明日は 

2006年04月14日(金) 22時52分
明日は、友達と一緒にカラオケ




に一緒に行くことになったよやった




何歌をうかな





んーどにちはたかいかれなー






まいっかでもそれにしても明日は、たのしみだな





それに今日は、クロサジだったなうんにしても






面白かったな

きょ・・・・・ 

2006年04月02日(日) 23時35分
今日の晩ご飯はカレーです




おしかったです今回は肉がみんちだったよ




そ・う・い・え・ば・今日は、うるるんだったなーうんうん



なんか今日は、雨がすごくふってたなしかも




おおつぶだったししかもときにやんだりふっやり




だったよなーあしたはどうなんだろう



私天気予報とかみないからなうん



今日はもう遅いしもう寝ようかな







アニ・・・ 

2006年04月01日(土) 21時47分
今日は、アニメのスペシャルでクレヨンしんちゃんをみましたー




それで3分ポッキリ



見ましたよー



おもしろっかたです




またみよ(ビデオに録画してるから)


みしても今日は、めちゃイケがないんだよな








今日の晩ご飯は・・・・・ 

2006年03月30日(木) 20時11分
今日の晩ご飯はフィリピン風春巻きでしたー

わーいとってもおいしかたでよ

でもきょうはなにもなくへいはだったなんなぜかさみしいなーうん



パソコンが・・・・・ 

2006年03月24日(金) 7時48分
パソコンが数日前こわれてしまいましたなので新しいパソコンが来るまで

パソコンができない状態になってしまったのですなのでパソコンができない間とても

悲しいですですが昨日ついに

新しいパソコンがきましたー   やたー

できると思ったらむちゃくちゃうらしいです

明日は、ついに・・・・・ 

2006年03月17日(金) 18時38分
明日は、ついに休みだー

にしても休みがくるまでの一日、一日が長いです

そういえば今日の朝はだったなー
でもだんだん昼ぐらいにはてきたんだよね

明日は、晴れるのかなん〜わかんないや天気予報みないから

そうだそういえば今日は、2夜連続で女王の教室だー

見なくてはいけんなうんうんビデオうにとろうかどうしよ

でもまぁいいかな

はじめました 

2006年03月16日(木) 15時47分
はじめてブログに挑戦
しました
やっぱしはじめてだから
どうかけばいいか
わからないけど
まいにちかけるようにがんばろう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuraddo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる