横浜こわい(饅頭こわい的な意味で) 

June 18 [Fri], 2010, 2:23
今日の水はテラリア充と見せかけテラオタ充ですた\(^o^)/
 
今日は、校外学習(という名の授業したくないからお前ら出てけデー)だたので、横浜行ってきました!
朝8時に羽田空港なんだぜ……
わざわざそこから横浜行くんだぜ……(修学旅行の練習らしい)
5時起き死んだ\(^o^)/
 
で、羽田空港着いたらチェックだけ受けてすぐ横浜行って、ジェラート食べたりH&Mで買い物したりあれ俺リア充(笑)だ……!
な午前午後を過ごし山下公園で解散。した、のち!
こっからオタ充のターン!!
 
少しレポくさい\(^o^)/
誰得?俺の吐き溜めだからもはや俺得でもないお!\(^o^)/
 
 
 
まず山下公園はセルティが来たスポットだったので微妙過ぎる角度から写メ連写!(始めの写真)
ほくほくしたのちアニメイト横浜店へ!(with腐1オタ2一般人(笑)1)
メイトがビルに馴染み過ぎワロスwwwww
オタ2と一般人1が薄い本コーナーに入るのを阻止しつつ、2階のみ堪能!
横浜駅で別れ腐と二人になりスタバで声優について語る!
そしてまたもやアニメイトへ!w
1〜3階を舐めるように見る!
やっべえシズちゃん男前ハァハァ
その後ノリでとらのあなへ!
……男性向ばっかだった件www
でもボカロコーナー物色でウハウハ
炉心融解に後ろ髪引かれつつ出る
キャッチこあい飲み放題プランすすめんなw
もう7時……だと………?
新宿まで一緒に11トーク(友)とデュラトーク(水)を同時に何故か噛み合いながら繰り広げる(ただの公害である)
新宿からぼっちで帰宅!
 
 
 
てな感じでオタ充してきた!
友とどや顔トークで盛り上がったよ……大声でwww
あとメイト横浜店が思ったより広くてよかた!
 
グッズ・本とかの量
吉祥寺<横浜<池袋
 
スペースのゆとり
吉祥寺≦池袋<<横浜
 
1商品にかけてある労力
吉祥寺≦池袋<<<<横浜
 
薄い本の蔵書量
吉祥寺<池袋<<<<<<横浜wwwww
 
 
なんか薄い本売り場がどっちかというととらのあなちっくだった!
やっぱグッズはメイトだけど、薄い本はとらのあなとかの方が充実してるイメージ。
 
あぁぁチャリで行けたら……!
 
 
最後に街に馴染み過ぎなメイト↓↓↓
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にWJ系。リボ、BLEACH、NARUTO、銀魂、スケットダンス好き。
    ・音楽-椎名林檎とかAkeboshiとか好きです。
    ・ゲーム-任天堂のハードはスーファミから全制覇中。特にゼルダとか好き。最近プレステにも手を出し始めました。もっぱらBASARA。政宗とこじゅと幸村と佐助(てか主従)好き。でもチカが1番レベル高いです。←
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三吉中
» すごく…大きいです…… (2010年02月03日)
アイコン画像音愛
» 愛、触れ合い、ジャンフェスにて。 (2009年12月21日)
アイコン画像めそ
» 私普通に怠けるっ! *愚痴注意 (2009年11月22日)
アイコン画像市瀬真優
» マーガレットの形ってかわいい。 (2009年10月16日)
アイコン画像
» 旅行中! (2009年08月17日)
アイコン画像しずく
» 旅行中! (2009年08月14日)
アイコン画像三吉中
» あぁぁぁ!! (2009年06月25日)
アイコン画像しずく
» ジャンプねたばれ (2009年06月23日)
アイコン画像三吉中
» オワタ\(^o^)/ (2009年06月11日)
アイコン画像しずく
» ないす母君様! (2009年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる