あー

April 19 [Fri], 2013, 12:33
もう本当…

きたー!

August 13 [Mon], 2012, 17:37
ブログ放置しすぎすいません
元気です
相変わらずホモホモ言ってます
DMMdにどっぷりしてます
気がつけば周りはどこ見ても黒バスクラスタでした/(^o^)\
絶賛夏休みなので遊ぶ〜???


とりあえずナンジャ!とカラオケきた!



ミスディレクション☆

韓国!

April 28 [Sat], 2012, 10:49
きたよー\(^o^)/

弾丸\(^o^)/

今朝ついて明日帰りますw


とりあえず父親の会社きた!
会社の人達やさしー!
女の子タメだった!
かわいい(*^o^*)

よてーい

April 05 [Thu], 2012, 23:41
ハァイ!

やるやる詐欺ルート 〜BBAEND〜

一方通行のくらげだよっo(^▽^)o wwwwwwwwww


昨日ツイッタでもーことドラマダで盛り上がった挙句、こうなったww
全肯定しか出来ないwくそwww

そろそろコス予定たってきたので書いとく〜

★3/31 イベリコ豚と恋と椿。/nsn→源路、くらげ→吉宗
     くいもの処明楽  /nsn→明楽、くらげ→鳥原

まだ日記書いてないけど、イベントやめて結局プリクラにしたー
どっちもめっちゃ好きな商業なんだけど、まじ本当商業難しすぎてわろえなかったwwwww

詳しくはまた日記にかく!


★4/8 マギ/瑞貴→ジャーファル、くらげ→シンドバッド
    テニスの王子様/モーコ→遠山金太郎

みずに借りてシンジャしてくる!
わああああああああ私のシン様絶対ゲイだわ…二人ともすまん…
でも久々に二人に会えるからそれが本当たのしみー!!!!! 


あとは5月に雪しえとシャルヤムはやる予定〜(^O^)

あれ??5月ひょっとして私リア充なんじゃないの???????
春キタ-------------!


あと最近やろーって話でてるのは…
 
ノイ蒼(DMMd)、レン春(うたプリ)、雪木佐(世界恋)、弦流(フォーゼ)、九条志萬(ゾンゼロ)、ぺこあおw(とりあえずグリッター)、祐マリ(ジンと〜)

ぐらいかな?????
何個か記憶すっとんでるかもw

とりあえず今週末のシンジャたのしみ〜!

体重戻ってないから壮絶デブだけどな。。。(;_;)

頭がおかしい

April 04 [Wed], 2012, 1:36
最高


写真



 クラゲ

コンニチワ はじめまして(^O^)
ここは腐女子でヲタクの出戻りレイヤー クラゲ のブログです

重度の厨二病患ってるため残念な発言多いです
また コスプレ , BL , GL , NL , 同人的な発言 なども出てきますので苦手な方お気をつけ下さい


最近は タイバニ と忍者のたまごと超次元サッカー にお熱
BBJR三郎明王 おいしいmgmgmg

基本的にツイッター充ですw
そちらも発言残念ですが、お気軽にフォローどうぞ
後日リプさせて頂きます^^

Twitter

速報写真(PC壊れ気味の為更新少ないです)
コスプレコミュニティサイトCure

お返事させて頂きます^^


Next Ivent
  ↓
20110821 テレコムセンター  /バーナビー・ブルックス・Jr(TIGER & BUNNY)
/折原臨也(デュラララ!!)
20110828 未定     / ()
20110910 未定     /バーナビー・ブルックス・Jr(TIGER & BUNNY)
20110918 未定     /志摩廉造 (青の祓魔師)
20110925 忍FES   /未定

日程未定 
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』
神宮寺レン
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
宿海仁太
『世界一初恋』
雪名皇
『青の祓魔師』
奥村雪男/志摩廉造/志摩金造
『TIGER & BUNNY』
クリーム
『Panty & Stocking with Garterbelt』
パンティ(ポリス)

P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Comments
クラゲ
» お祭り! (2011年07月16日)
なっさん
» お祭り! (2011年07月16日)
くらげ
» なぜか (2011年06月09日)
花月(かづき)
» ありがとうございました (2011年06月09日)
さやえんどう
» なぜか (2011年06月04日)