のおおおおおびす!! 

2004年12月08日(水) 6時39分
今日はノビ大会に参加してきました〜'`ィ(´∀`∩
ノビを30分前に作ってLv6にあげ・・・・だ る い!!
もうファブルばっかりで勘弁してくだs・・・・ 
(;´д`)って気分になりながら上げ。。。。。


さぁ時間だ!!で中にはいったら・・・



ノビノビノビ!!たくさんのノビが・・・・これでも一部で他にもたくさんのノビがウジャウジャウジャ・・・・・キショ(;´д`)

でも予想以上にノビ大会熱かったあああああああああああ!!ヾ('ω'*)ン
まだいってない人は一度やってみるのもおすすめですよ〜(・∀・)
色々とおもしろいことが・・・・・wwwwww

うん。。 

2004年11月24日(水) 18時42分
実はバイト一つやめてROちゃんとやってました!!
いや。。。ほら。。。バイトだるいし。。。もう。。。ね。。。
ほら!やってるよ!
んで思ったこと!









この日記て自分で見てもおもしろくないんじゃん・・・・自覚・・・(;´д`)
おもしろくしるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

じかんg・・・・ 

2004年11月03日(水) 19時44分
いやはや、最近パソコンに触れられる時間がないです(つд`)
なのでROもできない・・・LVアゲががががあgflがlがlがlがーーーー!!!!!(つд`)

青箱!!! 

2004年10月14日(木) 17時50分

というわけで、第2段早くもやりました〜(*ノノ)
今回はお金もなかったので4個で挑戦!!
というわけで一気に4個をパカッ・・・・




結果・・・・







(つд`)グスッ

クネクネ〜(*´ω`) 

2004年10月13日(水) 0時35分
今日やっとこさアチャがダンサーになりました^^
あのダンサー試験のダンレボもどき結構つらいね(´・ω・`)
4回も挑戦してやっとできました・・・・(爆
転職にはシュウさんと俺の知り合いのハンタ2人が来てくれました^^ありがとです^^
他の人は落ちちゃってたしね;
転職後GD2でちょっと狩りしてハミング1スクリーム5までとってしゅーりょー
これでみんなをぴよぴよしますよ(`・ω・´)w

青箱は止まらない!!! 

2004年10月11日(月) 17時43分
今日は暇だったので有り金全部青箱にしました〜(*´д`)
んで最初の1組目!!・・・

あけちゃうよー!!!逝ってみよー!!!
ということであけてみたらヘアバンドとイヤリングが!!!!!
もうこのときはかなりドキドキ!!!!何がでるかな〜(*ノノ)んで結果は。。。。





。。。永遠に・・・・・・・
ウァァァァあっァァァァl〜〜〜〜!!(つд`)
・・・・まぁまだ1組目!!!今度こそ!!!

出てきたのは!!!なんと!!!!!!!
アクセ2個・・・・イヤな予感が・・・・・・まぁ鑑定しないことにはわからないので早速!!!






仮初と金の鈴!!!来た!!!来たよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
もうパソの前で俺踊っちゃそ〜〜〜〜〜〜!!!!(*´д`)
これだから青箱はやめられない!!!!!!第2弾もそのうちやっちゃうよ〜(*ノノ

ちょっと懐かしいもの 

2004年10月07日(木) 16時26分
ちょっと前ですがペコ騎士のじぃさんのオーラ祝いをした時のSSです^^
懐かし〜と思ってはってみたり(*ノノ)俺も早く光ってみたいものだね〜・・・(´・ω・`)
オーラ祝いはやっぱり枝!!枝ですよ!!
エンジェリンでるしね(´・ω・`)b

バンジー!! 

2004年10月06日(水) 23時18分
今日はSSを取るためにウンバラにいってきました〜^^(シュウさんポタありがとでした^^
最初の被害者はシュウさん・・・↓に降りるとシュウさんが添い寝を・・・激写!!させてもらいましたw
次は105が!!ダンサーさんに踏まれてたり。。w
なぜか俺だけ上で死んでました・・・・(つд`)ナゼ?

上がったよ〜(*´д`) 

2004年10月06日(水) 20時34分
今日はリア友とGD2F行ってきました〜!!
ベース3JOB2上がってうまかった〜(*´д`)
馬で3%グールで1%1時間で上くらいあがった〜
また今度連れて行ってもらうか・・・(ぁw

うむぅ〜(つд`) 

2004年10月03日(日) 17時54分
今日はリア友とペノ行ったらそいつがMAP入った瞬間に消えちゃったよ(つд`)
なんでも回線が今日は不安定でよく落ちてたそうです・・(´・ω・`)
そんでもって俺はバイトのお時間・・・・・なにもできてねぇ〜〜〜〜〜(つд`)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる