どうでしょう

November 04 [Thu], 2010, 22:02
会社の方に水曜どうでしょうのDVDを借り、今日一気に見ました。

おもしろかったです。

真面目にくだらないことができる大人は素敵ですな。
続きが楽しみだ。

しかし一方で、嫌な情報連携もあり。
せっかく休日楽しかったのにどんよりだ。

余分三兄弟のくせに

October 20 [Wed], 2010, 22:08
会社のわりと太り気味の方に、陰で「太った」と言われていたらしい。

自覚しているし痩せなきゃと思っていたが、あんたに言われたくなかったよと。

腹が立ったので痩せてやる。余分三兄弟め。

癒し系アイドル

September 17 [Fri], 2010, 18:41
新しく我が家にやってきたアイドルです。

落ち込んだ私を励ましてくれるかわいいやつです。

しかもわりときっちりホコリを吸着してくれます。
かわいいだけじゃないよ。




久しぶりに勉強をしています。
苦手な分野なのですが、解説を理解しようという気持ちが足りないようです。

なんとなく解説読んでわからなくて落ち込んで、そのくせたまに自力で解けるとテンションバーンです。
これでいいのかよ。

目標を決めたわけではないですが、なんか始めないとずるずるいくタイプですので、
とりあえずなんか始めてみたわけですが。
先は長い。というか私にこんな根気あるのかしらん?


なんか急にポケモンやりたい。明日買おうかなポケモン。
モンスターボール投げてドキドキしたい。
動悸のドキドキはいらない。

腹の中9割が麺

June 20 [Sun], 2010, 23:10
疲れた。

完全にキャパオーバーしております。キャパないから。もうあたふたしまくり。
なんかシフト変更で6連勤中にバカがひくことで有名な夏風邪ひくし。

髪切りたかった。ざっくり切りたい。あ、ばっさり?
若返りたい。若い頃の自分に戻りたい。髪を切ったら戻れる気がして。


先週の日曜は大学のサークルのお茶会に行って来ました。
お菓子もお茶もおいしかったです。
お茶会は季節感たっぷりで素敵ですね。
干菓子が貝殻の形をしていて、一個だけカニのお菓子がのっててとってもかわいかったです。

とても楽しい一日でしたよ。
そして夢のような連休の後、毎日ぐったりな6日間が始まって。
そして今日で一段落。
疲れることばかりで、なかなか癒されなくて。
もっともっと、楽にくだらないことばかり考えて生きるつもりだったのに。
ていうかそれこそが本来の私のはずなのに。
どうして毎日面倒くさいことばかり考えなくてはならないのだ?


うどん食べ過ぎた。
ラブレがないとだめだなぁ。

ようつべようつべ

May 31 [Mon], 2010, 23:00
ようつべで現実逃避。

愉快愉快(´∀`)

水曜日は眼科に行こうの日。
そしてポイントで交換した図書カードをたくさん持って本を買いに行こう。

明日もどうせ残業だし。どうせどうせ。

遊んで暮らしたいですね。

置いてかないで

April 04 [Sun], 2010, 1:05
高校のときの部活友達が結婚するらしい。彼氏も部活一緒だったんだけどさ。
あと仲良くなかったけど同じく高校の部活仲間の男子が結婚予定だと。

みなさん着々と進んでいるのだな。身近な話題になってきたのに自分はなにやってんだよ。

置いてかないでください。誰かー。

もや

March 14 [Sun], 2010, 23:40
なんか、自分のこともだけど、人のことも意外に心配だったりするんだな。
幸せになってほしいのにさ。
まぁ、人の幸せを嫉んだりもするんだけど。

難しいね。

四半世紀

March 12 [Fri], 2010, 11:32
近所にがってん寿司が今日オープン。
この日を選ぶとは、がってん寿司さんお目が高い。

…新たな気持ちで生きていこうと思います。

真面目なこと

February 23 [Tue], 2010, 21:47
また、「真面目で頭がかたい」と言われたよ。
ていうか、きちんと言われた事あっただろうか、どうだったかな。
自覚はしています。融通利かないとかね。よくないなぁとか。
周りがそういう目で見ていることもなんとなくはわかってます。
しかし、きちんと言われたことはあったかなと。

今回こう言われたことはなんだかとってもショックでした。
真面目かもしれないけど、適当なところもあるし、ずるとかもするし。
面白いことも大好きだし、ふざけて生きていきたいとか思ってるし。

なんか、なんか、みんなが言う真面目ってなんなんでしょうかね。
私はとっつきにくいんだってさ。いや、それはわかるんだけどね。その通りだと思いますよ。
人見知りだしさ、暗いしさ、地味だしさ、話面白くないしさ。

たぶんね、私は真面目なんかじゃないんですよ。
本物の真面目って、もっといい意味だと思うんですよ。
私はただ、なんとなく言われたことをやっているだけだから、真面目とは違う。
本物の真面目ごめんなさいという気持ちです。
私は怠惰の化身ですよ。

怠惰なつまらない人、それが私ですよ(´∀`)

今日もドラクエやろう。

一ヶ月くらい

February 14 [Sun], 2010, 18:16
失踪したい…軽傷で済む程度の事故に遭うとかでもいいから。

自分が悪いんだけど。だからこそ、抜け出し方がわからないんですよ…。
見事に自分しか悪くないし。植木等も納得の無責任加減。

もう会社行けない…。会社怖い…。私を消してくださいごめなさいごめなさい…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひ
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫が好きですよ。飼ってないけど。
読者になる
無事に卒業できました。
そして無事に社会人です。
3日働いて1日休む、
そんな感じの毎日になりそうです。

マイペースに生きようと思います。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像sasasa
» 癒し系アイドル (2010年10月10日)
アイコン画像ころぴ
» 癒し系アイドル (2010年10月10日)
アイコン画像ちひ
» 腹の中9割が麺 (2010年08月19日)
アイコン画像sasasa
» 腹の中9割が麺 (2010年07月05日)
アイコン画像さささ
» 愉快な (2010年01月21日)
アイコン画像ころぴ
» しあわせもの (2008年04月04日)
アイコン画像さささ
» チョコ (2008年03月05日)
アイコン画像ころぴ
» チョコ (2008年02月27日)
アイコン画像さささ
» 朝6時はまだ暗いのだ (2008年01月21日)
アイコン画像ちひ
» 正夢 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる