うーん。。。 

2005年11月03日(木) 19時53分
あんま更新してないのに来てくれてありがとうw
最近は写真撮ったり加工したり、ヘンプ編んだりと何やかんややっております。
んで昨日の夜から今日の朝方にかけて、こんなもん作ってみたw

サンゴをヘッドにあしらったネックレスなんぞを一つヾ(´ー`)ノ
ほんとは丸いサンゴを包みたかったけど・・・そんな技術はまだないのでorz
でも同じサンゴは絶対に無いので、世界に一つの自己満ネックレスになっておりますw

最近シンドイ。。 

2005年10月30日(日) 17時06分
なーんかやる気が起きない。5月病か?(早

さてさて、今日はオウガのご飯を買いに行った時に
こんなポテトチップスを見つけてしまった。
謳い文句は「世界一厚い!!」マジすかー!と思い手にとってみると・・・
隣に堅揚げポテトww 比較させてるな〜と感じながら、このポテトの値段は。。。
398円高ぇorz
なんなんだこのボッタクリ値段は。。。と思いながら堅揚げと迷うこと5分(長
一回だけ。。と悪魔のささやきに負けて398円でお買い上げ〜orz

原産はアメリカ。パッケージも全部英語(日本語ラベル貼ってたけど)
味も各種あった(気がする。ぇ)そしてオリーブオイルで揚げているというヘルシー(なのかな?)加減!
食った感想は、堅揚げより美味いっ。けど398円は高い。絶対高いw
美味しかったけどもう買わない(何
興味ある人は、見つけたら買って食べてみてくれぃっ。
今度から買うのは堅揚げだ。。と、心に誓うなおきちであった――。w

昨日の雨が嘘のよう。 

2005年10月27日(木) 18時38分
今日は部屋の掃除をする予定でしたが、友達が早くに来たので予定変更。
バイク洗車して、山へ遊びに行って来ました。
オンロードバイクばかりなのにちょっとした林道まで走ったりして、、その先バイクでは行けないような道があって、そこを徒歩で山登りしたり・・・かなり変な事をやってきましたorz
お陰で汗だくフラフラ(;´Д`A
かなり疲れた(><)

そうそう、オウガ君がうちで初ウンチしました。しかもトイレで!
朝一のオシッコは俺の枕もとだったのにねー。。w
とりあえず、どんどん成長してるオウガ君です

子猫の名前決定。 

2005年10月25日(火) 19時53分
拾ったとこの場所の字を含む名前にでもしようと思ったけど、シックリこないのでボツ。
でもやっぱ地名でw 神戸からちょいと上に行ったところに淡河(おご)ってとこがありまして、
これの読み方をしばらく「おうが」と読み違えてたんですが、コレ良いかも。と思いこれにしました(単純)
まぁ2ちゃんの某板で名前募集してヒントを得たんですがw

オウガ君(♂)です、よろしく〜
体調の方はかなり良くなって、今日は部屋中をトテトテ走り回っては「ちゃんと居る〜?」とでも言うように、こっちの様子を伺うオウガ君でした。

さて、今日は面白いものを発見しました。
一見普通のラジコンボートなんですが。。。水面を走っていたと思ったら。。
まぁ、続きはこれをどうぞ→http://media.putfile.com/HydroFoam
Ryo君辺り、欲しいんじゃないかな?俺もほっしーぃ!w
最近国内販売がされだしたようで、給料入って余裕があれば、買ってみたいなぁ。

なんか忙しい。。 

2005年10月24日(月) 16時56分
さて、猫を拾ってから何かと忙しいんですが。。。
みなさん元気ですか?俺は元気です、風邪気味ですが(ぁ
今日は動物病院に行ったんですが午前の診察に間に合わず、1時に再び訪れると
「往診に出ています、診察は5時から」フザケンナorz
ちょっとムカつきながら再び帰宅。。。昼飯にフード砕いてミルク(猫用ね)で溶いたのをやってみる。
食わんヽ(`⌒´メ)ノ しゃーないので注射器で流し込む。。。と、美味そうに飲み込む(何
そんで安心して寝るネコ。名前はまだないw


寝てる間に、昨日買っておいた(サボってます、すんませんw)メタルラックを組み立てて
各水槽をまとめてみた。ついでに肉食水槽の砂利撤去&照明変更、ベアタンクでやっていこう。


4時半になって、もうひとつ近くの病院が開いてるくさかったので出発。
ちょっと対応にムカついたが、薬をもらって診察終わり、3千円ナリ。
さ、早く治って元気になれよ・・・

夜更かしがたたって。。 

2005年10月22日(土) 23時09分
起きたのが午後1時。。寝ぼけた頭でテレビつけて、吉本を流しつつ呆けていました〜
2時には吉本も終わって、ちょっと寒いくらいだったのでパーカー着て。30分後に出勤、鼻歌交じりで4車線の大き目の道路走ってたら・・
前方になにか小さな物体が。。前走ってる車はかわすし、一体何だ〜?と思いながら走りすぎると・・
子猫ですた。 なーんだ子ねk。。。ええ!?
こんな交通量の激しい道路になぜ子猫がっ(;´Д`A と思った瞬間ブレーキを握っていて、体は子猫をすこし通り過ぎた所で停まっていました。
ヘルニアの痛みも構わず走って猫の所へ、こっちを見つめるも逃げる素振りもなかったのでそのまま服の中へ。信号待ちで見てると、風邪のせいか、目やにが少し出てた。
それで逃げなかったのかな?と思いつつ発進。停まってると大人しいくせに走り出すと動き出す・・・落ちたらシャレになんないからやめてくれぇぇと思いつつ、なんとか職場へ。
着くなり段ボール箱GETして、俺の上着と共に箱の中へ。

それから仕事しておりました〜、3時から6時までの臨時出勤のはずが、9時までorz
ヘトヘトになりながら、バイクに猫の入った箱積んで帰ってまいりました〜。
疲れたorz 親には言えないなぁ。。彼女も「また!?」って怒りそうだ・・・

でも、あの広い道路で、偶然この子が居た道を走って見つけた、助けてしまった子だから。
何だかただならぬものを感じるのは・・・俺だけですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とりあえず里親探すか、このまま飼ってしまうかは、また決めようかなぁ。

うへーぃ。 

2005年10月21日(金) 15時08分
なんか、疲れが抜けないorz 最近腰に負担かけてる気がする。。
ので、しばしレプリカはお預けかなぁ・・・
とか思ってみたなおきちです、こんにちは、こんばんは、おやすみ(ぇ

今日は2度寝で昼頃起きて、また山へ芝刈り走りに行ってまいりました。
ちょびっとだけやが・・・何かこうやってみれば、キレイに曲がれるんじゃ?ってのが頭に浮かんで実践しに行ったのです。
結果は、良好。しかしコーナーが連続して続くと途端に破綻するorz
まだまだ甘いよヽ( ´ー`)ノフッ(誰

さて、路線を激しく変えまして、もう寒くなりましたねぇ(ぉ
アクアリウムのし易い季節になりましたヾ( ´( ェ )`)ノ
今うちには水槽が計5本稼動しております。肉食、金魚、キレイ魚(何、亀、エビ繁殖&日淡水槽なんですが。
久しぶりにエビ繁殖キタ(*'▽'*)わぁ♪
エビ繁殖はこんな水槽で
水槽の中にまた水槽。
なんて粋な水槽でやらしてもらってます。(中の水槽は、ミニ水草水槽だったけど、苔ったのでドボンして放置したらほとんどなくなったorz)
ちぅか最近は水温が下がってきてるので増やすならヒーター入れたいとこですが。。迷う・・
でも何気に熱帯魚の幼魚が入ってるので入れなきゃ死ぬ・・orz
幼魚をキレイ魚水槽に戻せば良いんだけどねー。面倒d(マテ
もうちょっと寒くなったら考えよう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちょいサボった(●´ω`●)ゞエヘ 

2005年10月20日(木) 20時44分
はーいどぉも〜ハーd(ry   フォー(ぁ

18日から彼女来てて、和解やら色々ありまして〜。ちとお疲れのオイラorz
いやはや、もし和解できたら買おうと思ってた物、買いました。
専用ヘルメッツ(ぉ

今まで半キャップだったし、それだとアレなので、せめてジェッペル(レディース用)って事で。
まぁ、手持ちの半キャップを俺サイズに削ってしまった。ってのも理由の一つですが(マテ)

んで、今回わかった事。1:遠距離はやぱツライ。しかしチョコチョコ会えるならまだ大丈夫。
ケンカは法度、お互い引き際を知るべし。

2:今のバイク、タンデムがすんげーツライorz タンデム&ツーリング専用車を買いそうな予感。(ぇ
欲しい原付2種ないから250ccもう一台増えそうだ(*'▽'*)わぁorz

(。-`_´-。)ンー・・・ 

2005年10月17日(月) 15時54分
今日は特に何も無かったぉ。以上。(マテ


朝方メールしながら寝ちまって、12時くらいに起きたわけですが。
今日は母親のパシリでVodafoneのショップへ。。行ったけどなんかお門違いで「サービスセンターに電話してください」とか言われて店出された(´・ω・`)

既にシンドイ気分ながら電話、お姉ちゃんが機械みたいな発音で応答したんだが。
なんか俺がテンパってるらしく(自覚ナシ)自分自身ワケワカランことを言ってお姉さん困らせてやった(≧∇≦)ザマーミロ!(何

とりあえずそれは解決してぇ(大雑把)気分転換に山走ってガソリン入れて帰って・・・
家に着いた瞬間なんか「ラジコン触りてぇぇ」と思ったので、各部メンテと、清掃。

や、写真はまだ何もやってない時ですがw
コレ燃料で動くんだよぉぉぉ(●´ω`●) つーかプロポを引越し時になくしたようで、動かせませんがorz
誰かクレ(;´Д`)  仕事復帰して給料でたら買おうorz

やっぱ晴れヽ(● ´ ー ` ●)/ 

2005年10月16日(日) 19時00分
昨日の夜から全然眠れなくて、結局朝7時から9時までしか寝てない。。orz
まぁまぁ、本日は気持ち良い感じの涼しい晴れ。秋晴れっすなぁ\(*´▽`*)/
起きてすぐ、とりあえず水槽の水換え。45センチ2本、60センチ1本、90センチ1本・・・
それぞれ全水量水換えだったり半分だったり・・・フィルターもついでにジャブジャブ。。
寝起きからやるもんじゃない(;´Д`A ```
でも魚達も気持ち良さそうだ(●´□`●)ダハッ

12時からはまったりバイクに乗って、あっちプラプラこっちヨタヨタ(ぉ
してたらバイク売った友達からメール「洗車するー!」とw
手伝ってやるかぁ、と友達ん家へ。洗車用シャンプー持ってった(*'▽'*)わぁ♪
それで車体をゴシゴシじゃぶじゃぶ。くすんだマフラーを磨き粉でスリスリ、ぴっかぴか♪
それから3人に増えて、一人がオイル交換すると言うので、カワサキマイスターへ。
途中バイパスで追いかけっこしてると後ろからえらく飛ばしてるバイクが・・・
車種はわからんけど、ゼッケンプレート付いたカワ車。。たぶん公道自走可能のレース仕様。
後ろに付かれたので140から加速。。160から・・・ズバっと抜かれた。。なんじゃあれ(;´Д`A ```
ボアうpか、750cc辺りだと思うが。。追いつけやしねぇ。w大排気っておっそろしいw

さて、そうこうしてマイスター到着。ここは。。白バイ達と情報網が繋がっているおっそろしいショップなのだが・・
メチャ筋が通ってて、やる事はキッチリやってくれる、最高のカワサキショップなのです(でも俺はHONDA車で行くチャレンジャーw)
実は次欲しいセカンドバイクとして、KSR110か、シェルパが候補なのだが。。おそらくここで買うのだらぅ。サイズ的にはシェルパだけど、排気量はKSRなんだなぁorz
悩んでます(;´Д`A ```
オイル交換のついでに、VTRのクラッチ調整、フロントホイルのセンター出しやってもらえたw
やり方見たら超簡単・・売らなきゃよか・・(コラ
まぁこれで、高校のバイク仲間が全員復活してしまった・・・
あとはチームが完成しちゃったりして、ねw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurageman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる