日本選手権神奈川予選 

July 24 [Sat], 2004, 18:13
◇9月24日から保土ケ谷球場

 第31回社会人野球日本選手権大会県予選(県野球協会、毎日新聞横浜・川崎支局主催)の組み合わせ抽選が23日、横浜市中区の毎日新聞横浜支局であった。

 県予選は9月24日から6日間(雨天順延、予備日4日間)、横浜市保土ケ谷区の保土ケ谷球場で開かれる。

 企業3、クラブ9の計12チームが、トーナメント敗者復活戦方式で争い、上位4チームが、10月12日から5日間、東京・大田スタジアムと府中市民球場で開かれる関東代表決定戦に出場する。

新人 

July 06 [Tue], 2004, 14:30
横浜吉川・森・牛田・呉本
「横浜ベイスターズに入団しました、吉川輝昭です。背番号12番です。今年の目標は開幕1軍に入って、ずっと1軍に定着することです。応援よろしくお願いします」
「今度横浜ベイスターズに入団しました、森です。背番号は15番です。将来は横浜ベイスターズを背負えるような選手になりたいです。応援よろしくお願いします」
「新人の牛田です。背番号は35番です。一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。趣味は阿波踊りです」
「横浜ベイスターズに入団した、新人の呉本です。背番号は55です。趣味はビデオ鑑賞です。応援よろしくお願いします。電話番号は調べて下さい、お願いします」

結局 

June 28 [Mon], 2004, 0:38
前のは重たいし、エラーが多かったのでまたこれで行こうかと。
ヤプログが携帯対応になったら乗り換えるかも。
まあ他のブログでもいいんだけどさー・・・。

画像はBaseballに使ってるけど、けっこう気に入ってる。
本当はタッチしてるとこが撮りたかったんだが。。
これはこれでいいかなと思ってます。

うひょ 

June 26 [Sat], 2004, 21:52
沖縄を舞台にした2時間ミステリ見てるんだけど、ホテルはカヌチャで美ら海水族館に観光と懐かしいぜー。
海洋博公園も好きだなぁ。うひょひょ。
沖縄は海が綺麗でのんびりしててだいすっき♪

閉幕 

June 26 [Sat], 2004, 20:53
何か神奈川県予選が終わると全部終わった感じがする。
燃え尽き症候群かしら。。
いやいやまだまだ半分も決まってないけどね。
たーのーしーみー♪

うわぉ! 

June 22 [Tue], 2004, 23:56
いやあ、劇的な試合でしたよ。
そんなわけで20日の画像のナイターバージョン。
何の工夫もなくてスミマセン。。
今夜は本当に涼しくて野球観戦日和でした。
昼間は暑かったけど、夜はほどよい暑さというか。
試合も面白かったし、いうことないですな。

ヒリヒリ 

June 20 [Sun], 2004, 18:58
都市対抗神奈川県予選を見てきました。
んで、ハマスタ。
でも天気良すぎー。
日焼けして痛いです(涙)。

アイス2 

June 15 [Tue], 2004, 21:00
こっちのがうまいかも。
でもちょっとだけ高めなんだよねー。
私はこっちがお勧めです。
まあどっちも美味しいけど。

アイス1 

June 13 [Sun], 2004, 23:28
ガツンとみかんってすげえネーミング。
グレープフルーツはまだ食べたことないです。
みかんのがすきすき。
そういや似たようなのがあるよね?

缶入りココア 

June 02 [Wed], 2004, 21:03
前にも買いたけど、缶ならポッカのがすきー。
濃さがちょうどいいのだ。
ハーシーとか濃すぎて、牛乳で割らないと飲めないっす。
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる