60Lv到達! 

2006年10月28日(土) 21時59分
社会の窓からこんにちは。クラウデリアです。
社会の窓からってどんなんだよ(;´Д`)っていう突っ込みは無しの方向で。

最近の廃狩りのせいでクラちゃんが60Lvになりました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちなみにSSは撮り損ねましたが何か?

さてさて60になったことで理真さんに貰ったオリエンタイカンが装備できるようになりますた。

ニュースに・・・ 

2006年10月26日(木) 18時10分
最近やけにハイテンションで廃育成なクラウデリアですこにゃにゃちは。
後40%で60Lv達成なの〜。だから誰か吸わせて。

昨日テレビ見てたらついに出ました。

ハンゲームでのP詐欺がニュースになってました。
すごいね〜。ついにニュースになった、ネトゲでの詐欺!

メイポでもすでに一人捕まってるのに詐欺師は中々いなくならないからね〜。
MTSが導入されてから確かに詐欺師は減ってますが、これを機に詐欺師無くならないかな・・・
とか無理な願いをしてみたり(;´Д`)

ネクソンさんもさ、Pとアイテムの交換を公認するんだったら
Pとメルの交換も何とかすればええのになぁ・・・と今更ながら思う今日この頃。

彼女が出来ました! 

2006年10月24日(火) 20時11分
フェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェ
なんとですね、俺に彼女が出来ましたよ!
詳細知りたい?!どうしよっかな〜(・∀・)ニヤニヤ

知りたい人はまぁ見て見れば????

ガッポガポのウハウハヾ(*´∀`*)ノ  

2006年10月24日(火) 16時21分
(;´Д`)やっと移転作業完了しましたよ・・・疲れた・・・

中身は更新されて内容に見えて実は変えてるんですよ?細かいところw
リンクの張替えしたりイロイロ・・・・

詐欺師情報は表にして
調べたい情報を見やすくしたんですがどうでしょうかね?
上にアカサタナで検索できるようにしたんですよ。

後サイト名変更に伴ってバナーを作り変えましたスィ。

コメントいただきたいですwどう思うかとか。

VF人いねぇえ!ヽ(;´Д`)ノ 

2006年10月22日(日) 18時33分
この季節の夜は苦手だ・・・・
なんて言うか、匂いというか気温と言うか・・・・
なんか不安になるんだよなぁ・・・・

さてさてチョットVFの話し。解る人には解る。わからんひとはわからない。
最近バージョンAが導入されたみたいで〜、
財前さんの所を覗いて見ると案の定動画がアップされてまして。

自分の使用キャラのジャッキーの技のリーチが短くなったとか・・・・ヽ(;´Д`)ノ マジデスカァ

基本的に自分6Pでチョコチョコ一発止めして、
4Pで裏拳だして威嚇?見たいなスタイルとっているんですが・・・・・

6Pのリーチが短くなると困るなぁ・・・・

しかし技がどうのこうのの問題の前に俺がゲーセン行く時間帯だと
バーチャに人がいねえええヽ(;´Д`)ノ

このブログ見てる人で俺もゲームパニック大和行くっていう人いないかな?w

名前変えようかな? 

2006年10月21日(土) 12時03分
準備は出来たのにサーバーが確保できず地団太を踏んで約一週間。
クラウデリアですこんにちは。

むぅ、サーバーを確保するのってこんなに難しかったんだなぁ・・・(;´Д`)
この際ホームページの名前も変えちゃおうかな?

取り合えず、第一予定。
「place of the Sun」(太陽の場所)
天周さんに聞いた(ノД`*)ドイツ語とかフランス語でもいいかもよ?との事。
ぐぐってきます。

さてさてこんなことしてる間にクラデリ君が
58歳になりましたぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ
60才まで後一息!


ドレイクの食卓とかでもいいんだけど、やっぱり提灯に落ちつく俺。
職選ばずかれるからグル狩りができるんだものヾ(*´∀`*)ノ 

やっとこさ(;´Д`) 

2006年10月19日(木) 15時49分
移転の件ですが、レイアウト的には固まりました。

リンクはバナーを使わずテキストだけにしてみたり、
詐欺師情報はアイウエオ順に並び替えてみたり・・・・・

ぶっちゃけていうと面倒くさかったです、はい(;´Д`)


さてさて移転の作業なんかしてブログ更新してなかった間に



念願のギルドマークがついたり?!ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ
葉っぱの模様.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イクナイ!?

(・д・ ) 。o○(ぁ今思い出したらギルドのみんなに意見聞いてなかった・・・・)

今度はマジで・・・・ヽ(;´Д`)ノ 

2006年10月16日(月) 19時41分
現在サーバー移転計画中です。
この前めいぽ亭管理人、ゆあさんに
お勧めのサーバーを教えていただきますて、色々サーバーを考えていたりしてますヘ(゚Д、゚)ノアヘアヘ

とりあえずホームページも移転と同時に大幅にレイアウトを変更しようかと・・・・
おかげで色々なページのレイアウトも変更したりしたりしたりしt(以下略
しばらく長引きそうだなぁ・・・(;´Д`)

詐欺師情報の方をもっと詳しいデータが見れるようにしようかな・・・とか思ったりもしてますし。
ってぇわけでしばらくリンクの追加、ギルメン紹介のデータ更新も滞りそうですぅ・゚・(ノ∀`)・゚・。

新しく入った皆、ごめんねヽ(;´Д`)ノ

デキタヨーッ!ヒトリデデケタ! 

2006年10月13日(金) 20時53分
前の日記で更新遅くなるかも何て言ってましたが
案外そうでもありませんでした(ノД`*)テヘヘ

TOPのENTERが変わったので、感想をいただけるとウレスィです!

(元ネタというか、アイディアはこのサイト様を見て思いつきますた)

さてさて、まずは〜・・・・・

GIF動画難しい(;´Д`) 

2006年10月12日(木) 13時20分
ちょいとホームページをちょびちょび改新していこうと思ってまして、
しばらくの間ブログのほうの更新が滞りそうです(;´Д`)

申しわけねぇ・゚・(ノ∀`)・゚・。
広告
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シルキー
» 60Lv到達! (2006年10月31日)
アイコン画像クラウデリア
» 60Lv到達! (2006年10月31日)
アイコン画像シルキー
» 60Lv到達! (2006年10月31日)
アイコン画像xxドンxx
» 60Lv到達! (2006年10月31日)
アイコン画像シルキー
» 60Lv到達! (2006年10月31日)
アイコン画像クラウデリア
» 60Lv到達! (2006年10月30日)
アイコン画像殺劇
» 60Lv到達! (2006年10月29日)
アイコン画像間抜け闇遊戯(別パソ
» 60Lv到達! (2006年10月29日)
アイコン画像クラウデリア
» ニュースに・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像情けない者
» ニュースに・・・ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuraderi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる