引越します! 

November 26 [Sun], 2006, 3:29
キャンベラのネット事情が良くない事もあり、
ブログをお引越しします
遊びに来てくださいね
新ブログはこちら

これが噂の・・・! 

November 24 [Fri], 2006, 7:24
こちらへ来て約1ヶ月が経ちました。
ちょうど1ヶ月記念という事で(?)次男が風邪をひいてしまい・・・
こちらでは何でもかんでも「パナドール」と言う薬を飲むという
噂を聞いていましたが、多聞にもれず「パナドールを飲ませたら?」と
医者に言われたので買ってみました。

パナドールまで「ようこそオーストラリアへ!」と言ってくれてるようです

それから、やっとUVランプを手に入れました

第一号なのに言いなりです・・・。 

October 30 [Mon], 2006, 15:22
いやいや、無事にキャンベラへやって来ました
飛行機の中ではずーっと次男が大泣き、かなり居心地が悪かった
なので日本に帰りたいような帰りたくないような、微妙な気持ちです。

せっかくの記念すべきキャンベラ発のブログだというのに
長男にせがまれてのアップです


「ブーブーマン!」
全然画像が見えませんね
うるさいのでとりあえず載せますので興味のある方はどうぞ。

ドド風? 

August 24 [Thu], 2006, 20:59
これまた妹の作っている商品
おしゃぶりホルダーです

おしゃぶりをするベビーには必需品のホルダーです。
次男用に作ってもらったんですが、生後6ヶ月の時に風邪を
ひいたのをきっかけに、おしゃぶりをしなくなってしまったので
(ここから夜泣きは始まった・・・)
ブレスレットにリフォームしようと思います。

またもや放置。 

August 19 [Sat], 2006, 21:30
また放置してました。
次男が高熱が続く夏風邪をひき(プール熱とかでは無くて)
長男が手足口病、そして次男ももれなく手足口病を貰ってしまいました
寝ぐずり、夜泣きがひどくなり、10月半ばには渡豪の為、船便で送る
荷物をまとめていました
そして横浜からジジとババが孫に会いに来て、ここんとこ毎日35度以上の酷暑
グッタリです
それからネイルの道具も送ってしまったので、当分ネイルネタはありません。

今更「夏」な感じですが、何ヶ月も前に妹にオーダーしていたロングネックレスが
やっと出来上がりました

不評です。 

July 18 [Tue], 2006, 20:53
妹の作るアクセサリー
自営業なので一応、会社に置いているのですが出入りするのがおっさんばかり
というのもあり、なかなか売れません
天然石やスワロを使っているのですが「高い!」と言われ・・・。

無残!不経済・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 21:05
どういうわけか歩き出してもまだまだハイハイしたいらしく・・・
長男もそうでしたが次男もなかなかです。
男の子ってそうなのかな
いつもズボンの上にオーバーパンツを穿かせているにもかかわらず
しかも珍しくお下がりじゃないって言うのに(バーゲンだけど)

靴なんて・・・

寝る前の定番です。 

June 15 [Thu], 2006, 17:07
1人産むごとに(といっても2人しか産んでいませんが)乾いていきます。
もしかして年のせいなのかも知れませんが、手あれもひどくなり
1年中(真夏も)ハンドクリームも手放せません
目もドライアイになってしまい・・・

主婦にもプリンセス!? 

May 30 [Tue], 2006, 13:58
久々にネイルをしました。
妹に見せたところ「リトルマーメイドっぽい」と言う事
だったので・・・。

「アー」であってます。 

May 16 [Tue], 2006, 11:52
荒川静香さんの得意技、「イナバウアー」
TVで女の子が「イナバウアー」と言っているのを見て
「アー」だってと笑う長男。
「???何でおかしいの?」「えっへっへ、イナバウマだよね?」
確かに幼稚園で「因幡の白兎」をやってたなぁ。
「因幡馬」だと思っていたみたい

それから、キャラクターのデコレーションケーキ「キャラデコ」
「キャラベコ」食べたーい
いえいえ首は振りません
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像peace
» 無残!不経済・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像いっきゅー
» 無残!不経済・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像peace
» 主婦にもプリンセス!? (2006年06月15日)
アイコン画像いっきゅー
» 主婦にもプリンセス!? (2006年06月13日)
アイコン画像バンビ
» チェンジ! (2006年03月03日)
アイコン画像peace
» チェンジ! (2006年03月02日)
アイコン画像バンビ
» チェンジ! (2006年03月01日)
アイコン画像peace
» じいさんとおっさん。 (2006年02月14日)
アイコン画像バンビ
» じいさんとおっさん。 (2006年02月13日)
アイコン画像peace
» じいさんとおっさん。 (2006年02月12日)
プロフィール
代替テキスト
名前:peace
趣味:カルジェル(ネイル)
家族構成:長男(2000.10)                         次男(2005.3)                         ダンナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurageblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる