ロボットスクールA 

2006年09月09日(土) 19時47分
明日は、前作った本体をコントローラーでうごかせるようにします。どんな動きにしようかな

ドリームタンカー出港セレモニー 

2006年09月03日(日) 20時23分

家族みんなで行きました。たくさんの人が来ててびっくり
仲間の中ではぼくが一番のりだったみたい。

係りのお兄さんとぼく







たくさんの人が見送った。ぼくもこの中にいるよ。

ドリームタンカー 

2006年08月26日(土) 22時03分
去年ジミー大西さんといっしょに絵をかいたタンカーが四国でできたので見に行きました。
朝早くおきてバスに乗って行ったよ。去年いっしょに絵をかいたともだちがいっぱい来てました。


遠くで見るより近くで見たらもっとでっかくてびっくり


タイタニック号よりでっかいんだって


ロボットスクール@ 

2006年08月19日(土) 20時43分
きょうはおとうさんとかんけいれんのロボットスクール@にいってきた。ぼくのロボットは青色でずつきを覚えたよ。


母注釈)かんけいれん=関西経済連合会の「関経連」です^^;
ロボットスクールについてのサイトはココ

やどかりの・・・ 

2006年06月12日(月) 21時15分
まえにお母さんがかってーってゆう目をしていたってやどかりをかってきていまかっています。なまえ
はトルテです。

日曜日に・・・ 

2006年05月23日(火) 21時15分
池にザリガニを取りに行きました。
ザリガニがあんまりいなくて釣れなかったので、すくってみたらおたまじゃくしがうようよいました。
中に、ウーパールーパーみたいなのがいて、「これはなに?」ってお父さんに聞いたら、「いもりだろなぁ…」といいました。
家に持って帰って、水槽で飼っています。
いもりって、こんなんなんだぁ〜〜〜〜っ! (@@;;)

ラッキー 

2005年11月08日(火) 18時16分
きょうきゅうしょくでくりがでて1つのからのなかに2こ実がはいっていたんだ。

たねあつめで・・・ 

2005年11月08日(火) 18時08分
きょうたねあつめをしていたらともだちがアーモンドの種を持っててほかのたねとこうかんしたんだ

ぼくのメロが 

2005年11月01日(火) 19時57分
ぼくのメロが新しいわざおおぼえたでもおなら?

メロの画面に・・・ 

2005年10月28日(金) 19時29分
きょうメロの画面にかぼちゃが置いてあったからアイテムとまちがえちゃた。
P R






2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» ドリームタンカー (2008年07月05日)
アイコン画像ナカダイ
» ドリームタンカープロジェクト (2006年09月10日)
アイコン画像kurage
» ドリームタンカープロジェクト (2006年09月09日)
アイコン画像ナカダイ
» ドリームタンカープロジェクト (2006年09月06日)
アイコン画像kurage
» ドリームタンカープロジェクト (2006年09月05日)
アイコン画像ナカダイ
» ドリームタンカープロジェクト (2006年09月03日)
アイコン画像また子の友達
» やどかりの・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像ママ
» やどかりの・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像のりぴ
» 今日はぼくのメロのともだちづくり (2005年10月07日)
アイコン画像し〜ちゃん
» 今日はぼくのメロのともだちづくり (2005年10月06日)
http://yaplog.jp/kurage_kun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurage_kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる