『Trick or Treat』

October 09 [Mon], 2017, 0:00
●表紙


●本文


表題 : 『Trick or Treat』(表紙右:ぱやし氏、表紙左:シャンメイ)
総頁 : 20
値段 : ¥300(イベント価格)
装丁 : オフセット
発行 : 2017/10/09【MON】 (この因縁立入禁止×12)
内容 : ハロウィンがテーマの『はにまる』ぱやし氏との合同本! 登場人物はシズイザ&ジャック・オ・ランタン(?)。 それぞれ池袋時代と来神時代が舞台です。

他、搬入物は、
●グッズ…『缶バッジ(静雄・臨也・シズイザ・他)』『ポスカ』
●先着でポストカードが付きます(『この因縁立入禁止×12』イベント新刊限定)。
 ※ポスカはシャンメイver./ぱやしさんver.のどちらかランダムですが、新刊+他一品(グッズも可)お買い上げの方には、二種ともお配りいたします。
●ぱやしさん個人誌『君は空飛ぶ夢を見た(¥500)』も手持ちで可能な範囲持って行きます。
●既刊8種

スペースA-04『海月の骨』でお待ちしておりますm(_ _)m。

追記:今回は一人ぼっちで孤独なので、話しかけてあげると喜びますー!

『ラスト・セレモニー』

April 23 [Sun], 2017, 12:00
●表紙/裏表紙


●本文


表題 : 『ラスト・セレモニー』(表紙:ぱやし氏、裏表紙:シャンメイ(サンプルはこちら))
総頁 : 20
値段 : ¥300(イベント価格)
装丁 : オフセット
発行 : 2017/04/23 (池袋クロスロード×13)
内容 : 慶弔がテーマの『はにまる』ぱやし氏とのシズイザ合同本。でしたが主にお葬式です。ヒトのセレモニーに対して静雄と臨也が何を思うのか。

他、搬入物は、
●既刊…『イヴの夜に(¥300/ぱやし氏との合同本)』『ここだけの話なんですけどね(¥500/ぱやし氏との合同本)』、『ワスレラレナイ(¥500/ぱやし氏との合同本)』、『Ifのお話。(¥300/ぱやし氏との合同本)』、『SWEET DYNAMITE(¥300)』、『ぷちデュラ(¥300)』、『ネブラ実験室(¥300)*R18』、
●グッズ…『缶バッジ(静雄・臨也・シズイザ・他)』『他なにか(←おい)』

当日までに頑張れたら、シャンメイの方は後日談漫画ペーパーが先着でつきます。
ぱやしさんの方は、個人誌で新刊『君は空飛ぶ夢を見た(¥500)』&超可愛い缶バッチ(全3種)が出ますよー!
スペースはA-29『はにまる』A-30『海月の骨』でお待ちしておりますm(_ _)m。

『イヴの夜に』&因禁感想。

December 24 [Sat], 2016, 0:00
●表紙


●本文
 

表題 : 『イヴの夜に』(表紙:ぱやし氏、裏表紙:シャンメイ)
総頁 : 20
値段 : ¥300(イベント価格)
装丁 : オフセット
発行 : 2016/12/24 (この因縁立入禁止×11)
内容 : 『はにまる』ぱやし氏とのシズイザ合同クリスマスイヴ本。前半は13巻以降でシリアス相互片思い、後半は来神高校時代ギャグで、ベッドシーン!?あります(笑)。

当日はおまけで4コマペーパー付きました♪

他、搬入物は、
●既刊…『ここだけの話なんですけどね(¥500/ぱやし氏との合同本)』、『ワスレラレナイ(¥500/ぱやし氏との合同本)』、『Ifのお話。(¥300/ぱやし氏との合同本)』、『SWEET DYNAMITE(¥300)』、『ぷちデュラ(¥300)』、『ネブラ実験室(¥300)*R18』、『毒のバレンタイン(¥200)』
●グッズ…『缶バッジ(静雄・臨也・シズイザ・他BASARA)』『他なにか(←おい)』

上記記事イベント後に書いている(すみません当ページの公開日時は発行日となっていますが、実際は年をまたいで1/11に書いています)のですが、搬入数少なくて、既刊もペーパーもさっさとなくなってしまってすみません(汗)。
4月の池クロの申し込みを忘れなければ、既刊もちゃんと持って行きます!

あと、差し入れくださった方ありがとうございます(*T▽T*)
バームクーヘンとかキャラメル味のカステラや、しるこクッキーやちんすこうの珍しい味など、どれも大変美味でございました。書き忘れあったらすみません。
ぱやしさんへの差し入れも、きちんとご本人へお届けしましたぞー!

イベ後に遊んでくれたおーか。氏、いつもありがとうございます!

4月池クロも新刊出せるといいなぁ。

『ここだけの話なんですけどね』

August 12 [Fri], 2016, 0:00
●表紙&裏表紙
 
●本文
 

表題 : 『ここだけの話なんですけどね』(表紙:ぱやし氏、裏表紙:シャンメイ)
総頁 : 36
値段 : ¥500(イベント価格)
装丁 : オフセット
発行 : 2016/08/12 Comic Market 90
内容 : 『はにまる』ぱやし氏とのシズイザ合同本。臨也女装。前半は高校時代、後半は池袋時代。どちらも九十九屋が全部悪い(多分)。

他、搬入物は、
●既刊…『ワスレラレナイ(¥500/ぱやし氏との合同本)』、『Ifのお話。(¥300/ぱやし氏との合同本)』、『SWEET DYNAMITE(¥300)』、『ぷちデュラ(¥300)』、『ネブラ実験室(¥300)*R18』、『毒のバレンタイン(¥200)』
●グッズ…『缶バッジ(静雄・臨也・シズイザ・他BASARA)』『他なにか(←おい)』

よろしくお願いします!

サークルカットの粟楠×臨也は、冬あたりに・・・(土下座)。

池クロ行ってきたよ!?

July 15 [Fri], 2016, 12:43
7/10(SUN)、『池袋クロスロード』に初参加して来たよ(^▽^)/。

そしてすみません、ぱやし氏との合同参加&合同新刊予定してたのですが、主にシャンメイのせいで新刊落としました(;´`)ゴメン。

2月に出した『毒のバレンタイン』と新作4コマペーパーはこっそり持っていきました。
4コマペーパーには、ぱやし氏の描き下ろし缶バッヂ(2種のうちいずれか)がついたので、ゲットできた方は幸運ですぞ!

しかし4コマペーパーもあんまりたくさん持っていかなかったらば、開始30分いかないうちになくなってしまって大変申し訳ない(;^_^A。

そして差し入れなどありがとうございました(*´∇`*)ありがたや!

※画像1は久々に描いたスケブ(持主掲載許可承諾済)。
色の塗り方を色々模索中。
しばらくは実験的に色々な塗りをする予定(人様のスケブでなにを(笑))。


ぱやし氏との合同本『ここだけの話なんですけどね』は夏コミ発行予定になります。
臨也女装本ですが一応全年齢向け。

夏コミスペースは、
12日(金)『オ‐52a』海月の骨です。



さてイベント後は、ぱやし氏と聖地池袋(笑)へ行ったよ!

※画像2の卵のせハンバーグは、デュラるるぶに載ってたので入店!
これで最小Sサイズですが、かなりボリュームあり。
お腹いっぱいになり申した。
ポイントはお米が美味しいのと、選べるソース、そして卵を崩して食べるハンバーグ最高(* ̄▽ ̄)b。


その後、サンシャインシティに行こうとして人の波に挫け、池袋アニメイトに行こうとしてエレベーターまでの行列に挫け−−−。
何か、そう、気軽な気持ちで行こうとしてすまなかった(;´□`)。

最後に、アニメ版で臨也が居た『Milky★Way』へ!!!
ほぼパフェ専門店。すごい。
大変美味しそうだが、正直ハンバーグ食べた後なので完食は難しい。
ぱやし氏と協力して1つ挑戦(ワンオーダ制なので+カフェオレ)。
やはりかなりのボリュームだけど、美味しかった!!
写真は撮り忘れた!!


帰りは浜松で降りて、極楽の湯に寄って帰ろうと思ったら、改装中だった(;´△`)次こそは。

ではお仕事のもあわせて今から原稿頑張る。

『ワスレラレナイ』

October 11 [Sun], 2015, 0:00
●表紙


●本文


表題 : ワスレラレナイ
総頁 : 36
値段 : ¥500(イベント価格)
装丁 : オフセット
発行 : 2015/10/11(Sun) 抗争事変3
内容 : 『はにまる』ぱやし氏との合同本。前半は記憶喪失シズイザ。失うことで気づくこともある…?
  後半は夕焼け編以降のシズイザ。殺伐ムードからの同棲が始まります!

表紙絵のポスカが先着でつきます。

他、搬入物は、
●委託…『テレパスキス(¥400/はにまる、ぱやし氏)』、『ハニーといっしょ(¥400/Night Mode、かずと氏)』
●既刊…『Ifのお話。(¥300/ぱやし氏との合同本)』、『SWEET DYNAMITE(¥300)』、『ぷちデュラ(¥300)』、『ネブラ実験室(¥300)*R18』
●グッズ…『缶バッジ(静雄・臨也・シズイザ・他BASARA)』『他なにか(←おい)』

よろしくお願いします!

『Ifの話。』

June 28 [Sun], 2015, 0:00
●表紙


●本文


表題 : Ifの話。(いふのはなし。)
総頁 : 20
値段 : ¥300(イベント価格)
装丁 : オフセット
発行 : 2015/06/28(Sun) 抗争事変2
内容 : 表紙は裏表紙と合わせて一枚絵です。ぱやし氏との合同本。
      前半は静雄のバーテン服を着て、わりとひどい目に遭う臨也。
      後半は嘘がつけなくなって静雄に告白してしまう臨也。
      打ち合わせもしてないのに同じセリフで終わっているという奇跡(笑)。

先着順でポストカードがつきます♪

他、抗争事変には、シャンメイの既刊と、ぱやし氏(サークル”はにまる”)の5月新刊シズイザ本『テレパス キス』(¥400)を持っていきます。

グッズは新作多分なし。ラミカ各種と缶バッジ(シズイザバッジ再版しました)のみ。
スケブはお早めに(^▽^)/

今日は名港。

June 14 [Sun], 2015, 5:30
今から仕事の原稿の手直ししたら名港へ旅立つ!
今年3回目の名古屋イベント参加。
今年は結構行けるかな。行けるといいな。

ちなみに二週間後は抗争事変2なので、そろそろ入稿しなきゃまずいけれど、まだ色々下描きと白紙原稿とが混じって以下略。

本日名古屋と再来週の抗争事変2には、『はにまる』ぱやし氏のシズイザ本(5月新刊)お預かりしておりますので、持っていきます(^▽^)/


さて、今年は2月に謹言名古屋、5月4日は東京スパコミ、5月5日は名古屋の池袋CENTRAL参加しました。

写真1は、5月に描いたスケブ!
臨也が大変爽やかになったのでびっくりして撮影した(笑)。持ち主様の掲載許可あり。
5月5日はたくさんスケブ描かせて頂きありがとう!
色々実験的に塗ってたりするので、ひょっとしたらいつも感じが違うかも。

私信になりますが、ぱやし氏、色々ありがとうございました!!!!
そして、先日もいきなりのお願いで驚かせてすみません(汗)。
各内容確定したらここにも上げますね!


写真2は、5月名古屋の帰りに「げんきの里」の温泉施設にて食べた生姜焼き定食。
美味しかったです!

あと、絶対にこんな所は見ていないと思うが、げんきの里の某店で研修していた女の子へ。
一緒に働く人間がダメだったら、無理しないで、違う仕事を探したほうがいい。
嫌がらせをする人間というのは、世の中には一定数いる。
そういった人間が長年勤めていられるということは、その上にいる上司の判断能力は期待できない。
当然そういう店舗はいずれ破綻する。


5月4日、天下の東京スパコミなのに新刊なくて申し訳ない(ーー;)。
おーか。氏に再び売り子して頂き、大変感謝です!
アフターも付き合って頂き、久しぶりに地下街に行ったので、思ったより買い物してしまった(*^^*)。

スヌーピーショップへ行ったら先着でタオル配布していたのでまんまと(?)ゲット。しめしめ(笑)。

ムーミンショップの綺麗な掛け時計は未だにちょっと心によぎる。
取り寄せできそうなら買ってしまうかも。


写真3は、大丸デパート付近のお店の花のババロア。
花は普通に食べられたよ!
特に青臭いこともなく、なんというか野菜をほんのり甘くちょっとフローラルな香りを足すとこんな味かも。
一個は割とすぐ食べたので良かったが、二個目はうっかり5日くらい置いてしまって(^▽^;。
少しだけ縮んで、そして、めっっっっちゃ弾力が発生した(笑)。
スプーンが弾き返されるんだ。
新しい食感だった。

多分、あまり余計な保存料などが入っていないからだね。
暇な人はお試しあれ(嘘です、美味しく食べてあげておくれ)。


さて次の更新は、新刊できたら抗争事変2の前に新刊情報と搬入物を上げる予定。
シャンメイのオフ本新刊&既刊、コピ本既刊(こちらは在庫わずか)、『はにまる』さんの5月新刊(在庫少)は搬入確定、グッズ類はなにか新しいものが作れたら。

またグッズ作成のいろはについて奏人氏に伺おう。
今日会えたらいいなぁ。

!!
今日のイベントでペン軸買い損ねたら、取り寄せか駅前まで行かねばならんので、忘れないようにしよう。
忘れてたら叱責してやって欲しい。
では。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャンメイ
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説-臨也(DRRR!!)萌え。
    ・漫画-赤司くん(黒バス)萌え。
    ・ゲーム-幸村(戦国B●SARA)萌え。
読者になる
DRRR!!(臨也総受)&赤司くん(黒バス)&戦国B●SARA(幸村総受)のWeblogページ。
臨受&赤受&幸受ならなんでも美味しく頂きます(笑)。

一般向けブログは『海月の骨のようなもの。』へ。

オフラインではサークル『海月の骨』で同人活動中!
【DRRR!!】ぷちキャラ臨受ギャグ本(¥300)、触手×臨也R18(¥300)、現在シズイザ初めてH本(¥300)を制作中……。
グッズは缶バッジ(@各¥150)、ポスカ&ラミカ(@¥100)エコバッグ(¥300)あり。

【ばさら】ダテサナギャグ合同誌(¥300)、ダテサナ&佐幸合同誌(¥300)、ばさら湯呑み(¥1,000)、ダテサナR18ギャグ合同誌(¥500)、ダテサナ+三幸+佐幸ギャグ本(¥300)。
グッズは缶バッジ(@各¥150)やペットボトルホルダー(¥300)などあり。

【その他】デスノ本(オールキャラシリアス、ギャグ)(月受)、デスノグッズもあり。


【ONLINE通販】
下記hotmailアドレスまで「通販物リスト希望(ジャンル名)」と書いてお送り下さい。
折り返しリストを送信致します。

入金先は「三菱東京UFJ」か「ぱるる(郵便局)」または「郵便振替」となっております。

メール便発送で、送料は何冊でも100円。
湯呑みが入る場合は、送料が500円になります。

【Mail Add】
shanmei◆live.jp
◆を@に替えてご送信ください
2012/09にメインアドレス変更しました(旧アドレスでも届きます)。
受信設定は上記アドレスが受け取れるようにお願いします。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31