顔だ 

June 22 [Sun], 2008, 1:44

はずカシス
まあすぐけす

恋愛画像 

May 06 [Sun], 2007, 17:05
一途上等

私の恋事情ε-(≧ε≦;#♀) 

May 06 [Sun], 2007, 16:47
このブログわァ〜〜リア友とかにも、公開してないので〜〜
自分の事しょ=じきに言っちゃいマス
私にわ〜〜ぎゃん前に3月の中旬別れた奴がいます!!!
まァ〜振ったんですけど・・・未練たらたらなんです・・・
なんて言うか、振ったらふったで、かなり、寂しくなったんです
とぉぉぉてもわがままだと、思うんです。。。でも、今になって、
やっと、忘れられそうです
ところが、元彼ひかるを忘れたところで、
小学校のときすきだった、三年間も一途に思い続けていた、
しゅうとが好きになっちゃったんです
みんなには、同じクラスの、アノ人が好きになったって
嘘ついちゃってマス・・・
みなさん、なんか経験談あったらコメよろしくおねがいします。

はじめての! 

October 14 [Sat], 2006, 12:03
こんにちわ!
クラ大好きっ仔のブログを作った、みさです!
自己紹介しまァ〜す!(+◎*>ω<屮)屮
年齢
13歳!1です!
生年月日系
7月13日生まれのかに座で、
0型の、ばかっ仔です!
部活
ブラス(吹奏楽)部で、エスクふいてます
こんな私をよろしくねェ!(●>∀<●)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» 恋愛画像 (2007年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurajinnsei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月13日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる