新潟・福島豪雨 

August 01 [Mon], 2011, 20:56
数週間ぶりでごめんなさい。

台風の影響によるフェーン現象のため、日中の最高気温が全国1位に輝いたと思った矢先に集中豪雨の
被害を受けた新潟県民の中の人です。皆様、熱中症対策は万全ですか?

先日の新潟・福島豪雨にて被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
中の人が生息しているところは浸水には至らなかったため大丈夫でした。
この場をお借りして報告させてもらいます。

もっとも、仕事の関係で何箇所か水害を受けたところがあるため仕事のほうは水害の復旧で忙しいです。
ちなみに今日は出かける予定は無かったので溜まっている事務処理をやろうかと考えていたのですが、
水害の復旧で駆り出され、終わったら1日が終わってました。

・・・ハァ('A`)

そんなわけで相変わらず勝手に絶賛サマータイム中の中の人は明日も早朝から出勤して今日できなかった
事務処理をするよていです。
それではさようならノシ




元「お久しぶりの俺様登場ですよー!ヽ('∀`)ノ」

元「って誰もいn

――ヒュンがいいいぃぃん ゜゜(A(# <ギャース!!

シ「あれ?中の人さんかと思ったら違いましたね」

シ「間違えました、元帥さんごめんなさい

シ「今日こそは問いただそうと思ったのですが、逃げ足がはやいですねぇ・・・」

シ「あいつコロス・・・」



そんなわけでシルビアに命が狙われるくらいシルビアのお話を逃げ続けています。
つーか、話がまとまらんw
そのうち書くかどうかは現在は未定ということで。
それ以前に忙しくて更新もままならねぇ!
ということで更新がまた不定期になりそうですのであしからず。

サマータイムやってます 

July 10 [Sun], 2011, 22:10
暑い日々が続いています。
皆様、体調を崩してないでしょうか?

先回の更新にて、強制的にサマータイムが導入されていると書きました。
本当に一人でサマータイム始めました。

先週から1時間早く出勤しています。
その代わり残業は一切してません。
いや、若干してます。
仕事の区切りがつくまで、って程度ですけどね。

先週1週間過ごしてみましたが、結構やばかったです。体力的に。
まずは月曜日。
睡眠時間が短縮されている関係で体調を崩したり、仕事に支障をきたしかねない状況のため、早く寝ようかと
考えていたのですがブログを更新したために結局寝たのは11時過ぎ。
5時半起床!
('A`)

火曜日。
朝5時半に起きたので今日は10時半に寝て睡眠時間を確保するぞ!ってことで早々に寝ました。

早く寝た分、早く起きました・・・
3時半って何ですか?
まだ暗いんですけど('A`)

で、水曜日も同様に早めに就寝。
寝てるか寝てないかよく分からないまま夜が明けました('A`

木曜日。
ヘロヘロになりながら1日を過ごし、熱さまシートを購入して帰宅。
いい加減クーラーを導入して就寝!
(木曜日までクーラーをつけずに扇風機で頑張ってました)

ようやくちゃんと寝れました!('∀`)

やっぱりクーラー様は偉大ですね。
同様に、熱さまシート様も素敵です。
おでこがひんやりしてとっても気持ちいいです。

そんなわけで1週間の近況でした。

あ、1週間ってことは土日も書かないと(?)かな・・・

まず金曜日の日中。
今日は普通に睡眠時間取れたけど、疲れと睡眠時間がまだ足りてないせいで眠いから今日も早めに就寝だな、
と思いながら仕事してると携帯に着信。

先輩『飲むぞ!』

中「・・・はい('A`)」

先輩『今の間h

中「何でもありませんっ!」

で、結局飲み会発生!
ただし、本当に珍しく1次会のみで終了。
つーか、2次会に行くいつもの飲み屋が満席で入れなかっただけでした。

結局日が変わる前には帰宅したのですが、色々してたら2時になってしまったので就寝。
5時半起床。
なぜだーーーーーー!!!
※クーラーはタイマーセットして熱さまシートも使用してました。要は木曜日の夜と同様でした。

で、日曜日は資格試験の勉強でした!

あと、土曜日の1日中と日曜日の夕方から夜にかけては先輩とパチスロしてたよ!
結果は・・・一応勝ちました。特に今日は微量でしたがね・・・

つーことでコメくれたみっちゃん!
パトラッシュは俺はよく分からん!
パチンコでフランダースの犬なるものでもあるのかね?
1パチは平和的でいいと思うけど、今までずっーと4円パチ、20円スロで生きてきた俺にはぬるくてダメですぜ('A`)
俺も3月くらいからずっと調子がいいよ!!



月のトータルがずっとマイナスじゃないくらいに調子いいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げんすい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
HN(ハンドルネーム)は『げんすい』ですが、ブログに『元帥』という別キャラが存在するために当ブログ内では『中の人』となっています。
ややこしいことこの上なし。
ちなみに、現在プレイ中のテイルズウィーバー(TW)では『クラエス』という名前で登録してます。
各々が呼びやすいように呼んでください。

中の人の妄想により、ノベンタ、元帥、シルビアという3人を含めて会話をするような形で日記を書いたりしています。

そのほかにも普通に近況を綴ったり、オフ会のレポっぽいものも書いています。

現在の更新頻度
週1回(土曜か日曜に更新)

※月曜日に閲覧することをお奨めします
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みち
» 新潟・福島豪雨 (2011年08月02日)
アイコン画像みち
» 節電対策 (2011年07月06日)
アイコン画像某信濃
» 関西でカラオケC (2011年06月06日)
アイコン画像みち
» 関西でカラオケC (2011年06月06日)
アイコン画像さおねぇ
» 関西でカラオケC (2011年06月06日)
アイコン画像hapi
» お久しゅう・・・ (2011年03月15日)
アイコン画像ぱんだ
» お久しゅう・・・ (2011年03月09日)
アイコン画像hapi
» お久しゅう・・・ (2011年03月05日)
アイコン画像ぱんだ
» 関西I (2010年12月23日)
アイコン画像みち
» 試験終了 (2010年12月06日)