15 [Tue], 2007, 22:25

いや〜参ったよ。
勉強しなくちゃ!と、はりきって図書館へ行ったのに
今日は休館日だったとは

行きつけの図書館、毎週火曜日が休館日なんですって。(どうでもエエわっ!)
明日も気合入れて行きまっせ〜でも勉強って長時間してると
頭痛くなるのどうにかなりませんか。。
興味のない勉強は嫌いです

という訳で、図書館休みで家でも勉強する気が失せたので
車を洗うことにしました
昨日の夜、ネコちゃんが泥んこの足で優雅にボンネットに乗り
そのままフロントガラスを登り、車の天上を歩いて車庫の出口へ
歩いていった形跡があったので。。
そのまま車の下か横通って行かれたほうが早いのでは。。
と、いつも思うのですがどうなんすか?!ネコさん!!



家に犬が居るって知っててココでいつもひなたぼっこしてますから
タクやんとシュガたん、なめられてんだよね

車庫にシャッターでも付けようかしら。。

リハビリ 

May 14 [Mon], 2007, 22:52

月曜日ぃ〜♪リハビリだぁい!!
も〜1日空くと辛くって。。
事故ってやぁねぇ

休み明けって混んでるんだよね。じいちゃん・ばあちゃんに混じって
待合室で待つこと30分ぐらい。電気当てるのが空いたので、
いつものように吸盤みたいなんに吸われてきました。
コイツを「電キチ」と勝手に名付けてるんですが、終わると
電キチからキスマークのプレゼンツが・・・丸いの。
この痕って以外に恥ずかしいのよね髪の毛アップに
出来ないのよも〜〜〜〜アップにしたいのにさっ

で、その後マッサージなんだけど久々に「森山未來」似の
先生にしてもらったわ。
この先生にしてもらうの今日で3回目なんだけど、新たな技を
身につけたみたいで、思いもよらぬ格好で引っ張られたりして
びっくりしたわ。でも楽になったよ

リハビリ終わって、帰りに買い物でもしようかしらと思って
お店の駐車場に車止めて、カバンからお財布だけ持ってこー
としたら、お財布家に置いて来たままでした。
財布を〜忘れて〜ゆかいなサザエさんだよっ!!!!

つつじまつり 

May 07 [Mon], 2007, 21:35
今日はつつじを見に行って参りました♪

公園に着くなり、まぁ〜見事なこと!
色んな色のつつじが綺麗に咲いてましたよ

タクやんは少々でかいのと、他のワンちゃんを見ると
必死で追いかけようとするのでお留守番で

シュガたん人生初のつつじに全く興味ナシ!!
そんなもんだろうと思ってたけど。。

他にお散歩してるワンちゃんに興味ありまくりで
ミニチュア・ピンシャーや、かっこいいボルゾイに
出逢ったりで、も〜おおはしゃぎ

これからもっと、色んなコと出逢えたらいいな
どこかでシュガたん見かけたらお友達になってくださいね



健康の森 

April 15 [Sun], 2007, 17:40

今日は健康の森でボール投げして遊んだよー☆

タクしゃんと、シュガーしゃんは、この芝生が大好き
離した瞬間に、も〜走り回って芝生の感触を楽しんでるみたい

シュガーしゃんはしゃぎすぎ!タクしゃん「ついてかれへんわ〜」
と、呆れてるみたい。

足真っ黒じゃん帰ったらソッコーお風呂行かなね






 

April 09 [Mon], 2007, 23:13



お花見シーズンまっ盛りですね
いや〜、近所の公園の桜も見事に咲いちゃってね〜。
夜になると、ちょうちんの灯りで昼間とは違った見え方するんだ

今日は他の公園までお出かけして、桜みてきました
しだれ桜とか色んな種類があって綺麗だったなぁ〜。

この公園5月になれば、あたり一面つつじで満開になるから
また5月にこようっとそのとき画像もUPしますネ





ひなまつり〜☆ 

March 03 [Sat], 2007, 21:26


灯りをつけましょ〜・・・の後がわからなくて
この後適当に歌詞を考えて唄ってしまいます
女の子なのに・・・女の子失格ねっ!

さてさて、最近のシュガたんは元気に走り回ってます
おトイレも、おすわりも少しづつ出来るようになってきました

後ろのゴルフバッグが見苦しいですが、お気になさらずに



我が家に新しい家族が☆ 

February 24 [Sat], 2007, 21:17



我が家に、ウエスティーの男の子がやってきました
名前はシュガーお砂糖みたいな毛の色だもんね。

出逢った時に運命感じちゃったのよね

我が家で生まれ育ったマルチーズのピザが去年の暮れに
亡くなってしまって。
あまりの悲しさに、毎晩泣き続けたっけ。

すっかり心に穴が開いてしまったような感じになっちゃって。


タクやん健康の森へ 

February 07 [Wed], 2007, 17:58


2月だって〜のに、この暖かさは何??
いつもだったら雪に埋もれて寒いって言ってるハズなのに
今年の冬は暖冬だからかな〜

今日はものすごく天気良かったから健康の森へお出かけ
ピザちゃんが居なくなって淋しいのか、私の所へ遊んでよ〜
と寄ってきます。
今まで、親の居る時限定ですが私に向かって怒って吠えたり
本気で噛み付きにきたタクやんがですよ!!
親の居る前だし、そりゃ内心ハラハラ・ドキドキっすよ

親が居ないときは吠えたり、噛んだりすることはナイんですがね。
きっとタクより下に見られてるんじゃ・・。

・・な感じでタクやんと仲良くなるチャーンス!なので一緒に
ボール投げして遊びました
投げて〜・・とって来い!!の繰り返しです。腕痛なるっちゅーねん
でもこれで少しは仲良くなれたかしら





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあや♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる

まあやと、タクやん・シュガたんの仲良し
兄弟で書いてく日記です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ