あけまして、おめでとうございます!

January 01 [Sat], 2011, 20:03
あけましてです!昨日はいろいろありました!

まずは、お父さんが大阪から帰ってきましたなつかしいです

でも、ちょっと白髪になったかな?

で、紅白じゃなくて、笑っちゃあいけない24時を見ていました!やっぱり特別な日とあってテレビは豪華ですね

で、その夜にあけもうで行きました!家族とじゃないのは初めてです!!でも、やっぱり両親が心配してくれるのではないのかと思っていたのですが、あっさりおkしてくれました。ちょっと複雑ぃ・・・。

で、行ったわけですが行く時は一人でチャリぶっぱなして行くのでとても怖かった・・・人が誰もいないんですよ。

余計静かだし、なにもないのに自分の胸はどくどくしてましたwww

で、ついたわけですが、あとは夏の時に友達とやる予定だったが、まさかの深夜行ったら一人の子が両親に止められてなくなったがあったときの花火、やりました。

どうせだしとおもって二人でやろうかなと
おもったけどライターが切れたりして、持ち帰ったやつです(笑)

盛り上がりました!ヨカッタァ。。。

あと、0時になったときに神社に行ったら甘酒じゃなくて酒もってこられたwww

ちょっと飲んでみたけど、まずくてその場で吐いちゃった。。。それにしるこ飲んでたら笑わしてくるからまたそのばで吐いちゃいましたwwwもうどうしようもないですよねwww

帰りに
友「そういえば今日雪降ってたんだぜ」
って言ってたら雪が降りました!めっちゃロマンチックでうっとりしましたよ!

花火やってたときの写真(笑)誰かわかるかなー?

では、皆さん良いお年を!





プロフィール
  • ニックネーム:ななめ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuraina75/index1_0.rdf