講座開講。 

2005年05月28日(土) 21時14分
うるさい人達を気にせず、書いて、ストレスを発散。

いいたいことをね。
人に対しては遠慮してしまうし。誰かが見てるから、また遠慮してしまうし。

でもここは非公式だから好き勝手いうの。



いいたいことをいうのが大事とは思うけれど、
人を相手に、言葉を選ぶのは当然でしょう。

私の周りには、そうではなくて、
いらんことを沢山言い過ぎる人達がいる。

他人のいっていること、勝手な自分の解釈で(しかも悪く取って!)
ひとに べらべらべらべら、いう人とか。
良い解釈なら、いいのよ。全然。
でも他人同士の話しに、第三者が介入することほど無意味なことはない。
しかも、悪く取って!!そんなの最悪よね。

女の子は女の子で、
見方みたいな顔してるくせに、陰では逆だったりするから嫌。
大体そういう子は、単に、私の不幸を願っているのだろう、と思う。
幸せを願えとはいわないけれど、不幸を願うなんて、友達じゃないよね。
ねえ。
誤解だってなんだって、一度でも私と誰かの二人の間の問題を、
勝手に解釈して悪くとって、他の人と相談するなんて、
もう問題外。
私の私の相手のいないところで、私達の問題を話し合うなんて、
ばかげすぎている。呆れてもう、言葉もない。


あとは、lあれ。
口の軽すぎる人ね。あれもだめ。
他の人の秘密を話すことで、親密になろうとする人。
ばかだろう。
私の周りに、そういう人がいるけれど、実際ばかですね。
そんなことをするなんて。
小学生かって思う。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuraihou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる