お引越し 

September 29 [Thu], 2005, 20:31
近日中にブログお引越しします。アドレスは・・・載せないかもです。
ちょっと考え中

ゆうやけ 

September 08 [Thu], 2005, 9:33
昨日の帰りに、台風のあとの空をみたら、凄くきれいだったので、撮ってみました。
もう秋なんだなぁ…。

しょんぼり? 

August 25 [Thu], 2005, 22:03
台風近づいてきてますねぇ〜・・。明日には晴れるのかなー・・・ぁ。

今夜はなんだか気分がのらないです。なんでだろー。
今週末は中学からのお友達と呑んだりあそんだりで凄く楽しみです。
なのに、なんだろ、この気持ち。

なんていうか・・・心の葛藤があるっぽいです。いろいろと。
ちゃんと整理せねばー!!

それで、今月で1年経ちました。
私が告白してからねー。

オフ会 

August 21 [Sun], 2005, 23:56
お台場に行ってきました!!ネトゲの仲間4人で!10時に新橋集合…のはずが2人しか集まらず。10時に起きた人が居るという情報を入手。ぇー。

先に2人でお台場をぷらぷらしてあとで合流しましたー。4人でよかったよー、2人だったら待つのも限界だったかも(笑)

お台場の海岸でのんびりかき氷をたべて、熱い日差しにへたりながらなんとか仲間と合流。アクアシティ、デックス、パレットタウン、ヴィーナスフォートをひとまわりして、早い夕ごはん。
これは前から決めてたんだもんね〜♪ オムライスやさんへ!!Sサイズでもかなりのボリュームな、でもとっても美味しい私のお気に入りの場所にいきました。でも流石にLサイズは飽きちゃうよねー…。

なんとか食べ切って、台場1丁目に。面白いのがたくさんあったー★
で、予定だとジョイポリス行くはずだったんですが、待ち時間が60分とか有り得ない事になってたので却下。

再び海岸へ〜。
海岸に行く途中にほとんど人の来ない穴場を見つけてひたすら4人でお話してました。実はあの時間が一番楽しかった♪

またみんなであそびたいねー。暑くてばてたけど凄く楽しい一日でした。
チキンラーメンももらったしね★

お台場巡り 

August 14 [Sun], 2005, 23:23
今日は・・・年に2回のオタクの祭典。


※今日のブログはオタク話多いです。お気をつけて・・

行ってきました。コミケ3日目。
1日目2日目曇りとか雨だったのにやっぱり萌えパワー強し。晴天だよ・・。
特にお目当てのサークルさんも無かったので午後からのんびりとでかけました。

3日目は萌え絵ばっかりなので、堪能しながらうろうろ。
そしたらなんだか、アクセサリーとかドール人形服とか売ってらっしゃるサークルさんたちにたどり着きました。
ウサ耳が!!売ってたんですが、物凄く可愛くて欲しかったです><
でも、今日はあんまり買うつもりは無かったのでお金なくて買えなかった。
あとふわふわのヘッドドレスー。可愛かったけど合わせられるお洋服が私にはありません。

座れる場所をみつけたので座り込んでパンフチェック。そのうち彼さん到着で、その後以前ネトゲで仲良くしていただいた彼のリア友さんと会いました。ご挨拶だけでしたけどー。サークル売り子さんおつかれさまでしたっ

その後は創作ジャンルさんまわって何も買わないのも悔しいので気になったイラスト本を衝動買い。で、企業ブースへ移動。一通り見た後、ビッグサイトを後にしました。

久々の一般参加の結果、思ったことは・・「やっぱサークル参加したい」
今はやるジャンルないしオリジでなんてとても出せる勇気が無いのですが、コミケ前の修羅場も、当日の疲労も、なによりあの雰囲気から絶対離れたくないと感じました。
オタクばんざーい!

聖地を去った後はゆりかもめでお台場へ〜。
駅は国際展示場に負けず劣らず混んでました。
駅への入場規制あったしね。
そっかー、今冒険王やってるのか。そりゃぁ混むわな。

お昼まだ食べてなかったので前に気になった和食やさんにはいりました。
ほっけ定食ウマウマ!
つくね定食もうまー!すっかり満腹になって満足〜♪おいしかったね、また行こう!

そのあとはぷらぷらとウインドウショッピング。
その途中に見つけたのが上の写真です!!
マ・・・マイキーだ・・
コムサのディスプレイがマイキーになってました!!おもわず写真撮っちゃったよ。
マイキーはまだ「バミリオンプレジャーナイト」の頃から好きでした。

夜になってデックスの前にある海岸でのんびりお話して今日はおひらきー。

かぼちゃ。 

August 10 [Wed], 2005, 23:17
あまりにも体調が悪すぎて、何も食べられないので、カボチャのスープ作ってみました。緑黄色野菜だし、栄養あるしね〜。
裏ごししないといけないんだけど、物凄く大変だったのでちょっとつぶつぶが・・・。
これはこれでおいしいか。

残暑お見舞いパート2描いております。
なかなかすすまないよぅ
とりあえず、今週末に間に合うようにがんばるぞー!!

栄養とらな・・・しっかり生きな・・・。
熱はだいぶ下がったのであとは食欲ー・・・

残暑? 

August 08 [Mon], 2005, 17:59
画像重いかも知れません・・っていうか確実に重いとおもう・・・ごめんなさい・・・

残暑お見舞いです。世間では「立秋」を過ぎたら残暑お見舞いを送るようですが、まだまだこれからのような気がしてしまいますよね〜
今回のイラストは自分的に物凄い挑戦で、前からやってみたかった塗り方をしてみました。水彩オンリー(フォトショで加工とかはしてますが)!!
レイヤー使わないなんてはじめてだよぅ・・。
お掃除してる女の子+赤い服で、どこをどう見ても残暑お見舞いにみえないのですが・・・。もっと、水着の女の子とか描けば・・ねぇ?

オフで会う方で欲しいといってくださる人には別に残暑お見舞いをご用意いたしますです〜ぅ・・でもまだ何にも描いてないにょろ。


今日は昨日の疲れを取っておりました・・が、どう寝転がっても背中が痛い!
ってか体中ヒリヒリする!!助けて〜〜〜〜〜!!
こんな不自然な焼け方するなら日焼け止め塗るんじゃなかったよ・・・orz

・・・・お薬買ってきます。

夏を満喫★ 

August 07 [Sun], 2005, 23:36
行ってきましたぁぁ!!プール。彼が誘ってくれたので!!
土曜日はお仕事だったのですが、日曜の朝早くに起きて出掛けるのは無理……ってことで、土曜日の帰りに彼さんのおうちへ。

夜は花火やりました(注意されながら)。サンダルで行ったら花火の火花がぽとり。・・・ギャー・・
なんか物凄い量の花火でしたがやっぱりシメは線香花火でしょー★
でもこれをやると何故だか夏が終わって行く気がしてしまう…。

で、日曜日。朝7時過ぎに起きて(どうやら6時くらいには起こされたらしい)水着に着替えて行ってきましたひゃっほー!!
プールに着いて日焼け止めを塗りたくり、浮輪持ってざっぱーん………あぁ、中学以来だこの感覚………。ひたすら溺れる波のプールとひたすら流れに任せる流れるプールと浮輪で濁流を下るウォータースライダーに入りまくってきました。あまりにはしゃぎ過ぎて後に息を吸うと気分が悪くなるという症状が…(私命名:はしゃぎすぎで症)


思う存分堪能したので、服を着替え、今度は動物園に移動。前にさわったぴよぴよを見にふれあい広場へ。
ひよこ可愛い…ふわふわ……そして暫く掌に置いたら寝ちゃいました。写真はねぼけてるぴよぴよ。
そのあとうさうさ抱っこして、後はぷらぷらトラとかゾウとか見て、次は遊園地へ…

なんかもう、自分で言うのもアレですがこの辺りで「若いなぁ…うちら」とか思ってました。

遊園地では、ジェットコースターにのってジェットコースターにのって観覧車で半泣きしてジェットコースターにのってメリーゴーランドにのって…という感じでした。わぁいジェットコースターたのすぃ〜
兎に角遊びまくった。夏を満喫しました!!!ものすご〜〜〜くたのしかったっ><

・・・で、「日焼け止めVS紫外線」は紫外線が勝ち・・・私はまっくろになるみたいです・・。
うわぁぁぁん背中とかいろんなところがヒリヒリするよぅ・・・・。水着のあともくっきりですょ・・・・・。日焼け後に何かいいものあったらおしえてくださぃ・・・;;

猛暑 

August 05 [Fri], 2005, 21:18
だれてます・・・。今日はお仕事お休みだったので家でごろごろ・・・・と思ってたんですが、支払いに行かなきゃいけないものがあって区役所まで。
うわぁ・・一番暑い時間に外出ちゃったよ・・・(泣
お日様がじりじり痛いです・・・・・・
なんとか1時間かけて用を済ませて帰宅。

そうそう、家のすぐ近くにセブンイレブンが出来て今オープニングセールやってます!
わぁい50円引き
安くなってたので坦々麺を買いましたぁ〜♪前から食べたかったんだぁ。
うん、ごまダレうまうま〜v
店員さん新人さんでお箸入ってなかったりレジで物凄く時間かかったりしましたが、あの店員さんの成長をみてみたいなぁ〜と思いました。がんばれ〜!!
コンビニなんてとっても大変なお仕事だろうけど。

最近、お友達が友人関係で悩んでます。
私は下手に口出せないし・・・。でもねー・・やっぱ女同士っていがいがしますねぇ・・。
自分にも多少そういった部分があったりもしますが、その人の性格によってはぶつかっちゃったりね・・。「友達」って難しいねー。
私はコンプレックスの塊なので、すぐに人を「羨ましい」と思います。
例えば自分の持ってないものを持って居たりとか。
その上負けず嫌いなのでちょっとたちが悪いかも。
でもね、やっぱり「友達」は「友達」なのですよ。大切なのですよ。
つまらない嫉妬で自分も相手も気分悪くなるくらいなら、自分の中でかたをつけてしまえばいい。「あー・・いいなぁー・・」っていうのを「よぉし!逆にいいなって思わせてやる〜!」ってね、やる気に変えることにしてます。
まぁ・・たまーに口に出しちゃう事もありますけど。

というわけで、今「なにくそ〜!」と奮闘中です。
負けないのです。私は、私の道で上に立ちたい!!
友達は良いライバルなのです〜〜!!

で、イラストを完成させました。
「残暑お見舞い」用に。7日過ぎたらこっちにアップしようかなぁ・・。
それとも希望してくれた人だけに配布しようかなぁ・・。

そうそう、あとね、HPも考えております。作りたいなぁ・・。
ソフトがなぁ・・・・・。

がんばれー・・自分。

やる気。 

August 03 [Wed], 2005, 22:09
かなりやる気です。っていうか今までやる気が無さ過ぎたのか・・・。
彼がバイトの為夜、PCつけてもすることがなく、絵を描いていました。物凄く久しぶりに描きます・・・・。凄く画力が落ちてた+凄く楽しかった。
やっぱ私はこれだよなぁ・・と改めて思いました。
「彼氏」が出来てから自分に甘えが凄く出てしまって、仕事から帰ったら遊んでばっかり。その時したいことしてばっかりで、本当にしたいことしてませんでした。
同じ遊んでるでも、数年前の私はもっと納得のいく遊び方をしてたなぁ・・とか思ったりして。

で、絵を描き始めました。人に見せられるような絵を。
私は絵を描くときは音楽を聴きながらなのですが・・・机の上が大変な事になっている・・。
CDが積み上がって来ました。
聴いてるうちに夏フェスいきたくなってきたぁ・・・・。

そろそろ髪の毛があっついです・・。縛りたい縛りたい。
ぁ、前髪も切ろう・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっきぃ
» お引越し (2005年09月30日)
アイコン画像椿(管理人)
» お台場巡り (2005年08月20日)
アイコン画像みっきぃ
» お台場巡り (2005年08月18日)
アイコン画像みっきぃ
» かぼちゃ。 (2005年08月13日)
アイコン画像椿(管理人)
» かぼちゃ。 (2005年08月12日)
アイコン画像みっきぃ
» かぼちゃ。 (2005年08月11日)
アイコン画像椿(管理人)
» 残暑? (2005年08月09日)
アイコン画像トール
» 残暑? (2005年08月08日)
アイコン画像椿(管理人)
» 花火大会 (2005年08月01日)
アイコン画像@rimo
» 花火大会 (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurageb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる