ブログ移転しました! 

2007年03月07日(水) 16時37分
ここだよ!ここ!

http://blog.so-net.ne.jp/kuradon/

剣士作成!めっちゃたのしい! 

2007年03月05日(月) 17時48分
新キャラ作成しました。
剣士です!!!
AGI騎士予定ですがスキル間違えをして、
JOB50転職なのですか!?になる悪寒です・・・。
そこまで気合もつかなぁ・・・JOBあげれればいいんだよなぁ・・・。
とか思いつつ・・・。
武器も揃えないと・・・+10TCバッソ売っちゃったよ!昔!!!
ムラマサは呪い激しく無理だしね。
呪い耐性アイテムがあれば・・・。

低レベルので狩り面白いです!
バンバン死ねます!
ギリギリのところで気合いれて狩れます!
今までにプロ下水、OD、龍の城に行きました。
今度はどこかなぁ???

一次職がんばる!? 

2007年02月28日(水) 13時45分
皆で無茶なGD探検に行きました。
レベルが30〜40くらいで4人でした。
プラス保護者の殴りプリさまです。
なんだか新鮮で楽しかったです。
いきなりDQ発券!もちろん無視!w
コウモリさんが群がっていたので頂いてましたが・・・。
湧かれるともう手におえなくて、
ついでにSPもたなくて、
死者いっぱいで・・・。
まぁ・・・無茶したけど結構あがりました。
実質3つ上がったのかな?30分くらいで。
うまうまな狩りでしたよ!!!
高レベルばっかだったので・・・マンネリだったからね。

休みは・・・なんだか・・・風邪でした。 

2007年02月26日(月) 12時35分
土曜日に床屋に行ったのですが、
その後から体調を崩しました。
気が付くと熱が・・・即薬を飲んで寝ました。
たまに起きては30分プラモいじって寝るみたいな感じで一日を・・・。
なんだか寝てばっかの休日でした。
結局ガンプラは出来たし、ROで狩りにも行ったし、
何気に頑張ったかな!?
多趣味は時間が欲しいですね。
ガンプラはMGのGP01です。

落ちるんですけど・・・。 

2007年02月23日(金) 10時10分
ログインしてずっとお話してました。
狩りも行きたかったんだけどなんとなく・・・。
そしたら・・・旧に皆さんログアウト・・・。
もちろん俺も・・・。
それが何回も来ました・・・。
RO壊れてますね。
HP確認したらどうも不正対策が問題らしい・・・。
いつなおるのでしょうか!?
それまで狩りは自粛かなぁ・・・。

城・・・やっぱいいわ! 

2007年02月20日(火) 16時01分
古城2Fに家族で狩りにいきました!
楽しかったですよー!
決壊死にかけになったり、
エルがいっぱい出たりしました。
EXPは教本使って1%しか入らなかったのが残念だけど、
楽しかったしね。
転生するまでシビアな生活が続くのか・・・。
ストレス発散にROしているのに逆にたまりそう・・・。
まぁ・・・なんとか頑張ってみるさ!
のんびりとね。

無事!!!完成! 

2007年02月19日(月) 11時53分
水草植えて、魚も入りました!!!

水草は、
アマゾンソード
なんちゃらマッシュルーム!?
ウィロモス
ヘアグラス
後一つ忘れた。

魚は、
カージナルテトラ(10匹)
オトシンクルス(3匹)
コリドラス・パレアタス(3匹)だっけ?

もうちょっと魚入りそう!
なんだかカージナル固まりすぎで、
水槽がもうちょっと余裕があります。
後10匹何か入れたいかも。

あと餌変えないと・・・。
フレーク状のはなんだか食べ難いみたい。
ちっさくてゆっくり沈むやつに変える予定です。
フレーク状はグッピーとかがいいみたいですね・・・。
コリも食べないよ・・・。
オトシンが食べてたけどw

シャア専用ザクU! 

2007年02月19日(月) 11時49分
お出かけが多くてこれしか・・・。
MGシャア専用ザクUです。
Ver2が出る前にうちのザク全部食べちゃいたかったのです。
しかし簡単に作ったなぁ・・・。
色塗ったのってヒートホークと目だけ!?
あとは墨入れして・・・デカール貼っただけです。
やすりかけて一部継ぎ目がけしているけど、
塗装してないから・・・目立つ目立つ!
塗装すれば完全に消えるけど、
そこまでに気合無かったです。
買ったエアブラシも使ってないので、
次こそは・・・使うかなぁ・・・ダメかなぁ・・・。
簡単お手軽に使えるといいんだけどそーもいかないものなので、
なんだかね・・・。
次何にするか考えます。

2本見たぜ! 

2007年02月19日(月) 11時43分
真救世主伝説北斗の拳ラオウ伝とブレイブストーリーです。

北斗の拳は懐かしいね!!!
本編のサウザー編のリニューアルみたいな感じでした。
ラオウがもっとこう・・・物足りない?みたいな感じでした。
ケンシロウは相変わらず凄いね!
ぶっちゃけリニューアルではなく続編みたいなのにして欲しかった。
大体同じなので先が読めすぎ・・・。

ブレイブストーリーは・・・不幸だね・・・。
だけどなかなか面白かったです。
もうちょっと主人公かっこよくなって欲しかった。
勢いと運で勝ち進んでるよ・・・。
元の物語がこんな感じというのがわかったのでよかったです。
今漫画で新説がやっているしね。
けっこう違うね。やっぱ。

両方ともレンタルで見るにはいいかも!
よかったらどうぞー!!!

休み中あまりできなかったな・・・ 

2007年02月19日(月) 11時35分
休み中は古城2Fに連れてってもらったのと、
マイハニーとデートしただけかなぁ・・・。
日曜日はなんだかバタバタしてログインできなかったし・・・。
困った困った・・・。

古城2Fでは何気に教本使ったことにより4%くらい稼げました!
しかし教本使ってこんなものだと・・・転生するころにはいくら使うのか・・・。
でも久々の古城2F楽しかったですよ!!!
飛ばされたりモンハウ突っ込んだり!
それでも余裕!!!
だけどレアが出なかったのが残念・・・。
ちなみに騎士で行きました。

マイハニーとはGH最下層1の方に行きました。
うちはプリでマイハニーはハンターです。
久々のプリということもあってなかなか大変でした。
だけど忙しくて楽しかったです!!!
やっぱ支援でも忙しくないとね。
後でめっちゃ疲れるけど・・・。
LAいれてDSで窓手を倒す!見たな感じです。
グロリアが1なので何度も使うことになり大変だったよ。
やっぱ5にしたい!マイハニー仕様でいいかも!?
あと壁が出来ればいいからね。
やるかな・・・スキル振りなおし・・・。
プロフィール
くらどん
[名前]くらどん
[趣味]オンラインゲーム
    DVD鑑賞
    読書
    簡単な料理
    ショッピング
[生息地]神奈川の温泉街
[性別]オス
[年齢]おじさま位
[職業]SE(システムエンジニア)
ギルド情報

溜まり場:ゲフェン武器屋

特徴
 公平ギルド60以上99未満?
 G狩りあり
 Gvは休憩中
 イベントあり
 3G体制(1Gは商人系専用)
 ギルメン随時募集中

毎週土曜日21時:G狩り

毎月末土曜日21時:イベント
[イベント内容]
 内容:枝モンバトル
 賞品:14Dayチケット
 資格:ともだちに所属
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuradon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる