ACX(体験版)

January 20 [Fri], 2012, 23:29
久しぶりの更新!

コルムは栄光入るだけの状態が続いてます・・・・。
※INすらもしない日が・・・。


来週待ちに待ったACXが発売される!
それに先駆けて体験版でたんで一週間はそれで乗り切ろうと思います(。・´ω`・)

そういうわけでさらにコルムIN率減少だね(>▽<)b

斧ぷり!

August 13 [Sat], 2011, 4:30
栄光斧GET!!

そして超妥協強化(ネタ)で+10強化!
どきどきでした・゚・(ノД`;)・゚・



ついでにステ(エール有 OR、WFは50WTだけ43くらい)
※HPはいまどきの20k台(。・´ω`・)
※RはLBです!


ついでにFTも(エール有)
※RはRBです!

れんじゃー

July 20 [Wed], 2011, 22:42
れんじゃーも200にしてみた



特に活躍の場なす

ふぁいた〜

July 07 [Thu], 2011, 23:58
ネタないんで・・・。

@FTステ(頭タキル時)


AFTステ(エディット頭時+エール)


あとプリ神速でました(。・´ω`・)
正確度2kですが・・・(参考:デボソロ:1分40秒)

5年かかった・・・。

June 27 [Mon], 2011, 21:58
先日ソウルスレイヤー+10がやっとでけました(ファニー用だけど・・・)
私が知る限り過去にお一方だけ所持してらしたような気がします・・・。
それゆえに自分で作る以外入手困難ときたもんだ・・・。


なんだかんだで5年かかりました・・・。
そんだけ(。・´ω`・)

アーマードコアX!!

May 16 [Mon], 2011, 19:28
今年の10月にPS3/XBOX360で発売予定のアーマードコアX!!
これがやりたくてたまりまへん(。・´ω`・)

コルムやってる人でこのシリーズやってる人いんのかなー
今度のはチーム戦が熱いぽいので従来よりだいぶ楽しめそうです!

コルムの次はこれで決まりだな(。・´ω`・)

ついに

May 12 [Thu], 2011, 22:25
韓国コルム終了宣言でましたねー

これで日本のコルムも終了ほぼ確実となったわけです。
※現状のネクソンの対応からみてほぼ確定ぽいですねー

終焉まえでラストスパート!
栄光装備andマイレ品無料なんないかなー(。・´ω`・)

FF14はじめました(。・´ω`・)

April 18 [Mon], 2011, 17:20
なにかと評判の悪いFF14に手をつけてみました。

INして3時間くらいやってみた感想としては
そこまで酷くないように感じます・・・・。
コルムと比較してですけどね!

右も左をわからず冒険中です(。・´ω`・)

地震

March 17 [Thu], 2011, 8:04
地震の被害がとんでもないことになってきてますね・・・。
とりあえずコルムの残ってたマイル全部募金してきました。

自分のところもかなり揺れましたが震度5弱程度で炊飯器が落下して破損したくらいの
被害で済みました。

相変わらず余震が多いので警戒が必要です。

期限付き!

January 12 [Wed], 2011, 16:46
イベントアイテム

コケミ!

期限付きでした・゚・(ノД`;)・゚・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クッフィー
  • アイコン画像 誕生日:1907年12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らんこ
» ACX(体験版) (2012年02月03日)
アイコン画像ウッス
» 斧ぷり! (2011年08月14日)
アイコン画像しょう
» 斧ぷり! (2011年08月13日)
アイコン画像くっふぃ
» れんじゃー (2011年07月26日)
アイコン画像らんこ
» れんじゃー (2011年07月23日)
アイコン画像クッフィ
» れんじゃー (2011年07月21日)
アイコン画像しょう
» れんじゃー (2011年07月21日)
アイコン画像らんこ
» ふぁいた〜 (2011年07月18日)
アイコン画像しょう
» ふぁいた〜 (2011年07月09日)
アイコン画像くっふぃ
» 5年かかった・・・。 (2011年06月28日)