種運命感想。 

2005年09月10日(土) 18時26分
全く反転していないと言う、読み手に不親切な感想日記。

ネタバレしまくりなので要注意です!!









ラクス(ブッ)(心の鼻血)

何でしょうね、今日の種運命はラクスとミーアのためだけに作られたような
無駄ば素敵な回でしたね!!

ミーア、初期と全然イメージ変わりました。本気でファンだったんだ。
途中で倒錯しちゃったんですね、オロオロ

ミーアが途中で渡り歩いていた『ラクスルーム』みたいな部屋
アレ何ですか??

私のために用意してくれた部屋ですか?(寝袋準備)(泊まる気満々)

ステージ衣装に初期歌姫衣装、その他もろもろ
超可愛いラクスが盛りだくさんだし。ぶはっ(鼻血)(2度目)


ラクス可愛いよーーー!(さっきからそれしか言ってませんこの人)

ゼェハァ(動機息切れ)(養命酒下さい)


ま、私の種運命の感想なんて9割ラクス1割その他ですからね。
こんなもんですよNE★

ミーアのカット盛り沢山でなんかもぉ、鼻血だばだばで見てました。
ラクスよりは好みじゃなくてもミーアだっておんなじ顔なんですもの!!

種時のラクスの髪色が大好きです。

先週のラクスのもろ泣きっぷりより、
今週の涙がじわぁっと溜まって耐えてる風なのが
私の中のラクス像なので、万々歳でしたよ。


彼女は微笑み以外顔に映さない人なイメージがあって。
切なさや苦しみも眉あたりに出るけど
泣いたり怒ったりはあんまり激しくないと勝手に思っていたので


最後のラクスのキレっぷりにはビビりましたがね
ま。愛があればオールオッケーです。

台風一過。 

2005年09月07日(水) 15時12分
おもっきし晴れてるんだけど…大雨洪水暴風波浪警報だった。。。謎

確かに夜中〜朝方にかけての風は眠れないぐらいでしたね。
え?いやだな、私が眠れないなんてそんなわけないじゃないですか。
家族の話ですよ。

え?私?

爆睡ですが何か

暴風雨で眠れない繊細な脳が欲しい。


各地の皆様。台風の影響はどうですか、大丈夫ですか?


9月末か10月にピノコするかも。です。あやや。。。受験なのに。


さてと、ジャンプ一行感想。(語りは旧日記)

■ブリーチ

水着〜〜〜〜(悶え)

■ナルト

最近サクラちゃん大好きです。サソリには萌えてます。

■アイシ

そっか…!!!!!だからアイシールドなんだ
新キャラはアルビノですよね?赤い目、グラサン、アイシールド。
間違いないッッ(あれ、一行じゃないな。。。。)

■ワンピ

すっげぇ楽しい。ゾロとサンジにめろめろにされてます。

■テニス

色黒スレンダーのラムちゃんが出てきた。

■リボーン

桜が苦手なヒバリ。お花見ネタ書いたお仲間に合掌。新キャラ素敵だなぁ。。。

■ですの

ハル可愛いーー!!!!!彼女、活躍しないかなぁ。あっさり殺されて欲しくない。

■ネウロ

萌える・・・・ネウヤコとか笹塚の過去とか食玩とか。


今日は疲れたのでここまで(笑)

ぶろぐでびゅー☆ 

2005年09月06日(火) 19時42分
最近は右を向いてもブログ、左を向いてもブログですねぇ。

『私だけやってないなんて時代遅れも甚だしいじゃない?』
と、変な勘違いをした由さんは、自分もいそいそとブログ登録致しましたよ。

おいコリャ便利だな

何より、HTML表記しなくてもリンク貼れるわ、文字サイズ変えれるわ。
世の中にこんな便利なものがあったなんて!!!!!!!!!!

みんな早く教えてください(笑)



それはそうと、台風来てますね。大丈夫ですか?特に九州の方のかた。
うちなんて快晴ですわあ、今雨降ってますけども。
三重に警報、徳島に警報で、和歌山快晴とかわけわからん。
お天道様わけわからん。

由の日ごろの行いが良いからですかね?皆私に感謝しましょう(石投げないで

じゃんぷ感想は流れそうです 笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuragenohone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる