学校+ダンス 

2005年09月20日(火) 11時36分
学校は始りました。今、私は二年生です。不思議な。。。クラスはちょっと難しいだから、私は忙しいです。APPsychologyは最も難しいクラスだ。明日、試験があります。 よくできたいよ。そのクラスはたゆまず勤める。

ゆうのファンガールがいます。 ゆうとダンスに行きたい。まだ尋ねません。でも、十一月にダンスがありますから、暇があります。

O_O 

2005年08月17日(水) 5時16分
サンフランシスコはとても楽しいでした! サンフランシスコのJ-Townにプリントカラブがあります。。。プリントカラブ大好きよ。でも、ちょっと高い。。。

今、私は『Fahrenheit451』のレポートを書きます。難しい。。。;o;

木曜日に学校を始ります!!

*sigh* 

2005年07月26日(火) 2時49分
私はほんとうばか。。。*sigh*

お盆 

2005年07月25日(月) 7時41分
engrish は楽しいです。 *笑う*

今日、妹とお盆に行きます。 私のおじいちゃんはお盆に働きます。私は梅おにぎりを食べたい〜〜!

29にCastro Valleyに行きます!!!

yosh〜! 

2005年07月24日(日) 10時00分
今、ELLEGARDENの『右手』を聞きます! 大好き〜〜〜

私は『Cry, the Beloved Country』をまだ読みます。 告ぎ、『Farenheit451』を読みます。そして、『Cry, the Beloved Country』のレポートを書きます。アアア〜〜とても忙しい。。。! (。_。)。。。8月18日に学校を始ります。(>_<)

それでは。。。

私はミキです。。。

ELLEGARDENの『右手』 

2005年07月22日(金) 6時01分
Lauraの家に行きませんでした。(;−;)Lauraは流感らしいです。ちょっとつまらないです。その代わりにStephanieとマールに行きました。でも、ともだるべきだ。『Cry, The Beloved Country』を読むべきだ。

今、私はELLEGARDENの『右手』を探します。見つけるができない。『右手』が『I'll CKBC OAV』のOST。君もし『右手』持っているなら、歌をE-mailしってください〜!

右手 

2005年07月22日(金) 2時32分
Currently looking for:
右手 - migite (?)

waaaaah 

2005年07月20日(水) 3時11分
アアア〜! 今、私はとても忙しいですよ。夏の本を読みます。『Frankenstein』と『The Picture of Dorian Gray』を読みました。

今、『Cry, the Beloved Country』を読みます。先週の週末に『Frankenstein』のレポートを書きました。今日、『The Picture of Dorian

Gray』 のレポートを書きます。ワアアアア〜〜 

でも、私はよく宿題を延ばします。。。 私は十分に勉強しません。だから、この学年、私は生き残ません〜! *o*

木曜日にLauraのうちに行きます。Lauraは学校の友達 です。十二月に、私は訪問しました。そのとき以来私は彼にあっていない。

。。。私はblogをまだ書きます。なんで??  『The Picture of Dorian Gray』のレポートを書くべきだ。 

cosplay 

2005年07月19日(火) 10時50分
はじめまして! 私は明美です。。。

日本語は、ほんの少ししか知りません。  それで。。。 私はyaplog! をあまり分りません〜。 ごめんなさい! =A=;; yaplog! を使用するために練習します。<-- I probably said that incorrectly.

とにかく。。。

7月29日に、Castro Valleyに行きます!  とても幸せ!

私とキャサリンちゃんはcosplayをします:

DEATHNOTE −
 私:L
キャサリン:ライト
キャシー:? 

Plastic Tree −
私:トレモロ・有村竜太郎
キャサリン:讃美歌・有村竜太郎
キャシー:?

ゴスロリ −
私:コダナ
キャサリン:lost loli
キャシー:?

L’arc~en~ciel
私:SMILE・ハイド
キャサリン:SMILE・ユキヒロ
キャシー:ケン?

Wallflower
私:たけなが
キャサリン:ゆきのじょ
キャシー:らんまる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuki
» waaaaah (2005年07月21日)
アイコン画像キャサリン
» cosplay (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuragechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる