ひさびっさの更新 

February 19 [Tue], 2008, 17:41
あ〜〜〜〜。。
いきなりだけど、ニコニコ有料会員になりてぇ
なんでかって?そりゃ動画アップロードが30分できるよーになるし
いつまでもヨウツベはいやじゃ。。
風のタクト撮って見た、自信ない。。

やっと1面倒したぁwwwwwオソ 

January 15 [Tue], 2008, 16:13
ちと、遅すぎすまそwwwやっとこ1めんのブリザードマンを倒しました!!「こおりづけにしてやんよ!」と言う台詞がなんか心にしみたZEbいきなはからい感謝するぜブリザー(ry

続けて 

January 15 [Tue], 2008, 7:46
回復も大事です

うp 

January 14 [Mon], 2008, 23:22
リベレート説明終了まで

連続うp 

January 14 [Mon], 2008, 23:21

ロックマンEXE新作 

January 14 [Mon], 2008, 23:19
いや〜〜ホント最近はMSと受験勉強の両立が難しいwwww それに動画もとらにゃあかんから;:も〜〜〜大変!!! 今回はかなりうpしたのでこれで安心してブログから少し手を引けるかなwwww

・・・・・・・・・・。 

January 12 [Sat], 2008, 17:00
メイプルストーリー面白いなwww ポイントアイテム固めにすれば楽しいもんだhttp://saw.minidns.net/software/dxwnd120.zipこのソフトを使うとフルスクリーンのゲームも窓化できることに驚いたww これはいけないことなのかな・・・・。まぁそれはさておき、ロックマンEXE5の新作うpです。 前回はとても半端なところでエンコードが中断してしまって;: 一応メイポのキャラ名は「ウニウニ坊・スピアマン」です。

ロックマンEXE5ー独り言プレイー2 

January 10 [Thu], 2008, 17:09
最近更新の頻度が早めです。 てか家の母上が仕事止めたwwww これにより動画があまり撮れなくなったorz 買い物いっている間を見計らっては撮っての繰り返しじゃーーーー(涙 もっかいHPにこの日記のURL載せようかな;: 危ないよね?ww 友達&親友にこの動画うpしてることバレタ\(^0^)/

ロックマンEXE5-チームオブブルース- 

January 09 [Wed], 2008, 19:10
☆重要☆ ・動画の更新が復旧しましたwwPCよなおってくれてありがto〜〜〜!! ・これからはロックマンEXE5を独り言プレイしてきます(既に何番煎じかわからんが;: ・週に1度更新って感じですかね?頻度はその日によって違いますが。。。 てかyoutube重くね?最近うpにかなり時間かかるし・・・・。 アップローダーに問題がありすぎwwうpするのに今日なんて1時間かかったwwww P.S ペンタブ買ってみました。

友達が楽しく遊戯王してたから撮ってみた 

January 08 [Tue], 2008, 18:45
題名の通りだよ〜〜〜b 友達の家に逝ったら二人いて〜、おもしろそうだったから撮ってみたww 右側の名はFUKUYA氏左側は邪神オバター氏です。。 FUKUYA氏にはオレのデッキ「宝玉獣・魔法重視」を使わせてみましたw 邪神オバター氏は、攻撃力が高いモンスターを大量に召還したりして〜〜;: まぁ見てくれればわかりますwww 動画まわしてるやつの声はオレですw てなわけで動画更新再開しやした〜〜〜bb ポメデトーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅーらー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-FUHAHAHA
読者になる
ペンタブって実用性無いよね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひさびっさの更新 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ひさびっさの更新 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさびっさの更新 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさびっさの更新 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびっさの更新 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびっさの更新 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ひさびっさの更新 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひさびっさの更新 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» ひさびっさの更新 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさびっさの更新 (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE