休憩ちぅ 

2007年04月09日(月) 18時37分
今日はきつねうどん☆
こっそり玉子天ももらったの(´∀`)

僕の店のうどんに慣れると家で食べる、うどんがまずい(笑

まいぶーむ 

2007年04月08日(日) 21時55分
じゃがび-&抹茶牛乳ぷりんo(≧∀≦)o
うまいんだぁな-これ!!
今、エクステ付けようかすんごい迷ってる(´┏_┓`)
襟足なかなか伸びないから最終手段だよね(笑

おはよう。 

2007年04月04日(水) 13時04分
これイメージちぇんぢのつもりです(笑
髪がやたら長い…
僕、本気で一時的にお姉あたりに戻ろうかともくろんでます||||´_ゝ`)||
その時は長い目で見てやってくださいな。


まぁ予定は未定。笑


今日もバイトなんで頑張りましょう!!

のまのまイェイ 

2007年04月02日(月) 1時19分
ポンとcultureにて。
久々の飲みですがなぁ-

ガゼット 

2007年03月31日(土) 19時13分
DVD見ながら夜ご飯o(≧∀≦)o
うまそうだよね-!!!!!!
あ-明日バイト行きたくないよ(´┏_┓`)

それより携帯変えないと親父に怒られる(死

台原 

2007年03月31日(土) 2時41分
公園で楽しむ我輩達。笑

今からバイト 

2007年03月27日(火) 15時38分
昨日のナイトメアライブ楽しかったー☆
柩の当たり二個出ました!!でも友達が出した新弥の当たりと交換しました(笑
なんか目の調子が悪くて気分も最悪。
今からバイトだからってのもあるけどねー。
髪ぼさぼさで仙台駅とかレディーとして最悪。笑


頑張るしかないな…

手帳 

2007年03月21日(水) 22時35分
2007年の手帳。今年は、ちっぷ&で-る☆
去年は、まり-ちゃン。笑
今月もバイトばっかで手帳埋めつくされてる。泣
1人暮らしを目標に…頑張ってます!!!!笑
多分、今年中は無理だろうな…;ω;

おむらいす 

2007年03月21日(水) 11時36分
めちゃ美味しそう!!!!
美容院混んでていけなかったから、ご飯食べますのよo(≧∀≦)o

昨日はバイト先の人と飲み会(緊急参加)笑
さっき帰ってきたの;ω;

たんじょ-び 

2007年03月20日(火) 0時39分
小夏サンおめでとう☆(愛犬)

今更ですがアンカフェお疲れさまでした-!!
後ろで円陣組みました。
久々で楽しかったな-
輝喜ないと♪やばい!!笑


さてさて、今週はいよいよアリスです!!
と言っても、僕4時までバイト入る事なって体持つか心配です(´┏_┓`)
ぶっ倒れないようにご飯と水分は取らないとね☆
最終日コスやる予定でしたが今回流す事にしました。
銀月やりたかったな-


それでは眠りに着きます。おやすみくてぃ-(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurage1002
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる