こすぷれってなに?? 

2009年10月11日(日) 19時28分
好きなものをやっちゃ駄目なのかな??

確かに私の好きなキャラとかやりたいキャラがマイナーだと自他共に認めてます。

オッサンやハゲキャラが好きなのも認めてます。

でもそれを

何でそこ行くの?

とか

そこは要らないでしょ?

って言われると私の存在理由まで否定されてる気分です

自分だって好きなキャラをやって何が悪い?

とか良いながら人のは否定するんですね。

あぁ・・・

私がマイナーだからですね。

なのに都合の良い時だけ私に押し付けるんですよね

なんだろうね?

私の好きなキャラを認めて受け入れてくれる方たちに出会えたからこそ

あの言葉が刺さるんですね・・・

私も好きなものをやる

あなたも好きなものやればいい

それじゃ駄目なんですかね?



私のキャラじゃないものを押し付けるのは辞めて欲しい

私が拒否してる物を押し付けるのは辞めてほしい

結局やらずに済んでるけど

彼女達は私に何を求めてるんですかね??

あぁ・・・

どうせ併せをしたいから残ってるキャラを押し付けようって事ですかね?

所詮余りモノをやらされる存在なんですね

選択肢なんて無いに等しいんですね





私って何だろう?

私って誰だろう?

疲れるね 

2009年08月18日(火) 19時38分
何で人間てこうなんだろうね?

人の悪い所なんて良い所より見つけやすい

見つけた悪い所・嫌いな所

それを声や文と言う言葉にして表に出すか出さないかは自分次第

私も昔は出してた

言葉にしろ表情・仕草にしろ

でも我慢も必要

自分一人が我慢すれば周りはスルーしてくれる

何も無かったかの様に進んでいく

関係を壊すのは簡単だ

相手に嫌いやムカつく事を言えば終わる

だけど私は一生の中で出会えた縁を大切にしたい

今現在も千葉に居たら会えなかった人も沢山居る

コスプレを始めていなかったら出会えなかった人も居る

mixiをやらなければ出会えなかった人も居る

そう考えると本当に出会いって素敵だと思う

今までに会えた方々を大切にしたい

交流が無くても居たと言う事を忘れたくない

だから些細な事で喧嘩別れとかしたくない


昔ならこんな事思わなかっただろうね・・・

年取ると考え方も変わるし、昔の自分が情けなくなってくる・・・

感情的・表に出すことは辞めよう

皆に心配も余りかけさせたくないし…

私の6年間 

2009年06月23日(火) 19時44分
ってなんだったんでしょうね?
せいしきにはさんねんかんだけど、わたしのまなんだ6ねんかんがすべてひていされたきぶんです・・・・・・
たしかにわたしはいままでにやくにたったことはかいむにひとしいですよ
しごともようりょうわるいししっぱいもおおい
つぎにいかせれてないこともいっぱいある
でもすこしでもがんばろうとおもってたのまれたしごとはすべてやってるし
じかんはいぶんもかんがえてきげんはかならずまもってる
いそぎのものがはいってもいいようにむしろゆとりがあるようにしてる
ぽろりとはつげんしたひとことがいけないのかな・・・
ぱたーんめいきんぐけんていをもってちゃいけないのかな
なんでもってることにおどろくの?
もってちゃいけないの?
しかもじぶんでみになってないといったとはいえまったくむちのひとからそうだねとあいづちうたれたくない
いままでだってひとにかたがみひかせておいて
いままでにわたしがひいたかたがみできれいなしるえっとのしょうひんもできあがってるのに
すべてなかったかのようにひていするのはやめてほしい
そんなこというならわたしにいっさいかたがみのしごとをまわさないで
つぎきたらみになってないらしいのでむりですってことわるぞ
まじでいやになってきた
じょうしはぜんいんわたしのこときらいだろうから
わたしがきえたらばんばんざいだろうね
いらないやつがやめてくれてせいぜいするよね
ちかばでつぎのてんしょくさきさがそうかな…

なんかさ〜 

2009年05月29日(金) 23時28分
わたしいなくてもいいんじゃね?ってまじでおもうようになってきた。
いろんなことにおいてそろそろしおどきなのかしらね??

疲れる 

2009年05月17日(日) 20時15分
やっぱり人間関係って難しいね。

あの一言は遠まわしに「お前の事が嫌いだよ」と言ってる風にしか聞こえないんですが…

って言うか私の事嫌いなんだろうな・・・とは思ってるけどさ・・・

後、ぼそぼそ喋るのだけは辞めて欲しいな・・・

車の中と言う狭い空間であってもボソボソと喋られたら聞き取れないんですよ。

なんかもう 

2009年03月01日(日) 17時28分



疲れた。


泣いて良いですか?


私が生きてて許されますか?

・・・・・・・・・・ 

2009年03月01日(日) 15時32分
わたしになにをもとめてるんですか?わたしのどんなへんじをもとめてるんですか?あいにくわたしはひとというものができてないので、すきなものはすきだからはなしもするしれんらくもするぷれぜんともあげる。だけどきらいなひとにははなしすらしないしれんらくもしない。このせいかくだけはむかしからかわらない。でもわたしがいくらめーるでちがうよわたしはそんなことおもってないよといってもわかってくれようとしない。じぶんがみじめになるっていってたけどそれをみたしゅんかんあぁわたしのいったことをりかいしてくれてないんだなってしかおもえなかった。ふかいにおもうってことよりもわかってもらえなかったことがかなしかった。
やりたいならやればいい。やりたくないならやらなければいい。やるやらないのいしはじぶんでかんがえきめること。あいてがやめろといえばやめるのか?やれといったらやるのか??めーるをみるかぎりわたしたちのせいでじぶんができないっていうふうにとらえられるけど、すきならやればいい。とちゅうさんかだろうとすきなことならつらぬきとおせばいい。わたしのわがままかもしれないけど、わたしのせいであきらめられるのもいやだし、わたしのせいでたのしくなかったっていうのもいやだ。
みんなでたのしかったねっ!またやりたいねっておわれるのがいちばんのほうもうだ。
じぶんがたのしいことよりもあいてにたのしんでもらえることのほうがなによりもうれしい。

わたしはあなたのことがだいすきです。だいすきだからいままであなたにしてきたこともぜんぜんくじゃなかった。いやならいやっていうしじぶんからすすんでいいださない。
だからわたしがいままであなたにへんじをしてためーるないようはすべてほんしんだとうけとってほしい。


こんなことをここにかいてもみてないからいみないんだけど、かかずにわいられなかったし、ぎゃくにこれをみられてもっとおちこませるのもいやだ。だからすべてじぶんのなかだけにためこんでおく。

わたしがわるいんですよね 

2009年03月01日(日) 9時34分
すべてのげんきょうはわたしですよね………

わたしがさそわなければこんなことにはならなかったかな??

いくらほんとうのきもちをつたえてもあいてはうわべだとかおせじとしかうけとってくれない

ほんとうのことをいっちゃいけないのかな??

わたしってなに??

わたしっていないほうかみなのためかな??

わたしがいなければすべてがまるくおさまるのかな??

またこどくにはしってたえきれずやめればいいかしら??

わたしからなにもいいださなければいいかしら??

なにもていあんしなくてもいいよね

してもなにひとつとおらないわたしのていあんなんかだれもきいてないしね

あーこういうときともだちいないってつらいよね

いつもそがいかんあるもん

そろそろしおどきかしらね

私だって疲れるんですよ 

2009年02月22日(日) 15時59分
私は出来る事なら平和に生きたいのですよ。

避けれる荒事であれば避けて通りたい

人となるべく喧嘩はしたくない

自分の言いたい事を内に秘めて笑って事が進むなら

私は間違いなくそちらを選ぶ

私なんかと遊んでくれる友達

友達だから私はその人たちを大事にしたい

日本と言う国の中でも1つ違ってれば出会えなかった人たちも絶対居る

そんな中でも出会えた人達

本当に出会いを大切にしたい

出会えた事に感謝もしたい

嫌なら嫌と 

2008年10月20日(月) 20時48分
はっきり言って欲しいんだけどなぁ〜〜〜〜〜〜

某所で知り合った人と合わせをしたく連絡送ったのに、返事が来なきゃ何も出来ないよ〜〜
しかもその相手一人だけなら良いけど、他に合わせをしてくれる人も居るからなるべく早く決めたいんだよ…


衣装が違うんなら違うで言ってくれても良いから早く返事しろや!!!!!!!!!!

私は全部の衣装を持ってるから焦る必要皆無だけど、決断が遅くなって焦るの自分なのにね…
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuraha-1223
読者になる
Yapme!一覧