あ─あ 

2007年09月06日(木) 1時15分
寝やがった(^ω^)

まぁ…

あっちも学校始まった訳だし

疲れてるみたいだから

良いか(´・ω・)



そうそう!

最近

俺の部屋に

ハムちゃんが来たのさ(´-ω-)

ちなみに名前は

ゆっけwww

久々の日記 

2007年05月18日(金) 0時10分
学校のスク─リングで

ランド行って来たさぁ

しかもスティッチのイベ

マジ可愛い(*´ω`*)

パレ─ドなんて見てたまるかよ見てる暇あったら乗り物だよ乗り物とか言ってたクセに

…見ちゃったよ(笑)

だってスティッチなんだもん!←



…でもランド行ってる暇あったらバイトしてたかったorz

だって行かないと単位貰えないんだもん><























最近

家の居心地が悪い

家に居たく無い



俺の母親

なんなんだろ

何回男変えてんの

俺はともかく

小学校低学年の

餓鬼も居るのに

…でも 女は

頼る人が居ないと駄目になるのは

俺も良く解ってるから

其れに関しては

あまり文句は言えない

でも 子供居るんだから

少しくらい考えてほしい



しかも最近

俺の事 気嫌いしてる気がする

其れでも俺は

アンタが好き

血の繋がった母親だから

でも最近のアンタは

男にしか目が行って無い

そんな男の事を『父』と呼べ?

出来ないよ



俺に当たる

其れは

何に対してのストレス?

誰に対してのストレス?

悲しい

苦しい

なんで俺なの?

そんなに怒鳴らないでよ

そんな日の夜は

部屋に籠って

沢山の涙を流す

そして気付いたら

眠っていて

朝になってて

なんで泣いてたのかなんて忘れようとした

でも想い出す

母親の為の現実逃避

自分が虚しくなって来る



最近の母親(アナタ)はおかしいよ

御願いだよ

目を覚ませ






ねぇ…

母親(アナタ)にとっての

俺の『存在価値』ってなんですか…??






ママン…こんな事書いてごめん。

でも逃げたい

逃げたいんだ

ヲ様ぁぁああヽ(´∀`*)ノ 

2007年04月27日(金) 23時18分
あぁ…

給料入ったにも関わらず

もうピンチだ\(^O^)/

金が無いよぅ

明日はバイト休みだから

朝から眼科にでも行って来ましょうかね

ふぅ(´_ゝ`)

午後は暇だ…

誰か奢りで遊び誘ってくれorz←

まぁ…金あるっちゃあるんだが

『使えない』状況にあるって事ですよ

ちゃんと残しとかんと

後が大変なんじゃ

今月は

約90,000円が

無条件で消えるんじゃorzorzorzorzorz



あ─あ─あ─あぁあぁあぁ

なんで俺って

いつも金無いんダロ

嫌だわぁ(´;ω;`)

空から金が降って来ないかしら←






さて…

ひろくんにあげるDirのダビに取り掛かろうかしらね(´・ω・`)

んがぁ 

2007年04月24日(火) 1時58分
最近

想いっ切り笑う事が無い

塚、想う様に笑えない

笑おうとしても出来ない

愛想笑いも出来ない

多分

一番表情が豊かに作れる時は

一番楽しい時

其の時間は飲んでる時

現実逃避してる自分が居る

疲れちゃった



涙しか出ない

自然に出て来んだよ

此れが『惨め』って奴だろうか

バイトしてる時も

部屋に籠ってる時も

ずっと無表情

せめてバイト中に

愛想笑い試みたが

其れも出来ず

無心に黙々と

作業を進める

普通なら

『接客業なんだから』と

我慢すれば良い物も

苛々してしまう

客としてでは無く

『人間』として

苛々してしまう

…此の意味が解る?

常識の無い奴等ばっか

うんざりだ

苛々する

餓鬼でも出来る様な事が

大の大人が出来ないって

ど─ゆ─事だよ おい

少し頭使えば出来る様な事

何故出来ない



どんどん人間不信なってくよ─

疲れた疲れた






こんな事

飲んでる時は

忘れられるのにな



早く皆と飲みたいよ(´;ω;`)

ぶはぁ 

2007年04月20日(金) 1時49分
引っ越し終わった─

マジ疲れたわ

しかも

引っ越しの前日に

モバの人達と飲んだから

余計眠くてヤバいorz

モバで俺が入ってる飲みのサ─クルの人達

皆良い人やわぁ(*´ω`*)

塚、最近モバばっかやってて

サイト放置だ(´A`)ち─ん

ヤバい。。。

更新しなきゃ

明日マガ流そうorz



モバやってる人

絡んで(-ω-)












坊くん脱退まで

あと10日かぁ…

アンカフェのオフィのコメ見て

マジ泣いたわぁ

チケ取って良かった(´;ω;`)

4/30は

笑顔で見送ろう









…眠い 寝る

アンカフェの事については

また後程語るとしよう

おやすみ

ごめんちょっと毒吐く 

2007年04月11日(水) 17時17分
さっきの出来事






なんなんだよ

人が努力して呼び込みしちゃいけねぇかよ

周りから見れば

すげぇ頑張ってて

軽く頑張り過ぎて少し笑えるくらいの兄ちゃんがじいさん捕まえて

必死に愛想良く呼び込みしてんのに

其のじいさんと来たら

『さっきも聞いたよ!ったく…良い加減にしろよ!!うるせぇんだよ!!!!』



は?? お前

何 様 だ よ 。。。



でも其の呼び込みの兄ちゃんは

『…そうですか。申し訳御座いませんでした。興味があればお試し下さいね』って謝り

まだ望みを持って宣伝してる

なんで謝るんだろう



確かに其の兄ちゃんは

呼び込みしなきゃ金にならんから

そりゃ必死に呼び込みするわ

でもよ

愛想良く向かって来た人に対して言う言葉かよ



客だからって

やって良い事と悪い事があるだろ

それくらい

大の大人が…

考えやがれ。。。

餓鬼でも出来るわ

見ててマジ苛々した



…人間 嫌い。。。

マジウザい

(^ω^##) 

2007年04月10日(火) 0時06分
今日のバイトで

初めておばぁちゃんを殴りたいと想った

年寄りには優しい(方だと想う)俺をキレさせたんだ

相当な事やらかしたんだよ此のババァは。。。

だからってバイト中にはキレなかったけどね

わなわなしてたと想うけど(笑)

餓鬼もうるせ─し

母親も叱り方間違ってるし



此の出来事で

俺は『人間』自体が嫌いなんだなって想った



自 分 最 低(・ω・)(・ω・)(・ω・)ハフン

ど─でも良いや








バイトの時給が上がったぜひゃっほぉぉぉおおおい!!!!!!!!!!!!!!

740円から800円って

随分上がったと想わねぇか!?

な!?

な!?!?←うるせぇw

新しく入った副店長と主任の御蔭だから感謝しないとね(*´ω`*)

副店長大好き(*´`)

優しいし面白いし若いし←

ちなみにまだ20代w

前の副店長とは正反対だわ(o`ω´o)



塚、今月給料入ったら

ウィルコム買ってやる

マジで買う

最近電話し過ぎて

料金軽くヤバいwww

まぁ別に良いんだけど

ウィルコム欲し─



私言:ウィルコム買おうね(゜ω゜)

貴方の為に 

2007年04月08日(日) 15時59分
俺のつまらぬ電話対応してくれてあんがと(´;ω;`)

ろくな反応出来なくてごめん

なんか…貴方の話聞いて自分も辛くなって泣いちゃったよ

今まで辛かっただろう

良く今まで頑張って来たね

話してくれてメチァ嬉しかった






なんでも話せる親友が出来ました

決定事項 

2007年03月31日(土) 3時18分
俺のパ─トはDr.也。

なんか

25日のお泊まり会の時に

バンドネ─ムも決まり

ステ─ジネ─ムも決まり

やる曲も決まり

…サイトも作り(笑)



…取り敢えず内容濃い1日だた







































大好きだったのにお別れです
ケンカばかりの毎日でした。これからは一人で生きなくちゃ
もう泣かないよ…

本当は辛くて苦しくて寂しいよ
だけどね君には強がっていたいから
ごめんね最後くらい笑顔でいようなんて
バカだよね本当は自分が泣きたいだけなのに

色々な顔を見てきたから
すぐにわかったよ。冷めている訳じゃないんだけど
お互いに見失って生きてくより
「がんばってね」って別の道を歩く方が…(涙)いいのかなぁ?

さよならまたね元気でいてね ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね? 約束だよ、指切りげんまん

7月8日3ヶ月記念日
覚えてるかなぁ?初めて会った日の事を
うつむく君は照れくさそうに
泣いてた…

楽しくて仕方がなかった毎日でした
短かったけれど幸せでした幸せなのに…

色々な顔を見てきたから
すぐにわかったよ。冷めている訳じゃないんだけど
お互いに見失って生きてくより
「がんばってね」って別の道を歩く方が…(涙)いいのかなぁ?

さよならまたね元気でいてね ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね? 約束だよ、指切りげんまん

指切りげんまん繋ぐ小指があと少しだけ解けないでと
いつかまた笑える日が来たらすれ違う事のない二人で…
いつかまた笑える日が来たら

振り向けば涙を君に見せるから
背を向け手を振った
ずっと忘れないよ。変わらないでいてね
大好きな君のままで…

さよならまたね元気でいてね
さよならきっとまた会えるよねぇ?
大好きな君はとても大切な思い出に変わる

淋しくて死にそうなくらい 君の声が頭から離れない。






…泣く。泣くよ此の曲

此の曲やるとか言ってるけど

今の俺にはシャレにならねんだよ

ま、やりたい事には変わり無いんですが。。。

























「サヨナラ」なんて言わないで 追いかけてまた繋ぎ止め
人が溢れるこの街で出会えたのは「奇跡」だから

これから先も私は 貴方だけ愛し続ける
だから見捨てないでいてね 終わらせないラブストーリー

YUKKEがいぱ─い(゜ω゜;;)あひゃあひゃ 

2007年03月26日(月) 2時05分
此れ作った人神だwwwwwwwww

そんなこんなで近々

ムックの画像置場作る。うん


21日〜25日と

俺ん家に綾菜が遊びに来てた

毎度毎度そっち(福岡)から来てもらってすまんねぇ

いつか俺から福岡行くからな!!

やぱ綾菜と居ると落ち着くな

信じれる友達が1人だけでも充分幸せと想える

其れで良いと想ってる

綾菜も同じ気持ちで居てくれてて

ありがとう



いきなり発作起こしてごめん

でも今回は綾菜が居たから随分楽だった

最近発作多いんだよ

ま、今回綾菜が居たから

案外すぐ治まったけど

普段独りの時は

ヤバいんだって 多分

記憶無いから解んないけど

綾菜に『こんな風になってたよ』言われて

発作中にどんな症状が出てるか

今回初めて自覚した

…怖いなwww

ま、発作の事に関しては

近々話そうかな

…綾菜にはもう話したけど

俺が最近

頻繁に起こす発作について

少しでも理解してくれる人が居てくれたら嬉しいから

近々話す

…今言う事じゃ無いと想うから今は言わないが



とにかく此の5日間で

綾菜がどれだけ大切な存在かという事が改めて解った

友達で居てくれて

ホントにありがとう

…親友だな(笑)

これからもよろしく(*´ω`*)






ぬお──ん

明日(26日)は

バンドメンバ─と

俺ん家でお泊まり会だ─

…俺ん家多いな(笑)

楽しみだな(o`ω´o)うひょ

…そ─いや一応練習はしたがあんま進歩してねぇorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守魅練/練惰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-VISUAL系大好きです
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しょうちゃ
» 久々の日記 (2007年07月21日)
アイコン画像
» ごめんちょっと毒吐く (2007年04月11日)
アイコン画像守魅練
» グロテスクでミステリアスな食べ物 (2007年03月29日)
アイコン画像匿名
» グロテスクでミステリアスな食べ物 (2007年03月26日)
アイコン画像ロムラーの者です
» 暮れの果ては (2007年03月11日)
アイコン画像
» 暮れの果ては (2007年03月08日)
アイコン画像ハル(´ω▼)
» 今日のプリ (2007年02月05日)
アイコン画像ハルたま。
» 可愛いがれいたぢゃ無いれいた (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる