素潜り!!!!!! 

August 27 [Sun], 2006, 12:38
だからね
海に来てもぐってウニとったりしてると
化粧とかすごいことになるからして、
顔は一部処理させていただきました・・・。



彼が海パン忘れて死ね
チャーミーキティのパンツで泳いでました死ね
普通にあたしより足とか細すぎてまじ死ぬ
おなかもたぶん間違いなくあたしよりほそ・・・。

潮がひいてきて浅くなった。

何回おしっこしたかな自然ていいな。




なにこの臨場感あふれる体勢。



そしてウニ祭り。

青い魚とかしましまの魚がいて
捕まえたかったけど網を忘れたので無理やった
最悪リベンジ。



イルカ。何度もひっくり返って無様な姿を周りの人に見られた

しかし海がきれいすぎて感動


とにかく透明

海が透明
お風呂みたい

海の帰り道 

August 27 [Sun], 2006, 11:52

顔が死んでるのですいません。

たのしかったお。
ハローキティーのTシャツだお。

ウニ4個捕まえたぽ。

割ったら身がまだなくて食べれなかった悲しかった。
半分に割ってもまだ生きてたのでうちで飼うことにした。

とりあえず焼けた。

女はオオカミなのよ! 

August 17 [Thu], 2006, 9:55

PJのあのピーチの香りのやつは
見た目ものすごくかわいい
けど
薄さの点から見ると
若干厚めだと思う

あんなものプレゼントしてごめんね
ホシデント、茜つん!

えびおいしい 

August 03 [Thu], 2006, 12:23
パソコンにさわる機会がほっとんどない日々を送っています。

8月はニートなんだけど9月からの新学期に向けていろいろやることあるし、遊ばないといけないし、なんだか全てがめんどくさいような・・・。

家の湿気がおそろしい。

除湿剤10個は置いてる。
もっとほしい。
今一番ほしいもの「除湿剤」。


恋愛たのしい。
しかしオタクに戻りたい。ひきこもりのあの頃が懐かしい。もどりたい。
興味がうすれていく一方なのが非常に悲しいお。


子供ほしい。
てか結婚したい。

つまり働きたくない。

生徒たちはかわいいし癒されるけれどもめんどくさい。
採用試験絶対落ちた。
一生臨時教員でいいし。

浮気して3股かけてたくせに今更寄りもどしたいとか本気死ねばいい。

みんなに会いたい!!!!!

お久しぶりです。 

June 03 [Sat], 2006, 20:57
こんばんわ生きてます!
さっそくホシデントにいただいたバットンいっちゃいます!


@回す人五人を最初に書く。
さらいさん
だりあさん
魁莉
志つん
のれん様

Aお名前は?
海月と書いてクララ。
もしくゎマミーポコパンツ。

Bおいくつですか?
20代。

Cご職業は?
先生。

D趣味は?
最近多忙で何もできてない。

E好きな異性のタイプは?
かゎぃくて元気でアホなチェリーの男の子。

F特技は?
スキンシップ。

G資格は?
高等学校教員免許。
英検2級。
普通自動車免許。
栄養士。
フードスペシャリスト。

H悩みは?
家庭の事情。

I好きな食べ物と嫌いな食べ物
マンゴー大好き。
スイカ嫌い。

Jあなたが1番愛する人へ一言。
食べちゃいたい☆エヘ

K回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
みんな大好きほんとに好き!!!!!



高校生最高 

April 24 [Mon], 2006, 18:55
だいぶ慣れてきました先生という職業。

しかしまだまだアレだな。
自分も生徒な気分。

とりあえずなんか知らないけど二年生からはアリスと呼ばれますどういうことか。

三年男子が授業中マガジン読んでたので
ジャンプを読め と言ってやりました。

被服では和裁を教えなければならないので
クララは死にそうです。
洋裁のが得意・・・。


放課後ヒマなので部活のぞきにいったら楽しそうだったので一緒に遊びました。


ズボンをだらしなく履いているので
後ろから引っ張り下ろしてやろうかと毎日
イライラ?しています。

このまえ先生たちと歓送迎会したけれど
すごくたのしかった。
彼氏ができそうになりました。

そもそも学校に着て行けるような服がないため、
ユニクロで大量におとなしめのお洋服を買いだめしました。

明日お給料日です。
今月は日割りのうえ、おそいのです。
来月からは16日がお給料日です。

あこ嬢からのバトン 

April 24 [Mon], 2006, 18:46
アコ嬢からの「あいつバトン!」


▼はじめに▼
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、超リサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えてください。



あいつの名前を教えて下さい
たおるあこ

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
生殖活動関係

あいつを色で例えると?
ピンク

あいつを四文字熟語で例えると?
○○○ン

あいつの良い所、ひとつ教えて
最高

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
敵にまわしたくないタイプ(笑)

あいつに歌わせたい歌は?
歌舞伎町の女王

あいつと遊びに行くならどこ?
▼コンパ
 
あいつと一日入れ替わったら、何をする?
男前のあの彼にコスさせまくる

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
ぜひクララを越してください!!!そしてまた語ろう!



あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

・あかねつん
・ひめつん
・でんとつん
・しゅうつん
・ばんこつん

先生 

April 14 [Fri], 2006, 21:57
うん。
まぁ。
こんなもんなのかな。

期待してた長身+細め+眼鏡の男子は一人もいなかった。

しかしあれだ。
3年生はもうね、みんな頭悪い。
みんなハゲてしまえ!

2年生かわいいまじで。
お菓子くれる。
「先生萌ェ〜」って言われる。

1年生。普通にこども。
テイルズにどっぷりはまってる女の子が一人いた。

総じて言えることは

何しに学校きてんの?
てかんじです。

とりあえず忙しい。
衣装作る暇がない。
イオンつくらな!!!!!!!!!
あせる!!!!

29日家庭科の会みたいのあるんやけど・・・・
別に欠席でもいいよね・・・

だってイベントのほうが大事(笑)

パソコンひさしぶり 

April 14 [Fri], 2006, 21:52
愁からの
眼鏡バトン!しかと承った!


◆眼鏡は最高ですよね!
YES

◆好きな眼鏡キャラは?

ハジが眼鏡をかけるとよい。

◆普段眼鏡をかけてない人が時々かけるのと、普段眼鏡をかけてる人が時々外すのとではどちらがいい?
どちらも萌え。

◆縁なしと縁ありではどちらがいい?
あり。

◆サングラスは眼鏡に入りますか?
NO
◆次にバトンを回す眼鏡が似合うであろう人を5人
あんかー。

恋愛マスター 

March 28 [Tue], 2006, 23:15
ヒメからの
【回答困難バトン】

Q1・親友と同じ人を好きになってしまったら??!
めんどくさかった。

Q2・恋人が「実はAV男優なんだ…。」
性病含めあらゆる病気調べる。

Q3・恋人が現在、合コンに行っていることが発覚!!
世間は狭い。

Q4・同性の親友が、実はバイセクシャルであなたのことが好きだと告白。
うれしい普通に大丈夫大好き。
「クララバイなんちゃう?」てパンピの子に言われた。


Q5・友達カップル、あなたはどちらの人とも友達です。男友達は、実は彼女以外の女が本命らしい。
女友達がある日あなたに「彼氏がもしかしたら私の事好きじゃないのかも…浮気してるかもしれないの!!」さぁ、あなたなら女友達になんて言う??
ロンハーに応募する。
クララもされた。電話かかってきてあほかと思った。


Q6 特別に好きな4人にのみ、このバトンをまわして
アンカーで。