チャラチャラチャラチャラチャラ子 

2005年08月14日(日) 19時53分
私そんなチャラ子に見えるんですかね…(遠い目
いやあああああチャラ子なのかも!!!ウワーーーン!!!!orz
どうしようかな。まじで。もう男とは遊ばねぇwwわら
ってかはじめて話す人と付き合うバカっているんですか?(失笑
いや、これは内輪の話。全然気にしないで。

ていうか私バイク初体験!!!!!www後ろでw
何ていうんだろう、あのガソリンのかほり?新堂振動?風?音?
全てにおいて。゚+.ヽ(*´ε`*)ノ.。+.゚って感じなんですよ。えぇ。
絶対免許とるよ!僕決めたよ!え?原付じゃねーやつだよ!!!え
で、チャリの鍵をなくしてバスで家に帰ったとさ(チーン




あの皆さんに質問。
これは私の男友達に聞かれたことなんですけどね、
彼氏とエッチするときに彼氏がゴムつけずにやろうとしたら、
女の子ならなんて言ってつけさせる?
もしくは生でしちゃうの?

という質問なのですが。。
私は答えられませんでしたorz私は愚かです。
どうしようかなぁ素
誰か答えてください。私からもお願いします

前略プロフですが 

2005年08月11日(木) 21時42分
10020人もなんで来てるの?(え
いや、そんな来てなくなかった?www
普通にビックリしまんごりらですけど

あの、有難う御座います(素

(無題) 

2005年08月05日(金) 20時18分
沖縄の海は綺麗だったー
海鼠とか魚とかウニとかヒトデとかいっぱいいた はぁと

(無題) 

2005年08月04日(木) 18時25分
アメリカの古着買った(*ノωノ)まぢ可愛い,,,vvv
北谷最高$$

(無題) 

2005年08月04日(木) 15時12分
海賊に出会った 笑

(無題) 

2005年08月04日(木) 13時57分
これからママンの友達に連れられて、北谷(ちゃたん)に行ってきます
米軍基地っちかそんなんだから、外国人いぱーいらしい

たのすぃみ!!!!!!!笑

(無題) 

2005年08月04日(木) 11時28分
生理になるし靴擦れ痛いしシュノーケルは明日になるし。台風でつorz
明日も生理ですが、はいれるらしいので楽しみでつ。まじ不運 バス酔いなんて今までしなかったのになぁorz

(無題) 

2005年08月03日(水) 15時49分
国内旅行なのに免税ショッピング!というDFSにいってきますた

(無題) 

2005年08月03日(水) 12時31分
オオミヤシ(双子椰子)

(無題) 

2005年08月03日(水) 12時30分
昼飯ソーキソバとその仲間たち笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる