血が少ない

November 13 [Sun], 2011, 15:20
もうそろそろ乙女の日が終わりそうなので再開しますたwww
しかし・・・・体重測ったら47kgに逆戻り・・・・・
本当ダイエットする気なくすよ・・・・

そして、今日の食事日記は

15:00・・・寿司(あじ)8貫(420kcal)、北海道フェアにてスイートポテトビックサイズ
 
我慢できなくて北海道フェアのスイートポテト食べちゃた・・・(´;ω;`)
やっぱ食事制限は無理ぽだよー我が一族は食事制限はできないんだよー
もう今日は何も食べないんだから!!!

さて、バイト上がったら腹筋50回しよう・・・

なぜ痩せないか なぜあんなに食欲あったか

November 10 [Thu], 2011, 2:49
乙女の日が原因でした
海月は乙女の日は不定期で半年来ないとかザラなので← 今回ちゃんと一ヶ月に一回きてるのでむしろ焦りました
そしてハンパなく子宮が痛い・・・・・・

なのでしばらくはダイエット中止で というかむしろ食欲減りましたが、乙女が終わったらまた再開しますたw


ちなみに今日は半身浴とカーヴィーしました

4日目

November 08 [Tue], 2011, 4:22
ここに来て早くも800kcal越え!!!!!!
まず3日目までは良かった・・・・・・夜のバイトではCCレモン二杯(160kcal程?)追加して計:793kcal摂取


そして・・・・・今日!!!
夜中の3:00・・・・・いちご大福(201kcal)、クラッピー86g(400kcalはありそう)、芋けんぴ100g(467kcal)、芋饅頭一個(200kcalはありそう)、キムチとこんにゃく(80kcal)、  計:1347kcal



ああああ(´;ω;`)甘いもの、お菓子食い過ぎた・・・・orz
やっぱ海月には買い置きは向いてないみたい・・・・しかもお腹いっぱいで(´ぅω・`)ネムイ・・・・・・
寝ないよ!!!食べたからには今日カーヴィーダンスと半身浴する!!! これ決意表明ね!!!

昼ご飯にダイエットプレート

November 07 [Mon], 2011, 12:50
今日は変わった昼ご飯紹介する
名付けてダイエットプレート
ダイエットプレートとは・・・
大きめの皿に 牛角キムチ、豆腐1/2丁、こんにゃく5切れ をのせただけの冷おつまみ風



寂しい昼ごはんだけど、結構腹に溜まるしカロリー抑えたい時には最適かも(゚∀゚)
ちなみにカロリーはっと・・・・

昼ごはん
12:40・・・豆腐1/2丁(112kcal)、キムチ100g(80kcal)、こんにゃく(3kcal) 計:195kcal

わお!!!良い感じwww遅い時間にこれだともっといいかもね!!!
てかこんにゃく(゜д゜)ウ−(゜Д゜)マー(゜A゜)イ−…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
本当はところてん食べたかったけど、無くて妥協しただけあった


でも・・・・肉久々食べたーい明日鶏肉買いに行こっと

うんk出た 3日目

November 07 [Mon], 2011, 5:25
コーラックで強制的にうんk出しても500kgしか痩せなかった・・・
ちなみに便秘3日目でだよ・・・・あんなに食べたのにこんだけしか出らんとか・・・・
とんだけ吸収力いいんだよ


朝のメニュー
(4:40)・・・玉ねぎ1/2玉(41kcal)、卵(77kcal)、米1/2合(267kcal)、雑穀米の素(37kcal)、めんつゆ(16kcal) 計:438kcal



朝でこのくらい食った・・・・てか食べる時間早いんです・・・・
最近この時間に寝れないので、朝を早めに取っちゃうんです・・・・・


てかご飯のカロリーは侮れないなあ(´;ω;`) あとは雑穀の素こいつカロリーありすぎw
やっぱし玄米がいいなあ・・・白米買うんじゃあなかった


あと、濃い味付けが好きなので薄めの味付けでも美味しいと思える料理作らないと!!!
さーて、今日は買い物行ってサツマイモ買うかな
やっぱ排泄は自然がいいな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:海月ちゃん
読者になる

最近まではオタクで比企子だったけど、今期のアニメの面白くなさのせいでリアルに帰還しますた!海月ちゃんですよっと(゚∀゚)

乙女の日が近いせいか、ストレスのせいか・・・ここ最近の暴飲暴食っぷりに嫌気がさしDietを決意(・´з`・)!
一緒に頑張ってくれる人!常に募集中...(海月がそうなので特に3日坊主の人!)

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurage-diet/index1_0.rdf