なんとなく 

2006年05月04日(木) 15時49分
ブログを移転してみた。

此方へどうぞー
http://kuragari.blog65.fc2.com/

ハンドルネームバトン 

2006年05月04日(木) 11時45分
貴方のお名前
私のお名前


【ハンドルネームバトン】

●あなたのハンドルネームの由来は?
山本→ほんみょ
渚華→んー…結構てけと

てゆか、山本渚華で定着なんだね。
(自分でも曖昧)

●別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
忠歩・依至巴・紗枝
とか

●ほかの方にどのように呼ばれていますか?
渚華ちゃんとか渚華とか、そんな系。

●全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さて、どうする。
え、別にどうもしない

●ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
べつに。
渚華で統一しちゃったし、当分此れでいいや。

●ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
みんな。
みんな如何やってHN決めたの?

成分解析2 

2006年05月04日(木) 10時46分
まって、こんなの見つけた。


*REBORN!マニアック解析*
(きらーん)

やらないといけない空気なのでやってみた。(何)

渚華の場合
渚華の62%はソーメンパンで出来ています
渚華の30%はが・ま・んで出来ています
渚華の4%は愛人で出来ています
渚華の3%は実弾入り雪球で出来ています
渚華の1%は山本のバットで出来ています

……
そ、ソーメンパン!?!?
あ、そー。

てゆか、
実弾入りの雪球って…
いいけど、キャバッローネだから。

ちなみに
苗字つけてやってみた。
(苗字は本名採用!笑)

山本渚華の76%は隣町ボーイズで出来ています
山本渚華の11%はボヴィーノ夏のおわび詰め合わせで出来ています
山本渚華の8%は花火(ダイナマイト)で出来ています
山本渚華の4%はマフィアごっこで出来ています
山本渚華の1%は山本のバットで出来ています


おう?

隣町ボーイズですか。
そうですか。
あたしは犬が素敵に好きだよ。
柿ピは何か、N島Nかじ(何)と若干かぶるから…
=して例の彼女を連想しちゃう。(笑)

みんなもやってみそー
http://seibun.nosv.org/maker.php/rebornmaniac/

成分解析 

2006年05月04日(木) 10時26分
準ちゃん…やばい。
これ、やばい、笑った。

渚華の場合
渚華の48%は小麦粉で出来ちゃってます。
渚華の42%は罠で出来ちゃってます。
渚華の7%は水酸化ナトリウムで出来ちゃってます。
渚華の3%は血液で出来ちゃってます。

[小麦粉なんだ…あたし。]


本名(ひらがな)の場合
57%は大人の都合で出来ちゃってます。
27%は勇気で出来ちゃってます。
8%は林檎ジュースで出来ちゃってます。
8%は血液で出来ちゃってます。

[大人の都合って…]


本名(漢字)の場合
94%は言葉で出来ちゃってます。
3%は妄想で出来ちゃってます。
02%は死ぬ気で出来ちゃってます。
1%は萌えで出来ちゃってます。

[えぇ!?この項目当たってるよ!?笑*]


大いに楽しみました。
…死ぬ気、萌え、妄想。
やな連想。(爆)

あー、悪夢 

2006年05月04日(木) 10時20分
厭だ、厭だ。
あたし、あんな人なんかな。

あー
吃驚した。
もう、若干恐かった。

あせるー
あせるー

しかも、リアルで
今にも現実におきそうで更に恐かった。

厭だ、厭だ。

LA,LA,LA 

2006年05月04日(木) 1時46分
歌いたい。
大声で、歌いたい。

あたしは、
やりたい事が沢山あって。
だけど、どれも中々実現できなくて。

もう少ししたら、自分の力で
自分のしたいことを始めれるようになるかもしれない。

其処は、未だ判らない。
あたしの未来は、未定なので。
まぁ、今から自分で切り開くけれど。

今、何も無くて出来る、あたしのやりたい事は
「歌う」こと。

歌いたい。
音程悪いし、声だってガムシャラに出してるだけだけど。
今のところは、其れでもいいから。

とにかく
歌おう。

LA,LA,LA

自分で曲を作って自分で歌うのが夢。
誰かに其のあたしの気持ちを聴いて貰うのが夢。

頑張ろう。

今は、只管直向に、前を向いて
歌おう。

LA,LA,LA

掛け替えの無い 

2006年05月04日(木) 1時31分
17日に、きっと大丈夫発売。

あたしにとって大きな存在の彼らは
何物にも変えがたいものをくれる。
其の御蔭で、あたしは此処にいる。

部屋に張ってるポスターの中の彼らに
顔を合わせる事ができなくて
下を向いて泣き続けてた日。
遠い、昔のようでそうでもなく。

でも今は、
きっと大丈夫。

素直に
笑ったり、
泣いたり、
出来るはず。

そう。
きっと大丈夫。


またあたしは彼らに
大きな勇気と力を貰って生きてゆく。

出会って4年。

長いようで短くて、
短いようで長かった4年。

あたしは、これからもずっと、
彼らが好き。
とても、言葉じゃ言い尽くせないほど。


パレットって、未発売曲があったんだけど。
それの、歌詞ね。

泣くまいと思ったんだけど
泣いてしまったくらい
凄く深くて、何処か辛くて
でも、前向きに今を生きてる彼らの思いが
沢山詰まったものだった。

笑ってるんだけど
そのおくには色んな悩みがあって
でも其れを感じさせない彼ら。

凄いな、と思う。
尊敬してる。

あたしも、
強くなるね。
努力をするね。

まずは、大きな感謝の言葉を。

かんそう! 

2006年05月03日(水) 21時48分
今日もばっちしアイシールドみたよ!
蛭魔さん全然出なかったけどさ。
喋りすらしなかったけどさ。

ぐすん

来週はポセイドン戦だから、出るだろうけど。
でも、水町メインとかだろうしね。

ふん、
いいさべつに。
いいさいいさ!

とりあえず
早くあの可愛い蛭魔さんみたい。

銃くるくる回すの!

あれって何時だっけー?
何戦のとき??

ボンジョビ! 

2006年05月03日(水) 15時24分
タイトルに意味は全く無し。

てゆか、
風邪大丈夫かい!?!?!?!?

昨日あんなにはしゃいで(?)たのにねー。
遊ぶ日までには治ればいいねぇ。
治らなくても引張ってくけど。(嘘です、すみません)

あ、
7日は雨らしいですね。

でも、6日と7日雨だったのが
7日と8日にずれたみたいですよ。
よかばよかば。(何処のお方)

2回目 

2006年05月03日(水) 15時17分
そうそう
昨日さ、久しぶりに鋼の13巻読んだんだ。

あたし、13巻、
買ってから1回しか読んでなかったの。
エンちゃん恐いんだもの。。(ぐずぐず)

で、ふと一番最後のページ見たら
初版発行日が4月22日になってたんだ。

……

あれ?
あたしがあれ買ったの3月末…とかじゃなかったっけ?
違うっけ??

3人でまん○らけいって、途中で魔雄りん合流した日だよね?
あれ何時だっけー…

忘れちゃった。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*COMMENT*
アイコン画像渚華
» ボンジョビ! (2006年05月03日)
アイコン画像魔雄
» ボンジョビ! (2006年05月03日)
アイコン画像渚華
» 贔屓じゃないの? (2006年04月26日)
アイコン画像
» 贔屓じゃないの? (2006年04月26日)
アイコン画像渚華
» やばっ (2006年04月23日)
アイコン画像
» やばっ (2006年04月22日)
アイコン画像渚華
» 傷つくなんて、ね (2006年04月19日)
アイコン画像渚華
» 素敵すぎ!!! (2006年04月19日)
アイコン画像
» 傷つくなんて、ね (2006年04月19日)
アイコン画像
» 素敵すぎ!!! (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuragari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる