眠ーい。 

May 26 [Fri], 2006, 22:58
明日は吹奏楽の新入生歓迎会です。面倒だよ…バーベキューやるんだって〜雨なのにね。意味が分からない;;爆。
まぁ頑張るか。

なるほど。 

May 17 [Wed], 2006, 22:33
うちのばぁちゃんは、24時間ずっと寝てないそうです。一日たりとも寝てないって事は、365日ずっと起きてるってなりますね。そんな人間、中々というか殆んどいないと思います。なので、ばぁちゃんは完全に嘘を言ってると思います。
今日、お母様と朝からこのけんについて語ってた。
それがね、ばぁちゃんが言う事はあとから考えて面白くなる。
だってばぁちゃんが寝てて、でも用事があった時に『寝てる?』って話しかけると、『寝てる訳ないだろ!!』って言ってきます。
いや、完全に今さっきまで、いびきをかいて爆睡状態だったでしょ;;
今考えても、面白すぎて爆笑してしまいます。

あっお母様と考えた結論は、ばぁちゃんは何を言っても自分が寝てるって事を認めたくないのであろうです。

なるほどー何。

悲しいよ。 

May 16 [Tue], 2006, 22:38
何か、今日は悲しくなる一日でした。友達の相談のってたら悲しくなった。とりあえず頑張ろうかなー

母の日ですね♪ 

May 14 [Sun], 2006, 11:24
今日は、母の日です。
日頃の感謝の気持ちをこめて、私はいちごケーキ二個とシュークリームとプリンをあげました。
母はとっても喜んでくれて、幸せです。

雨のち晴れ。 

May 10 [Wed], 2006, 21:02
梅雨の季節がきました。
君は梅雨が嫌いだよね?
僕は何だか、このジメジメした感じが悲しいよ。
君にもう逢えない。この季節に別れたのを思い出す。
『幸せになってね?』って消えた君の後ろ姿は、綺麗でそして、切なかった。
君は今なにしていますか?
大切な人、見つけた?
月日がたつ度に、君の笑顔が忘れられなくなる。
君に逢いたくて。逢いたくて。
どうか、お月様。僕たちを照らして。
君に逢えたら、それでいい。
どうか、君にもう一度…

幸せ。 

May 10 [Wed], 2006, 10:43
幸せについて考えてた。
今、自分は幸せだよ。
だって、相方がいるし。
ナイトメアっていう夢中になれるバンドがあるし。
一番は生きてる事かな。
これからは、もっと幸せが来ますように…。

淋しいよー。 

May 08 [Mon], 2006, 20:58
この頃、ずっと雨が降っていて、とっても悲しいです。
晴れてくれないと、お散歩にも行けないし、遊びにも行けない。
今日は、プラライヴですね。
みなさん雨の中、ご苦労様です。良かったらご感想でも聞かせて下さい。何。

あー空に逢いたい。爆。

どーも。有谷です。 

May 04 [Thu], 2006, 20:00
ごーるでんうぃく二日目です。
特に何もしてないです。やる事としたら、家事です。一日が疲れます。まっいっかー(何)

何だか音楽が取り付けられたので付けてみます。

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 18:28
どんなに思いをノートに書いてもえんぴつなら、消ゴムで消えてしまう。ボールペンなら擦れば薄くなって、いずれは消える。
だから…自分の思いは言葉にしようと思う。
そうしたら、少しでも相手の心に届くでしょ?

何か、この頃友達に相談されすぎて、考えた事。
言うのは辛いし、結構難しい事かもしれないけど、言って相手の心に残るなら、それだけで幸せだよ。ね?

嬉しい。 

April 26 [Wed], 2006, 22:28
学校の男の子の相談をずっと聞いてます。毎日学校やメールでね。それで、今日メールで『話し聞いてくれてありがとうね』ってきました。何だか、聞いてる価値があるなって思った。
あたしの好きな言葉は『ありがとう』だから、何だか一言いわれただけで良い日になった気がした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuragesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる