ゲド戦記 感想 

2006年08月20日(日) 0時51分







この、映像が見たいから。
見に行きました。

以上













ラピュタ(パズー シータ)

ナウシカ(ユパ様)

ハウル(荒野の魔女)

千と千尋の神隠し(ハク 白竜)

魔女の宅急便(おソノ)

ll



ゲド戦記VVだお






うん、いろいろキレイでした。
背景も描写も。

ヤマトらむね 

2005年10月21日(金) 22時28分
ヤマトらむね 

だめにんげん 

2005年10月20日(木) 23時41分
もーだめだーー潤君だいすきだー
いま、井上さんのパーソナルトークCDきいてるんですけど、
たまんない。


たまんないよ!!!


成田剣さま、井上和彦様、福山潤くん・・・・


だいすき!!!!

ていうか、成田剣さま 、あなたのそのキャラクターたまりませんvv

ポンデ・ダブル・ショコラ 70円なり。 

2005年10月19日(水) 23時22分
ほい。70円均一vラッキーだね
ポンデ・ダブル・ショコラ美味しかったよ!!
ちなみに左のは、アニメイトのカレンダー予約得点
トランプでございます。ほほほ。


エンゲル係数は上昇ちゅー 

2005年10月18日(火) 22時33分
池袋ばんから
というとんこつラーメンのお店にいってきましたーーv

池袋ばんから特選豚角煮とんこつしょうゆ 880円


スープ       ☆☆☆
見た目       ☆☆☆
麺       ☆☆☆☆
TP        ☆☆☆
角煮     ☆☆☆☆☆
煮卵     ☆☆☆☆☆

総合     ☆☆☆☆☆ 

とにかく、スキッパラにしみこむ!!
角煮のなんともいえない甘みと油のウマミ。
そして、ほどよくコシをのこした太麺。

た、たまらん!!

まあ、これは豚骨しょうゆですが、
とんこつは私はあまりすきではなかったので、倦厭していたのだけど
今日の一杯で意識がかわりました!それくらいスゴイ一杯でしたvv

いままでいろいろいってきたけど、これはかなりオススメv

まあね、タダでやらせてもらっているんだから私たちユーザーがとやかく言うことではないのかもしれないが、最近の、、、のアクセスの悪さは考え物だと思う。
無駄に画像が多いせいで、ページの表示に時間がかかるし、画像のアップロードで「ページが表示できません」っていうのが出過ぎる。これはまじで死活問題だ、
丹精込めてかいたブログも保存→投稿で「ページが表示できません」なんてことになると
思わずなきたくなる。今日のブログがまさにそうだ、こういうのって一度や二度あったところで
さして私は気にしてこなかったが、度重なるメンテナンス、ここにきて深夜の一番使いたい時間帯に落ちていることや表示が遅いことにかんしては不満をかくせなくなってきた。
そろそろ、ブログも乗換えかも・・・・。最初は気に入ってたのになー
この半年いろいろあったし、それを克明に記録してくれたイイブログだったけど、
そろそろいい機会なのかもしれない。ブログを全部印刷するわけにもいかないから、
この記録も消してしまうしかないのかな。少し悲しい。

学ラン メガネ マフラー ゲタ こと、NAKAJIプレイしてきた! 

2005年10月17日(月) 23時32分



今日はなんかよくわからんけど、なんかの代休で、休みでした。

けどわざわざ出かけてカラオケでしたわよ、ははは

うん。でんもガゼンのりのりなんだけどね!ふふ!

めずらしく、のども痛めてないしねvのど飴がきいたかなNすあんの。
そして、幸村のコレがきたよ!
まじで、いいきょくだよね笑
やく14曲をうたって満足満足。

しかも、会員カード200円がタダvそのうえ最初の一時間は10分10円!すごいね

けど、会員は30分35円だからあんまり意味ないようなきもしてるけどね。パパ。

あ、そう!そうだ!学ラン メガネ マフラー ゲタ こと、NAKAJIプレイしてきた!

写真はとらなかったけど、むしろプレイ中は取れないけど、

TAROっていうかわいいサーフボーダーに萌え萌えできたからもうイイたいb

まじ、Goodだすとボードにちゅうすんねんぞ!かわいいーーもえるー

かえりにもポプやってかえったずらよー楽しかったv

ちゅーーか、月蝕グランギニョルはもう二度とうたいたくない
あと甲賀忍法帖もね、陰陽座も、ALI PROJJECTもむずかしすぎんだよ。
焔の扉とかnowhereとかも、うたわなくてよかったーーー笑

同人原稿のアシスタント 

2005年10月16日(日) 2時39分

今日は知人の同人原稿のアシスタントにいせ参じました。
まーーたのしかったこと。

かえりは100円ケーキってえのをかって通常15分の道のりを30分以上かけて駅までいって、さらに電車にゆられゆられいってっきました。
N、サンキュウ!楽しかったよ!

そして、かえってきたら来たで、Nとトリシシ&戦国BASARAエチャ。
もーーまじたのしかった。佐助なんてかけるかあ!とかおもってたら案外かけた。エサだけど。そのあとのトリシシでは宍戸さん担当vしあわせーー初カラミだったvvNきみ最高!

そいや親が今日から広島にいっててしばらく昼と夕飯は買い飯と自炊ですたのしみv


しかし、そうね、あしたもまたNとカラオケ。
この三連休(ウチの学校限定)は実に充実。
パソコこの調子でがんばってvv

江原のスピリチュアルカウンセラー受けてみたいけど 

2005年10月15日(土) 0時16分
うちのパソコンって当時かなり無名で怪しげところだったからさーもーそら、
あれよサポート体制もよくないワケで
リカバリディスクはあらかじめ、購入当初
各個人で作成しておいてください

そんなんさ、、、、説明書のいっちゃん最初とかにかいとくべきだよ!!!
いままで順調にバックアップとって、馬けして、写真屋けして、大量のアニメファイルをDVD7枚ぶんくらいに焼いてきたんだよ?!
それなのに、この仕打ちはなんじゃなかろうか。

我が愛しのgigabeatF20ちゃんが、文字化けしやがるうえに、フォルダ名がズレまくって、跡部様が宇多田ヒカルさんの曲を歌っていることになってしまうとかオモシロイコトになっていましてねフォーマットしたんだけど、今度は、
not fount date on HDDとかなってさ。
ギヤーーーーーーー!!黒い画面に、真っ赤な文字でnot fount date on HDDどこをおしても反応なし。もちろん電源もきれない。それも、取説をネットでダウンロードしたら解決したんだけどさ。
あーどうせ表示されるなら、宍戸さんのHigh Up In The Skyとかなら良かったのに・・・!!キー!まあ、でもそれはそれとして、せめてこの腐った気分を払拭すべく新規アカウントでも
つくって雰囲気一新しようとおもって、アカウントつくりなおしたら、、、、、
あたいの ご機嫌も直りました。
デスクトップが、

こんなことに!!
MAC OS X tiger だよ!!というわけで、スッキリ中身のパソコちゃんのなかにバックアップからファイルをルンルン気分でもどしいたら、、、今後は
サウンドデバイスが故障していて、(mp3ファイルが)再生できませんとか言われた。

それもまたネットで、97s audiofileのデバイスをダウンロードしたらなんとか解決・・・・。
まじで、ネットさま様です。もーホント。ありがとう。

江原のスピリチュアルカウンセラー受けてみたいけど、この生態を暴かれるくらいなら不幸せのほうがいい。です。美輪さんの声はおちつくわね。来週からオーラの泉ビデオとってみるわ。おもしろすぎる。

凹みの極致 

2005年10月14日(金) 23時36分
うん。きょう。おわったよ。テスト。だけど悲しいお知らせがね。







パソコン・・・治んない。





しばらく前から不調で、BIOSの異常やら、なんやらだったんだけど、
ここにきて、オエビに書き込もうとするとネットが閉じちゃう現象がおきやがった。



OUCH!!!!! ;:゙;`(;゚;ж;゚; )剤拱涸?ッ


もうだめぽー。もう、このこと一緒に生きていくのがつらいよ・・・・。
e-m○chineなんて二度と買うかアフォーー!!
てか、さ、うんわかってるんだよ!保証書なくして、リカバリDVDつくっとかなかった私が悪いことくらい!でもあんまりに説明ねえんだもの!!キーーー!!!

いまとなっては、DVDはいってたかどうかすら怪しいところだよ。。。。チクショーー!
一年半以上前じゃあもう時効なのかしら、、、それともアレでオイシイとこをっとってきた
代償なのか!?ウマのマークのソフトのせいなのか!?中国のせいなのか?!
キー!!

あ、ちなみに今日はケーキの予定だったけどもちもちシューになったよ。
最初の4口までは美味しかったけど後は気持悪くなった・・・。笑

ステラおばさ〜〜んのクッキー 

2005年10月13日(木) 18時03分
テストも残すところ 一日。
とくにたえることもなく、ただ、時間には追われる日々ともこれでおさらばさ。
昼に学校から帰ってこれなくなるのは悲しいがな。


ところで、ふと思ったんだけどロッテリアって普通だよね。
ウリがない?というか

マックは安さと品揃えと店舗数でしょ。
モスは、新鮮野菜と食べにくさ(笑)と美味しさでしょ。
DOMDOMは、ミステリアスさで。
ケンタは鶏肉でしょ。KFCでしょ。
ウェンディーズは都心部に多くあって独特の内装でしょ。
ファーストキッチンは、サラダとかうどんとか、パスタとか新しくてオモシロいメニューが売り。

で、ロッテリアといえば・・・
なに?ロッテが勝てばやすくなるとかぐらいだよね。
あとはふるぽてとかふるたことか・・・・笑
あと、店員の愛想が・・・笑

しかし、今日はあたらしいロッテリアの発見!
ハンバーガーセットがMドリンク、Mポテトつけて380円!!
まて、これは安いだろう!!笑

マックだったら500円はとりやがるね、20円プラスでMにできますとか
いいやがるね。

しかもポテトはまぁまぁにしてもハンバーガー自体はさして問題はないようなので、
今後は積極的にロッテリアを利用していこうかなーともおもう。
そのまえに、まあケンタでポテトかなとね。五香醤チキン、あれなかなか美味いとです。

あれ、そういえば本題のアントステラズクッキー(ステラおばさんのクッキーのほうが言いやすい。)
いってきたんだよね。ずーーーとバタークッキーたべたくてさー。
それが、チョコレートクッキーの美味いこと美味いこと。
あれはもうクッキーではないね。
そんじょそこらのクッキーとはワケちゃうぞ

クッキーなのにガトーショコラの味がするねんて

まじで

自分へのご褒美とかいって、あしたもケーキを食べにグランデュオによってくんだけどさ
フフーン楽しみー
秋は、食うわよ。食うのが秋よ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気blogランキング
参加してます!

クリックしてくれると嬉しいですー
↓↓ ↓


ほかのアニメ系ブログへの
アクセスにオススメ



ABOUT ME


Nameくらい。
Kind腐女子、弱おたく、ガンオタ段階1、テニス狂
Age辰年生まれ
Birthday4月19日
Likeアニメ!まんが!ジャンプ!
テニスの王子様氷帝学園、宍戸さんと長太郎。
そして跡部様。
アニソンカラオケ
攻殻機動隊、BL小説、同人誌、
青少年、男性
Anlike時間をもてあますこと、リアルな時間、課題
Character優柔不断、ものぐさ、性は永遠のテーマ
下の方にも、くらい。の実態に ふれてあったりする。

家の御宅状態

BL小説
108冊
(今も増え続けている。)


BL漫画
34冊
(もっと増やしたい。)

同人誌
少なくとも100冊強?
正確な数字は未確認


その他漫画
80冊強
増殖中

グッツetc
確認中



悦☆覧中アニメ

陰陽大戦記
遊戯王GX
ぱにぽにだっしゅ
シュガシュガルーン
鋼の錬金術師
今日からマ王!
今日からマ王!2
エレメンタルジェレイド
交響詩篇エウレカセブン
創聖のアクエリオン
機獣創世記ゾイドジェネシス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
攻殻機動隊SAC 2GIG
うえきの法則
BLEACH
かみちゅ!
ガンソード
焼きたて!!ジャぱん
MONSTER
甲虫王者ムシキング
SPEED GRAPHER
ケロロ軍曹
T L B
Black Jack
あぁっ女神様
サムライ7
ハチミツとクローバー
TV 勇者王ガオガイガー FINAL -GRAND GLORIOUS
トリニティブラッド
セイントセイヤ
これが私のご主人様



ご注意
本ブログではアニメやその他グッツなどの著作物の写真をのせておりますが、 営利目的ではない個人のサイトとして使用を行っております。 また、掲示している映像もすべて管理人自らがキャプチャを行ったもので、転載は一切ございません。 何卒ご理解くださいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる