ガーター防止がないと凄くやばい。 

December 10 [Sun], 2006, 22:05
思わないですか・・・?(何
いや、それは私だけでしょうよ。あはは(何
ボーリング行ってきました!
帰ってきたのは2時30分過ぎです。
今まで、ポップンやったりスキャナでスキャンするのをしてたりしてましたよ。
ボーリング場にポップンがあったのは驚きだったな・・・!
しかも3だよ!古いよ!(何
ボーリングのほう、2ゲームやったんですが後半はガーター防止なしですよ・・・!orz
ひぃ!思ったとおりガーターばっかり・・・!
でも、その中でAちゃんはスペアを・・・!
おぉ!神d(蹴
Aちゃん凄い上手いのよね・・・!
Nさんも・・・!何!?貴方達は・・・!
Hちゃんも上手かった・・・!

ポップン3のボタンを押しながら男子のKが一言
「これおもしれー!」
押してるだけじゃないかっΣ(´■`!)
多分、うちの近所(といっても遠いけど)でポップンがあるのはここだけかと。
うげーやりたかったーorz

あー・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 22:39
今日の保体での出来事。
卓球とバスケで分かれてフリータイムしてたんですが・・・
うちのクラスに来ている子・・・凄いうまっ・・・!
男子の一人が「オレだったら楽勝だぜ」みたいなこと言って挑んでたんですが・・・・
やっぱり凄い負けてるよ!打ててないよ!(私m/氏ね
卓球は初めてだそうで・・・わお。
それと友人Mちゃんのサーブがこわい(何
凄い早いよー・・・さすが卓球部だよー・・・

完成ー・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 22:07
前使ってたブログおろしてまいりましたー
どうも友人Aが五月蝿いんでね・・・!(何
オフ友用ということで、いつも使ってるブログ記事をコピって貼り付けるだけです。(ぐへ
取り除くのは、一部の内容、私、一部のバトンですよー。
無駄に学校よりハイテンションです。
そこらへんよろしくねっ★(うざい
リンクはご自由に!コメントも!
リンクご報告してぐさたったら貼り返しますよw(ぇ
また、こっちが発見してもはりかえしまs(蹴
ではでは!短いですがこれでー


・・・・やっぱりヤプログはなんか重い・・・・(苦笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤキ
読者になる
大分県在住中の学生。 吹奏楽部所属。
PC、読書、絵を描くこと、フルート、自然などなど・・・・大好きですw
気軽に話しかけてくださいましー。
ちなみに流行には鈍いです。(氏
Yapme!一覧
読者になる